2017年05月09日

このすば同人誌 この素晴らしい性欲に祝福を! 「“性欲の狂戦士”となったカズマ」

サークルおつきみ工房「この素晴らしい性欲に祝福を」 サークルおつきみ工房のCOMIC1新刊・このすば同人誌『この素晴らしい性欲に祝福を』が、とらA&Cに入荷してる。とら通販の紹介『「性欲の狂戦士」と化したカズマがヒロインたちに襲い掛かるッッ!』で、とら秋葉原店Cのツイートは『あの残念キャラたちとエッチ!翻弄されるヒロインたちは必見!』。
-

サークルおつきみ工房のCOMIC1☆11新刊・このすば同人誌
「この素晴らしい性欲に祝福を」

「あああぁぁ♥!かじゅまさぁん ごめんなさいッ♥! お願いだからぁ ◯内には射◯さないで♥! だめだめ! 止めてぇ♥! お腹の奥まで熱いの来ちゃってるからぁ♥!」

「いいぞぉ♥ もっと力強くっ♥ 容赦なく私の肉体にぶつけてくれぇ…ッ♥!」

サークルおつきみ工房(秋空もみぢ氏)のCOMIC1☆11新刊・この素晴らしい世界に祝福を!フルカラー同人誌『この素晴らしい性欲に祝福を』が、とら秋葉原店A&Cに入荷してる(とらのあな専売)。

秋空もみぢ氏絵師100人展に参加されたり、あかべぇそふとすりぃなどの美少女ゲームで原画を担当されているプロの原画家さんで、サークルおつきみ工房では甘ブリ同人誌「いすずセール中」、SHIROBAKO同人誌「絵麻ちゃん体操中」や、響け!ユーフォニアムあすか先輩同人誌黄前久美子同人誌、NEW GAME!同人誌「EAGLE JUMP新人歓迎会」などを出されている。

COMIC1新刊の『この素晴らしい性欲に祝福を』は、とら秋葉原店Aのツイートでは『アクア、めぐみん、ダクネスが容赦なく犯されていってしまう様に大興奮』、とら秋葉原店Cのツイートが『ウィズの店で怪しげな薬を飲んで「性欲の狂戦士」となったカズマ…。翻弄されるヒロインたちは必見!』になってる。

「性欲の狂戦士」と化したカズマがヒロインたちに襲い掛かるッッ!この厄介な異常状態を解除するには、とにかく性欲を発散させるしかないとか。しかし性欲処理を試みたウィズは、恥辱の限りを尽くされザー◯ンまみれに…とどまる事を知らないカズマの肉欲の矛先は、当然の如く3人娘へ! とらのあな通販

なお、サークルおつきみ工房秋空もみぢ氏はあとがきで『このすば2期も放送が終わってしまいましたが、まだまだ見ていたい気持ちが強いので、是非3期があることを願っています』などを書かれている。

サークルおつきみ工房 / とら通販「この素晴らしい性欲に祝福を」(専売)

「バーサーカー状態
“性欲の狂戦士”になって
しまったのです!!」
「恥辱の限りを尽くされた
ウィズはついにカズマに
屈服してしまいました…」
「やだッ ちょっと離しなさいよ!ドサクサに紛れて
どこ触ってるのよ!」
「何たるご褒…ッ
屈辱ッッ♥♥!!!」
「魔法も撃ってないのにッ♥! なんだか変な感じに…ッ♥!」
「どっ、どれだけ射◯すれば
気が済むのよぉっ!」


【関連記事】
NEW GAME!同人誌 イーグルジャンプ新人歓迎会 「全裸+社員証、色んな意味で圧巻」
響け!ユーフォニアムあすか先輩同人誌「フ◯ラの表情、とろけた顔、どっちもイイわ!」
響け!ユーフォニアム同人誌 「久美子を輪◯。グッタリとなるまで激しく犯しつくす!」
SHIROBAKO同人誌 「絵麻ちゃん体操中」 屋上でエンゼル体操してたらヤラれる
甘城ブリリアントパーク同人誌 いすずセール中 「千斗いすずが1発30円!」
あかべぇそふとすりぃ「できない私が、くり返す。」美少女ゲーム予約ランキング6/18

このすばダクネス変態プレイ同人誌 「淫魔フ◯ラ!ア◯ルでトコロテン!豚面ラバー!」
サークルクレスタ このすば同人誌 「朝からアクアを抱き、朝食時にめぐみん、ダクネス」
このすば同人誌 願いを叶えないと首を締めて殺すチョーカーのカズマ、ヤリまくる
ドスケベめぐみん同人誌 「この爆裂娘にもっと絶頂を!!」 カズマ専用中射し穴
このすば同人誌 アクアがパ◯ズリフ◯ラから騎乗位。ダクネスは触手とチ◯ポで淫れる
このすば合同誌 えろ素晴らしい世界に祝福を! 「アクアの濃厚ご奉仕などエロシチュ」
このすば同人誌「この因縁の二人で終止符を!」 アクアとウィズで童貞捨てる
このすば同人誌 この素晴らしい性欲に祝福を! 「歯止めが効かず犯しまくりの毎日!」
このすばのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルおつきみ工房 / 秋空もみぢ氏のTwitter / pixiv
この素晴らしい性欲に祝福を!【サンプル】 / このすば本表紙絵(pixiv)
とらのあな通販「この素晴らしい性欲に祝福を」(専売)
とら秋葉原店A:アクア、めぐみん、ダクネスが容赦なく犯されていってしまう様に大興奮
とら秋葉原店C:フルカラーで、あの残念キャラたちとエッチ!

【COMIC1☆11&character1関連リンク】
COMIC1 / 準備会日記 / Twitter
character1 / Twitter 
COMIC1☆11 参加サークルリスト
参加サークル COMIC1☆11 / タグ「COMIC1☆11」の人気イラスト(pixiv) 
COMIC1 - Wikipedia
さくさく並んで買えるから思わず買いすぎる問題が予想通り発生 
コミケほど人がごった返すことはないので割と快適に見て回れます 
大爆発前のジャンル分けのため、会場内各所に「けものフレンズ」本が分散 
その場の空気か買う予定のなかったものまで買ってしまう。恐ろしいイベント 
快晴の割には暑すぎず快適だと思っていたらお昼頃からは結構暑かった 
会場入り13時くらい。入場制限なくなっていました。今回人が多かった? 
天気も快晴で、風も心地よかったし、最高の環境でした
初参加だけど、これもうコミケやな 規模の少し小さめなコミケ 
壁サークルですら並ぶ事なくスムーズに買えて超快適だったわ… 
初めてcomic1参加しましたけどすごいね人
COMIC1の待機列に着いたけど…なんじゃこりゃ!? 
なんの下調べもせず行ったCOMIC1でしたが、想定外の戦果が…


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51546467