2017年05月09日

サークル笑顔で暴力 妄想少女 「mogg先生の新作は百合セッ◯ス+妄想シチュ本!」

サークル笑顔で暴力 「妄想少女」 サークル笑顔で暴力(mogg氏)の例大祭新刊、博麗霊夢&霧雨魔理沙同人誌『妄想少女』が、とら秋葉原店A&Cメロン秋葉原1号店に入荷していて、とら秋葉原店AのPOPは『mogg先生の新作は霊夢×魔理沙の百合セッ◯ス+妄想シチュエーション本!』が付いてる。
-

サークル笑顔で暴力の東方Project博麗霊夢&霧雨魔理沙同人誌 「妄想少女」

「(また私…女の子同士なのに霊夢の下着見て興奮してる!)」

※魔理沙の妄想 「ちょっ…待っ…ッ…」 ズプ ズプッ
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
とらのあな秋葉原店C

サークル笑顔で暴力(mogg氏)の東方Projectオンリーイベント第十四回博麗神社例大祭新刊『妄想少女』が、とらのあな秋葉原店A&Cメロンブックス秋葉原1号店に入荷してる。

同人誌『妄想少女』のとらのあな秋葉原店AのPOPは『繊細なタッチとハードな描写でおなじみmogg先生の新作は霊夢×魔理沙の百合セッ◯ス+妄想シチュエーション本!性器もお尻の穴も一日中舌でほじってあげる♥ 止まらない魔理沙の愛もお見逃しなく!』が付いていて、裏表紙は全裸の魔理沙&霊夢の背面

情感溢れる淫らな描写と女体の美しさ!サークル【笑顔で暴力】がお贈りする"第14回 博麗神社例大祭"新刊は、 レイマリ本『妄想少女』!紅白の巫女と普通の魔法使いが、その少女らしい肢体を快感で跳ねさせる!オススメの一冊をぜひともお見逃しなく! とらのあな通販

また、同人誌『妄想少女』のメロン通販の紹介は『トロ顔を晒す霊夢から目が離せない! 濃厚セッ◯スで痴態を晒す弾幕少女達を描いた、実用性抜群の1冊を存分にご堪能下さい』で、魔理沙が霊夢の裸他の男に抱かれる姿を妄想しながらオ◯ニーしてるお話で、霊夢のア◯ルセクロスを妄想しながら絶頂脱糞してたり、霊夢を変態開発する妄想してる。

サークル笑顔で暴力 / メロンブックス通販 / とらのあな通販「妄想少女」

巫女服の中の裸を妄想
「(自分の身体…
霊夢のからだに見立てて)」
「(自分が男の人になって好きな女の子犯してるみたい)」
「(太くて硬いの受け入れる
ために必死でお尻の穴を
拡げる)」
「(霊夢の性器もお尻の穴も一日中舌でほじってあげる)」
「(私と一緒に…
ヘンタイになるの…♥)」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51546473