2017年05月09日

霊夢の触手同人誌 始幻想・継 「触手の匠が描くぬるぬるいやらしい触手陵◯本!」

サークル和田マウンテンの東方触手同人誌「始幻想・継」 サークル和田マウンテン(「タカシ」氏)の例大祭新刊『始幻想・継』が、メロン1号店とらA&Cに入荷してる。サークルさんのコメントは『霊夢が触手に弄ばれる本』で、とらAのPOPは『触手に絡め取られ…霊夢さん大ピンチ!触手の匠「タカシ」先生が描くぬるぬるいやらしい触手陵◯本!』だった。
-

サークル和田マウンテン(「タカシ」氏)の東方・博麗霊夢の触手同人誌
「始幻想・継」

触手に捕まった霊夢 「(こいつ何を…!ぬるぬるで気持ち悪い…!)」

「(身体動かない!感覚が全部気持ちいいになってるぅぅ!
触られるだけでずっとイッちゃううぅぅぅ!!)」
とらのあな秋葉原店C
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店

サークル和田マウンテン(「タカシ」氏)の東方Projectオンリーイベント第十四回博麗神社例大祭新刊『始幻想・継』が、メロン秋葉原1号店とら秋葉原店A&Cに入荷してる。

サークルさんのコメントは『霊夢が触手に弄ばれる本』で、博麗霊夢が調査で入った廃屋で触手に捕まってしまい、触手に全身を這い回られてたり、身体を敏感にさせられて尻を叩かれながらオッパイ責め、さらに三穴に挿入されて連続絶頂させられてるお話で、とら秋葉原店AのPOPは『触手に絡め取られ…霊夢さん大ピンチ!触手の匠「タカシ」先生が描くぬるぬるいやらしい触手陵◯本!』が付いていた。

また、メロン通販の紹介は『異変を察知して廃屋へやってきた霊夢ですが、一瞬の隙を突かれて触手生物に捕まってしまいます。♪触手でお尻を叩かれたり乳首を弄られて喘ぎ声を我慢できない彼女は、トロ顔を晒して悶えちゃう☆成す術なく触手に犯される霊夢!!』とかになってる。

なお、『始幻想・継』のtkもやしさんの感想は『触手といったらやっパリこのかた。快楽墜ちの過程が細かくたまりません』で、サークル和田マウンテン「タカシ」氏はあとがきで『4月末に発売した快楽天に…というか、だいたい隔月で快楽天に漫画が載ってるのでよろしければどぞどぞ』と書かれている。

サークル和田マウンテン / とらのあな通販 / メロンブックス通販「始幻想・継」

「さっさと退治して
お茶にしましょ」
「(…ッ!?下から
這い上がってきてる…!)」
「(反応したとこを責めてくるんだ…!だったら耐えれば)」
「(身体中が敏感になってて…!がまんできないぃ!)」
「おごっ、おぐっ(口の中で
何か出してるっ…!)」
媚薬効果のある液体を飲まされる「(全然ちがううぅぅ!)」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51546481