2017年05月10日

間違った子を魔法少女にしてしまった1巻 「ぶッ殺♥ ヤンキーx魔法少女烈伝」

双龍「間違った子を魔法少女にしてしまった」1巻 双龍氏の魔法少女マンガ「間違った子を魔法少女にしてしまった」1巻【AA】が9日に発売になった。双龍氏の告知では『人類の敵・アタスンモを、女子高生・真風羽華代が魔法の力で殴り倒す!』で、販促POPは『ぶっ殺♥ 殴殺系魔法少女がついに光臨』、オビは『ヤンキー×魔法少女烈伝』だった。
-

双龍氏のコミックス「間違った子を魔法少女にしてしまった」1巻【AA】発売
「ぶッ殺 ヤンキー×魔法少女烈伝」

主人公の女子高生・真風羽華代 見た目は可憐
「すごいミュ!!とんでもない才能だミュ!!」

堂々とタバコを吸い出す 「チッ あぁダリィ バカセンコーがよぉ
るせんだよどいつもこいつもよぉお」

「アタシの全てを見やがったやつ…一番有害なやつ…」
メロンブックス秋葉原1号店
特典:ブックカバー
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド

双龍氏が、くらげバンチで連載されているコミックス「間違った子を魔法少女にしてしまった」1巻【AA】が、9日に発売になった。

『間違った子を魔法少女にしてしまった』は、双龍氏がTwitterやpixivに投稿された作品からの商業化で、折込チラシによると『魔法少女の力を授かった女子高生・真風羽華代。しかし可憐な容姿と類まれな資質を持ち合わせる彼女は、実はいちばん魔法少女にしてはいけない子で――!?』、双龍氏の告知では『人類の敵・アタスンモを、女子高生・真風羽華代が魔法の力で殴り倒すだけの漫画です!』とのこと(第1話試し読み)。

今回発売になった「間違った子を魔法少女にしてしまった」1巻【AA】は、第1話〜9話とおまけマンガを収録し(もくじ)、コミックス情報は『様式美全否定。超接近戦型魔法少女、爆誕!』を謳い、とらのあな秋葉原店Aでは『魔法少女の武器…それは自分の拳のみ!?敵を殴って、殴って、殴りまくる!規格外すぎるでしょ…物理攻撃しかしないなんて…(笑)』POPや、『手にはマジカルステッキ、口鼻にはタバコと煙!?w パンチもヤニもヘヴィーでヤバ目なヤンキー系マジカルガール爆誕♥』POPが付いてた。

また、販促POPでは『ぶっ殺♥ 殴殺系魔法少女がついに光臨』、裏表紙では『魔法少女、殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る』になっていて、オビ謳い文句は『くらげバンチで300万PV突破!ヤンキー×魔法少女烈伝』だった。

可憐な容姿と類い稀なる素質を持つ彼女だったが、実は口も悪ければ、気に入らないことがあるとすぐに手が出てしまうヤンキー少女だった。“一番魔法少女にしてはいけない子”である華代は、得意の鉄拳制裁で次々と迫り来る敵をなぎ倒していく コミックナタリー

なお、コミックス「間違った子を魔法少女にしてしまった」1巻【AA】の感想には、徒然なる一日さん『脳筋極まりない魔法少女の爆誕に、変な汗が止まらなくなった第1巻でしたw』、E.M.D.2ndさん『華代さんの顔芸が非常にステキかつ、「魔法少女ってなんだっけ?」と思ってしまう』、惰眠日記さん『うむ、やはり魔法よりも肉体言語が正しいのは昔からの理だな』、ZGXさん『ガチにヤンキーな魔法少女物だったけど、これはこれで面白いと思わせる勢いが有った!』などがある。

「間違った子を魔法少女にしてしまった」1巻コミックス情報 / 連載ページ

「とにかく華代さん さっきも言いましたが人を殴ったら殺しちゃいますよ!?」
「お前グローブな」

「絶対ぶち殺す」

魔法少女衣装に変身 パァアァァ♥

「は〜ぁあ〜…生き返るわ〜」ぶふぉあ
「オイ人間…
オレのエサ…喰ワせロ」
怪物にひざ蹴り
ゴッ
「何見てんだ
ゴミクズ」
「オラァアア もたもたしねえでかかってこいや!!」
「バカなんだよ」


【関連記事】
芸能界ものエロ漫画 アイドルカム!「枕営業を枕営業で叩き斬るアイドルストーリー!」

魔法少女特殊戦あすか4巻 「血湧き肉躍る(物理)!超硬派魔法少女バトルアクション!」
草野紅壱 / 純潔戦線1巻 「その魔法少女が対するのは"歪み"という名の変t…!」
魔法人妻マナミ 「元魔法少女の人妻マナミさん絶頂変身!マジカル妖艶エロコメ!」
山田さぶろう “知らない魔法” 「pixiv閲覧数45万OVERの泣ける話題作が単行本化!」
コミック版 魔法少女育成計画restart1巻 「16名の魔法少女、絶望と叡智のデスゲーム」
戦え!!悪の組織ダークドリーム!1巻 「正義の変身ヒロインを倒すべく奮闘!」
「いちご★ぷろみす」1巻 JS少女が契約で魔法少女に。変身の対価は"時間"
マジカルパティシエ小咲ちゃん!!1巻 「ニセコイヒロイン乳首券発行!」
七六 / 魔法少女ここねはかく語りき1巻 「メカx魔法少女 新機軸ファンタジー!」
俺とヒーローと魔法少女1巻 「キラキラ可愛いマジカルヒーロー爆誕!」
かつて魔法少女と悪は敵対していた1巻 「敵幹部を骨抜きにw なでなでしたくなる」
地球の平和を護る魔法少女 エウリアン桃子1巻 「絵を売りまくって世界を救え!?」
魔法少女オブ・ジ・エンド1巻 「幼女には見せられない、虐殺しまくり魔法少女!」
アラサー魔法少女 崖っぷち天使マジカルハンナちゃん1巻 「まさに崖っぷち!」
表紙が釣りすぎる魔法少女マンガ 「魔法少女プリティ☆ベル」1巻
魔法少女のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
新潮社 / くらげバンチ / Twitter
「間違った子を魔法少女にしてしまった」1巻コミックス情報 / 連載ページ / 第1話
双龍氏のホームページブログ / Twitter / pixiv  / Enty
「間違った子を魔法少女にしてしまった」1巻発売開始(pixiv)
pixiv投稿版:間違った子を魔法少女にしてしまった / その2 / その3 / その4
人類の敵・アタスンモを、女子高生・真風羽華代が魔法の力で殴り倒すだけの漫画です!
殴殺系魔法少女が爆誕!ヤンキーJKが世界を守るバトルアクション1巻
激強ヤンキーJK、魔法少女になり人類の敵をしばき倒す!(連載開始時)
全ての魔法少女ファンに捧ぐ、異端にして最先端の魔法少女物語、開幕!

【感想リンク】
脳筋極まりない魔法少女の爆誕に、変な汗が止まらなくなった第1巻w
ヤンキー×魔法少女。今異端の魔法少女物語が始まる!!
やはり魔法よりも肉体言語が正しいのは昔からの理だな
背表紙の華代様のお背中が美しい
予想以上に面白かった、買って良かった
これくっそくだらんけどめちゃおもろい笑
これほどガチに間違った魔法少女物は初めて読みましたw
間違った子を魔法少女にしてしまった 1巻 - 読書メーター


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51546516