2017年05月09日

六道の悪女たち4巻 「暴走お嬢と暴走族の悲しき因縁対決で一変、最恐勢力の参戦!」

「六道の悪女たち」4巻 中村勇志 中村勇志氏のコミックス「六道の悪女たち」4巻【AA】が8日に発売になった。裏表紙は『鬼島連合No.3・葵との死闘レースは佳境に。死闘バイク編、恐怖の"鬼ごっこ"決着!!』で、とら秋葉原店AのPOPは『暴走お嬢と暴走族の悲しき因縁対決で一変する、最恐勢力の参戦!』になってた。
-

中村勇志氏のコミックス「六道の悪女たち」4巻【AA】発売
とら秋葉原店A「暴走お嬢と暴走族の悲しき因縁対決で一変する 最恐勢力の参戦!」

「あの女を助けるって!?死んでもいいと思ってる奴をどう助けるんだよ!
それとも君にこの呪いを解く…そんな魔法みたいな力があるのかい!?」

「(魔法なら ある!!)」

「向日葵乱奈」
COMIC ZIN秋葉原店
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

中村勇志氏が週刊少年チャンピオンで連載されているコミックス「六道の悪女たち」4巻【AA】が、8日に発売になった。

『六道の悪女たち』は、コミックナタリーによると『悪い女だけにモテる不思議な力を得た気弱な高校生・六道と、彼に惚れた悪女ヒロインたちを中心とした異色のラブコメディ』で、いじめられっ子の高校生・六道桃助が"悪い女"達に無条件でモテるようになったお話(登場人物)。今回発売になった「六道の悪女たち」4巻【AA】には第26話から第34話を収録し、とら秋葉原店AのPOPは『暴走お嬢と暴走族の悲しき因縁対決で一変する、最恐勢力の参戦!』が付いていた。

鬼島連合No.3・葵との死闘レースは佳境に。六道の勇気は、絶望に陥る莇美を救うか!? 死闘バイク編、恐怖の"鬼ごっこ"決着!! 裏表紙

「六道の悪女たち」4巻【AA】の感想には、ポロロックさん『鬼ごっこが終わり新たな展開へ。途中の乱奈さんの私服姿が良かったです』、アレート・ィミューカティさん『鬼島連合トップが転校してくるとは思いつかなかった。今後も楽しくなりそう』、3階の者だ!!さん『速度的にも展開的にもスピーディーでスリル溢れる莇美&葵との決着、その後に待っている感動のラスト、オチもしっかりついたフィナーレは必見ですよ!』などがある。

なお、作者:中村勇志氏はあとがきで『漫画では「キャラクターが勝手に動き出す」ということがあります。これはキャラクターが生きている証拠だと思っています。今回つばきに表紙を飾ってもらいましたが勝手にピースしてました。さらにカバー裏では勝手に暴言まで吐いてました。困りものです』などを書かれている。

「六道の悪女たち」4巻コミックス情報 / Twitter

「莇美さんが死んじゃうことも同じくらい怖いんだ!」
「心配してくれて
凄く嬉しかったよ」
「うわあああ!バトルの
真っ最中じゃねぇかぁぁ!」
「おまたせーっ」
「つかれたー座ろ座ろっ」
「君は…六道桃助くん
…だよね」「!?」
「(お前が鍵か六道桃助)」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit