2017年05月09日

ゾンビ少年と殺人鬼少女1巻 「殺りたい彼女とゾンビ君の猟奇的日常!」

田村ゆうき「ゾンビ少年と殺人鬼少女」1巻田村ゆうき氏のコミックス「ゾンビ少年と殺人鬼少女」1巻【AA】が8日に発売になった。コミックナタリーによると『人間を斬り刻みたい衝動が抑えられないマイと、ゾンビ君』で、とらAのPOPが『ゾンビくんへの斬っても亡くならない最狂愛!』、裏表紙では『殺りたい彼女とゾンビ君の猟奇的日常!』だった。
-

田村ゆうき氏のコミックス「ゾンビ少年と殺人鬼少女」1巻【AA】発売
「斬っても死なないゾンビ君と殺りたい彼女との猟奇的日常!」

「だってゾンビって不死身でしょ?何度斬ってもまた楽しめちゃう
私の衝動を満たすには最適なの♥ 殺らせて」

「ゾンビ君を少し想うだけで…ドキドキが大きくなりすぎて…
衝動が抑えられなくなるんだぁ♥」

「殺らせて♥ ゾンビ君」
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
COMIC ZIN秋葉原店

田村ゆうき氏が月刊少年チャンピオンとチャンピオンクロスで連載されているコミックス「ゾンビ少年と殺人鬼少女」1巻【AA】が、8日に発売になった。

『ゾンビ少年と殺人鬼少女』は、コミックナタリーによると『リア充で成績も優秀だが人間を斬り刻みたい衝動が抑えられないマイは、ある日公園で出会ったゾンビ君の、何度斬り刻んでも大丈夫な不死身さに運命を感じて夢中になる』というお話で、作品情報では『禁断の(?)ハートフルブラックラブコメ!』になってる。

今回発売になった「ゾンビ少年と殺人鬼少女」1巻【AA】には、第1話〜20話を収録し、オビは『ゾンビ?殺人鬼!?バリ怖か〜。でもウケるばい!』で、とら秋葉原店AのPOPで『衝動癖な少女による、ゾンビくんへの斬っても亡くならない最狂愛!思う存分に殺りKILL JKの猟奇コメディ!』が付いてた。

殺りたい彼女とゾンビ君の猟奇的日常!!とある夏のとある公園で、一組の男女がイチャイチャと。男は夏だというのに厚着のゾンビ。女はリア充JK。ただ、その女は常に斬撃衝動を抱えていた…。そして、眼前にいくら斬っても死なないゾンビが現れて…!? 裏表紙

なお、コミックス「ゾンビ少年と殺人鬼少女」1巻【AA】のあとがきで、作者:田村ゆうき氏は『一ヵ月5ページという少ないページ数で始まったこの作品。連載が始まった時は単行本は出ないと思っていました。しかしながら、少しずつページ数も増え、チャンピオンクロスの方でも連載を頂き、初の単行本を出すことができました。〜応援してくださる方がいる限り全力で描き続けます!2巻でお会いできたら嬉しいです!』などを書かれている。

「ゾンビ少年と殺人鬼少女」1巻コミックス情報 / チャンピオンクロス連載ページ

ゾンビ君を切り刻むマイ ズパパパ

「殺り返し♥」

「えー!だって人間は
すぐ死んじゃうし!」
「女子力の高い弁当だな…
お前本当に殺人鬼なの?」
「マイもイチャイチャ…
したい!!」
「今日は…刺殺にする?惨殺にする?それとも私…?」
「ひ…左手は
握らなくていい…よ?」
「ゾンビ危機一髪ー!!」
「俺が飛びてーよ!!」


【関連記事】
博多弁の女の子はかわいいと思いませんか?2巻 「やっぱり博多弁は最高だな」
戦海のマーメイド 「デカい!強い!可愛い!大日本帝国海軍の秘密兵器は巨大人魚」
JKガチ右翼アイドル 大日本サムライガール2巻 「ひまりんが起こす奇蹟の革命!」
ふかふか放課後パンくらぶ1巻 「食べればほんわか女子高生!とろけるパン食い女子!」
戦え!!悪の組織ダークドリーム!1巻 「正義の変身ヒロインを倒すべく奮闘!」
チャンピオンクロスのニュース - アキバBlog

化野さんはすでに死んでる。1巻 「新人デザイナーはゾンビの女の子」
ビンゾー1巻 「全く新しいゾンビ漫画、誕生!新種…カレには意志が存在した」
デッドマンズTV 「美少女×お笑い×ゾンビ!スベったら即捕食!?」
ゾンビと少女のラブコメ ゾンビがしたいっ!1巻 「ピュアな心を持つゾンビくん」
詩音 OF THE DEAD2巻 「ゾンビっ娘の夏♥ 眩しい笑顔とラブラブ度でキュン死確定!」
美少女JKゾンビ 詩音 OF THE DEAD1巻 「性格グッド!スタイルばっちり!」
ゾンビのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
秋田書店 / 月刊少年チャンピオン / Twitter
チャンピオンクロス / Twitter / 連載ページ
「ゾンビ少年と殺人鬼少女」1巻コミックス情報 / 第1話試し読み
田村ゆうき氏のTwitter
切っても死なないゾンビと殺りたい彼女の猟奇的日常漫画
どん子ちゃんが応援してくれてくれてます! 新島先生ありがとうございます!
ゾンビ×人体を斬りたいJKの猟奇的ラブコメ「ゾンビ少年と殺人鬼少女」1巻

とら秋葉原店C:女はリア充JK。ただ、その女は常に斬撃衝動を抱えていた…そして
ゲーマーズ本店:斬っても死なないゾンビ君と、殺りたい彼女の猟奇的日常!
マイちゃんに解体されたい!来週は本屋にGO!
面白かった! マイちゃんのエロ+バトルって感じの展開待ってます


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51546478