2017年05月09日

艦これ同人誌 さらしのしたのまるくてやわらかいもの 「神通ちゃんのすけべなおっぱい」

サークルARCH「さらしのしたのまるくてやわらかいもの」 サークルArch(ぷらむ氏)の砲雷撃戦!よーい!29戦目・艦これ同人誌『さらしのしたのまるくてやわらかいもの』が、メロン秋葉原1号店とら秋葉原店A&Cに8日に入荷した。提督におっぱい開発された神通のイチャラブ同人誌で、ぽなさんの感想『神通ちゃんのすけべなおっぱいにフォーカス』などがある。
-

サークルArch(ぷらむ氏)の砲雷撃戦よーい!29戦目・艦これ神通同人誌
「さらしのしたのまるくてやわらかいもの」

「サラシ邪魔だから外しちゃうね」「はい…」ぷるんっ

「そんな…っ 音立てないで…っ」「でも きもちいいだろ?」
「はぅ…きもちいい…です♥」
とらのあな秋葉原店C
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店

サークルArch(ぷらむ氏)の砲雷撃戦!よーい!29戦目・艦これ同人誌『さらしのしたのまるくてやわらかいもの』が、メロン秋葉原1号店とら秋葉原店A&Cに8日に入荷した。

サークルArchは、軽巡棲姫&神通が提督と3P同人誌「享楽コントラスト」、お祭りを楽しみ汗をかいた神通と提督がエッチ「華火よりも大輪の」、解体される事になった神通のおねショタエッチ「さよなら神通おねえちゃん」や、総勢29名参加の神通合同誌「神通桃色遊戯録」など、神通同人誌を出されてるサークルさん。

今回の新刊『さらしのしたのまるくてやわらかいもの』は、サークルさんの告知によると『いつも通りな感じの神通ちゃん本です。主におっぱいを愛でています』や、まえがきでは『年中いつでも楽しめるおっぱいですが、特に美味しくお召し上がりになれるおっぱいの旬は初夏〜夏にかけてと言われております。もうすぐおっぱい真っ盛りの季節ですね。今回は神通ちゃんのおっぱい分多めです』などを書かれ、提督におっぱい開発された神通のイチャラブ同人誌。

さらしを外して提督に美乳を舐めしゃぶられ、神通はトロ顔全開でいやらしく喘ぎます! はしたなく脚を開いてチ○ポをねだる神通、しかしそれをスルーしパイズリし出す提督♪ 焦らされ続け挿入しただけで絶頂してしまう神通、止める声も聞かずに激しくピストン☆ メロンブックス通販

なお、同人誌『さらしのしたのまるくてやわらかいもの』の感想には、せいばーさん『最高に柔らかそうなおっぱいを持った神通さんが、提督とラブラブでエッチ。照れてる表情も、物欲しそうにしてる表情も素晴らしい一冊』、ぽなさん『今回は神通ちゃんのすけべなおっぱいにフォーカスし、おっぱいをいじり尽くす御作品』などがある。

サークルArch / メロンブックス通販「さらしのしたのまるくてやわらかいもの」

「……どうぞ」
「…やっぱり大きい方がお好きだったりするんですか?」
「ほら可愛い勃起乳首
俺が開発した成果だな」
「あ…っ♥」
びゅるるるっ
「きたぁ♥ あっ♥ あんっ♥ あ…っ? ん゛ん゛っ ん゛ー♥」
「いっぱい♥ いっぱいっ♥
あ゛〜っ♥」どくんっ


【関連記事】
艦これ同人誌「PASSIVE SKILL」 天龍に喉奥フ◯ラさせながら愛宕に中射し妄想
艦これヤンデレ如月同人誌 「提督がクズだけどそれ以上に如月ちゃんの愛情が凄い」
艦これ初月同人誌 LOVE IS THE DRUG 「薬漬けセッ◯スに興じる初月と提督」
好きな人ができた朝潮ちゃんとえっちするほん 「レ◯プからの和姦は合法なんだ……」
艦これ同人誌 発熱グラ子。 「濃厚イチャらぶHに乱れるグラーフ」
鈴谷28歳のせいなる夜 「サンタコスで元提督に突撃!」 初めてなのに騎乗位アンアン
艦これ同人誌 Prinz Pudding Princess 「なんてエロカワいいんだプリンツ・オイゲン!」
【艦これ】おつかれ瑞鳳ちゃんをちんちんマッサージ 「ちん◯ん欲しがる瑞鳳ちゃん」
サンタ鈴谷とえっちしよっ 「性欲開放鈴谷とセッ◯スを楽しむ、正真正銘ドスケベ本」
【艦これ】浜風おしおきハメ撮り同人誌 「浜風たべほうだい。」
艦これ同人誌 蕩ける浜風 「白く美しい肌を白濁スペ◯マ汁で汚す至福の快感と興奮!」
サークルbolze. 艦これ同人誌「五月雨涼風、抜精します!」 五月雨と涼風の本番ソープ
艦これ同人誌 「もしも鎮守府に出入りしている業者が駆逐艦性愛おじさんだったら」
艦これ同人誌 戦後の香取さんは… 「義父から求められ、言われるがまま濃厚ご奉仕」
艦これ同人誌 ぷりんつぷりん3 「オイゲンちゃんを気に入った提督がぶっこんでいく」
艦これのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルArch / ぷらむ氏のTwitter / pixiv
【砲雷撃戦よーい!29戦目】新刊サンプルとお品書き(pixiv)
メロンブックス通販「さらしのしたのまるくてやわらかいもの」
とらのあな通販「さらしのしたのまるくてやわらかいもの」

「艦隊これくしょん〜艦これ〜」公式ページ / Twitter
アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」公式サイト
艦隊これくしょん -艦これ- - Wikipedia
艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*
神通 - 艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki* / ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典
艦これ オンリー同人誌即売会 砲雷撃戦!よーい!

【感想リンク】
照れてる表情も、物欲しそうにしてる表情も素晴らしい一冊
神通ちゃんのすけべなおっぱいにフォーカス


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51546477