2017年05月10日

東方・調教済みの聖白蓮同人誌 「恋し、愛し、君想う」 口枷でケツ穴絶頂

サークルドウガネブイブイ「恋し、愛し、君想う」 サークルドウガネブイブイの例大祭新刊、東方・聖白蓮同人誌『恋し、愛し、君想う』が、とら・メロンに9日に入荷した。サークルさんのコメントは『聖白蓮のア◯ル調教本です。ギチギチ拘束着でハードに責められます』で、調教済の白蓮が口枷で拘束され、何度もケツ穴絶頂してる。
-

サークルドウガネブイブイの例大祭新刊、東方同人誌「恋し、愛し、君想う」

調教済の聖白蓮 拘束されて尻穴調教「(心では肉棒が欲しいのに
バイブに何十何百と絶頂アクメを極めさせられ切なさに涙を溢す…)」

尻穴に肉棒挿入 「ッ…♥ っ♥(こっこれ、おち◯ぽぉ…♥)」
とらのあな秋葉原店C
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店

サークルドウガネブイブイ(あぶりだしざくろ氏)の第十四回博麗神社例大祭新刊、東方・聖白蓮同人誌『恋し、愛し、君想う』が、とら秋葉原店A&Cメロン秋葉原1号店に9日に入荷した。

あぶりだしざくろ氏はライトノベルの挿絵や大人向けコミックなどを描かれ、KTCの電子画集「あぶりだしざくろアートワークス」も出されているプロの作家さんで、サークルドウガネブイブイからは、これまでにも聖白蓮がア◯ル陵辱される東方同人誌を2013年から出されていて、1冊目「祈りの虹」で聖白蓮はア◯ルで深イキするようになり、2冊目「祈り降るなら」では激しい凌辱でア○ル狂いになり、3冊目「牡丹の記憶」ではア◯ル腸汁垂れ流して肉棒を求めるようになり、4冊目「恋想葬」ではア◯ル騎乗位で漏らしながら絶頂してた。

今回入荷した第十四回例大祭新刊の『恋し、愛し、君想う』は、サークルさんのコメントによると『聖白蓮のア◯ル調教本です。ギチギチ拘束着でハードに責められます』とのことで、調教済の白蓮が、男の肉棒を求めて発情し、口枷で拘束放置されて何度も尻穴で絶頂させられ、肉棒を挿れられイキまくってる。

なお、サークルドウガネブイブイあぶりだしざくろ氏は、あとがきで『またまたまたまた白蓮さま本でした。やったね!白黒でボンテージっぽい拘束着が似合うかなあと思ってこんなような内容になりました』『次はどうしようか悩み中なので、勃ちそうなシチュエーションあればこっそり教えてください』などを書かれている。

サークルドウガネブイブイ / 例大祭14のサンプル(pixiv)

「お言いつけの通りに…
露出ア◯ルオ◯ニーを…
させて頂きました…」
「ああ…っ」
「おいおいなんだこりゃ、
洪水じゃねえか」
「(拘束放置強制アクメを
晒されるのだった)」
「(グツグツに煮え滾った
肉尻に容赦ない一撃)」
「(牝牛肉奴隷と呼ぶに相応しい格好になっていた)」
「(ご主人様の生おち◯ちん
弱いのぉぉぉっっ♥)」


【関連記事】
東方同人誌 早苗さんと結婚しました「結婚したら趣味が自縄自縛のザー◯ンマニア」
聖白蓮ア◯ル調教同人誌 恋想葬 「今回は乳首枷調教」「快楽を知り尽くしたア◯ル」
【東方】サークルドウガネブイブイ白蓮同人誌 「白蓮さまアナル責め調教本の3冊目」
サークルドウガネブイブイの東方白蓮同人誌 「激しい凌辱でア○ル狂いになった白蓮」
東方・白蓮同人誌 「ギチギチに拘束され、ひたすらア◯ルを犯される」
サークルドウガネブイブイ 「艦これ」正妻空母加賀さんのア◯ルはキモチイイ
"エア"例大祭新刊 エロ雑誌ホットミルクみたいな「トウホウミルク」
サークルドウガネブイブイのニュース - アキバBlog

乱交する神子と子宮姦する白蓮 「Satellites×極彩色 最強タッグな東方合同誌!」
サークルしもやけ堂 東方白蓮同人誌 おっぱい!おっぱい! 
東方のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルドウガネブイブイ / あぶりだしざくろ氏のTwitter / pixiv
例大祭14のサンプル(pixiv)
メロンブックス通販「恋し、愛し、君想う」
とらのあな通販「恋し、愛し、君想う」

上海アリス幻樂団
上海アリス幻樂団 - Wikipedia
東方Project - Wikipedia
聖白蓮とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典

このひじりん本ですね、非常にシコい


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51546518