2017年05月12日

サークル床子屋 ぼくの妹の処女買いませんか 「少女が兄の前でおじさんに汚される」

サークル床子屋「ぼくの妹の処女買いませんか」サークル床子屋(鬼頭えん氏)のコミティア120新刊『ぼくの妹の処女買いませんか』がメロン秋葉原1号店に入荷してる。サークルさんのコメントが『愛娘の誕生日なのに残業で潰されるおじさん』で、メロン通販の紹介は『穢れない少女が実の兄の前でおじさんに汚される姿に興奮必至』などなど。
-

サークル床子屋(鬼頭えん氏)のコミティア120新刊・オリジナル同人誌
「ぼくの妹の処女買いませんか」

「おじさんこども好きなんだ? じゃあさ ぼくの妹の処女買いませんか?」

「はいはいもっと大きく足開いて
ちゃあんとおじさんのおち◯ちん飲み込んだとこ、お兄ちゃんに見てもらおうね!」

サークル床子屋(鬼頭えん氏)のコミティア120新刊・オリジナル同人誌『ぼくの妹の処女買いませんか』が、メロンブックス秋葉原1号店に入荷してる(とらへの委託もあるみたい)。

サークル床子屋の鬼頭えん氏は、ひぐらしの商業コミカライズや、キリスト教社会の中世ヨーロッパを舞台にしたオリジナル同人誌「Saint foire festival」シリーズのほか、オリジナル同人誌で、先輩の家を間違えた女の子が処女を奪われる「暗い家」、ファンタジー陵辱同人誌「エルフの女騎士の受難」、幼なじみが祖父に寝取られる「小夜子の食卓」、夏休みの孫娘が祖父に陵辱される「えりかのなつやすみ」などのオリジナル同人誌も出されている作家さん。

コミティア新刊『ぼくの妹の処女買いませんか』は、サークルさんのコメントが『愛娘の誕生日なのに残業で潰されるおじさん。切られた電話、気が重くなる帰り道に、幼さが残る兄妹と出会った。兄は言う。「ぼくの妹の処女、買いませんか?」と――。「ふつうのおとな」の枷が外れるおじさんに兄妹は!?』というお話。

突然少年に声をかけられたおじさんは、欲望に勝てずに少女のハジメテを買ってしまいます! 兄の前で大人チ◯ポをハメられた妹は、お腹の圧迫感にビクビク震えながら涙を流し喘ぐ☆ 穢れない少女が実の兄の前でおじさんに汚される姿に興奮必至、極上の1冊 メロンブックス通販

なお、サークル床子屋の鬼頭えん氏は、コミティア120当日には『サワヤカな春空の下でサワヤカでない漫画をお探しの大きなお友達諸兄、どうぞよろしくお願いしますー』などを告知されていた。

サークル床子屋 / メロンブックス通販

「やっぱりふつうの大人じゃない ロリコンのヘンタイだ…」
「(たしかにこれは“まともな大人”が出来ることじゃない)」
ふつうの女の子なら
みんなできることなんだよ」
「おじさん大人のくせに
ガマン出来なくてさ…」
「はなかのなか…
おじさんがいるのっ…」
「好きっ…♥ おにいちゃ…♥」どくっ どくっ


【関連記事】
サークル床子屋 「暗い家〜大好きな先輩のお家には、知らないおじさんが住んでました」
サークル床子屋「エルフの女騎士の受難」 エルフ女騎士(処女)が地下牢でマワされる
comicアンスリウムVol.34 「美少女&美女がラブったり凌辱!濃密エロスの謹賀新年♪」
サークル床子屋 幼なじみが祖父に寝取られる"小夜子の食卓" 「えげつなくもエロい」
サークル床子屋のオリジナルシリーズ「SFF10 Matty」 舞台は中世。少女がマワされる
中世イギリスをモデルにしたサークル床子屋の同人誌 従姉妹とア◯ルセクロス
サークル床子屋のコミティア新刊 「SFF/eve Evelyn:2」 少女に太いのぶち込んでる 
サークル床子屋 「ツンデレ夫婦の濃厚エロスと、少女とのねっとりエロス!」
サークル床子屋の冬コミ新刊 SFF9 Anessa 「圧巻のストーリー、燃え上がるエロス!」
サークル床子屋/SFF eve Olwen3 「嫉妬に駆られた身体を使った誘惑は必見!」
サークル床子屋のオリジナル同人誌。体を売る少女、おっぱい、肉壷 
サークル床子屋/SFF eve Olwen2 「気位の高い黒髪美女の荒々しいセッ◯ス」
サークル床子屋 Saint Foire Festival6 「少女の体に男が群がる!」
中世ヨーロッパ舞台の色話 「Saint Foire Festival/eve Olwen」 
「少女・リチルディスが望まぬ性交に翻弄される、ファンタジーエロスの最新作!」 
キリスト教会の歪んだ性 見習い修道女グレタ 「Saint Foire Festival eve greta」 
「たわわに弾む胸、蹂躙されていく瑞々しい肢体…凌辱展開に今回も大興奮必至!」

サークル床子屋 進撃の巨人同人誌「積極的なミカサと繰り広げる濃厚エッチ」
マギ同人誌 「ふとももがとてもけしからんと評判のモルジアナさんの本です」
サークル床子屋のマギ同人誌 ALI×MORU 「マギ・モルジアナ甘ラブH漫画!」
ハガレン最終話のその後 「アルによってメイが調教完了だった件」 
ハガレン同人誌 「エドxウィンリィは今が旬!エロ同人的にはここからが本番ですよ!」
鬼頭えんのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークル床子屋 / 鬼頭えん氏のTwitter / pixiv
コミティア120/床子屋・新刊
鬼頭えん - Wikipedia
メロンブックス通販「ぼくの妹の処女買いませんか」
とらのあな通販「ぼくの妹の処女買いませんか」

【COMITIA120関連リンク】
COMITIA / COMITIA事務所blog / 実行委員会Twitter
COMITIA120 ごあいさつ
COMITIA120参加サークルリスト
COMITIA(コミティア)120 (pixiv) 
COMITIA - Wikipedia
やはりコミティアは色んな作品や人との出会いがあるな
会場で一目惚れした作品が多かったです
たつき監督本待機列です(ブースも移動済み)
たつき監督の何が凄いって
婚活の本を2冊買いました
今回のコミティアはかなり参加者が多かった印象でした
ノープランかつ超適当に回りました
面白いもの目白押しだったりで情報量に脳みそがオーバーフロー気味です!
戦利品がユーラシア大陸横断していた
今日は若い人たちと一緒にコミティアへ
待機列にいた時の海風も気持ちよかったぞ〜!
ブシロードやボークスのイベントもあったりして 、大分人が多い印象ですね
幸せ…うっ…神絵師様多すぎ… 最高だった…


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51546608