2017年05月12日

サークルみっくすふらい 巨乳メガネJK同人誌 「王道の陵◯シチュエーション!」

サークルみっくすふらい「これ以上は許して…」 サークルみっくすふらい(たくろう氏)のCOMIC1☆11新刊・オリジナル同人誌『これ以上は許して…』が、とらA&Cメロン1号店に入荷してる。メロン通販の紹介が『オジサンに弱みを握られた眼鏡美少女☆』で、とら通販『とっても濃密な背徳感と興奮が味わえる王道の陵◯シチュエーション!』になってる。
-

サークルみっくすふらいのCOMIC1☆11新刊・オリジナル大人向け同人誌
「これ以上は許して…」

とらのあな通販「見るからに大人しそうな女学生が、ショッピングモールのトイレに
連れ込まれた!?濃密な背徳感と興奮が味わえる王道の陵◯シチュエーション!」

「(んああああっ♥ 知らないおじさんのおち◯ちんでいっちゃうのぉぉっ♥♥)」
とらのあな秋葉原店C
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店

サークルみっくすふらい(たくろう氏)のCOMIC1☆11新刊・オリジナル同人誌『これ以上は許して…』が、とら秋葉原店A&Cメロン秋葉原1号店に入荷してる。

たくろう氏はコミックホットミルクなどで漫画を描かれているプロの漫画家さんで、サークルみっくすふらいでは食戟のソーマ同人誌で、薙切えりな&アリス睡姦同人誌「薙切ズおいしくいただきます」や薙切えりな&アリス同人誌「薙切ズおいしくめしあがれ」や、女教師な薙切えりな&アリス同人誌「おしえて薙切先生」、小林竜胆&水戸郁魅の催眠同人誌「おあがりよっ!」などを出されている。

今回のCOMIC1☆11新刊『これ以上は許して…』は、サークルさんの告知によると『初のオリジナル本に挑戦しました』とのことで、メロン通販の紹介は『オジサンに弱みを握られた眼鏡美少女は、ショッピングモールの男子トイレに連れ込まれます☆密室でオジサンに好き勝手身体を弄ばれちゃう彼女が堪らない』になってる。

男に身体を求められた彼女は、その胸に付いた見事な巨乳を好き放題に揉みくちゃにされ、マ◯コがヌレヌレになったところを強引に…初めてを奪われる!とっても濃密な背徳感と興奮が味わえる王道の陵◯シチュエーション!! とらのあな通販

なお、同人誌『これ以上は許して…』の感想には、冥刻物子さん『ショートヘアの眼鏡の子がメインの本でなんというかもうありがとうございますって感じ』、ゆんぐさん『メガネ巨乳ネクぱいJKとあんなふうにセクロスしたいです!!』などがあり、たくろう氏はあとがきで『今回は初めてオリジナルで本を作ってみました〜JKをヒロインにしたエロマンガ描くのも初めてかも。要望が多ければ続編等々書きたいところですわ〜』などを書かれている。

サークルみっくすふらい / とらのあな通販 / メロンブックス通販

「(私っていけない子 だめなのはわかってるけど…)」
「うほっ♪
すげぇボリュームだぜぇ♪」
「ひっ…っ ひぃぃんっ
で…でちゃうぅ〜っ」
「こんなに濡らしといて本当は欲しくて仕方ないんだろ?」
「(あああん♥ らめぇぇっ♥
また…いくぅぅっ♥)」
「奥にビュクビュク熱いの来てるぅぅ♥ あ゛あ゛あ゛あ゛♥」


【関連記事】
食戟のソーマ 薙切えりな&アリス同人誌 「身体は正直なスケベっ娘♪」
食戟のソーマ 薙切えりな&アリス睡姦同人誌 「性的においしくいただきます」
画像:ホットミルク 2012年11月号 たくろう「初恋のお姉さんはグラドル」
画像:ホットミルク 2012年9月号 たくろう「えっち トキドキ おべんきょう」
サークルみっくすふらいのニュース - アキバBlog

サークルぶた小屋「黒ギャル寝取ラレ日記」 黒ギャルの騎乗位・パ◯ズリ
サークル床子屋 ぼくの妹の処女買いませんか 「少女が兄の前でおじさんに汚される」
サークルにのこや 少女回春 女生徒レ◯プで始まる"教師×JKの純愛調教ストーリー"
ひさまくまこ 優等生綾香のウラオモテ4 「裏の淫乱顔でデカチンずっぽり♪」
あかざわREDの新刊 「サキュバスお姉さんたちがショタち○ぽを搾精する淫らな宴!」
愛上陸の新刊 催眠性指導2.5 経過観察 「生意気ギャルがだらしなくヨガリ狂う」
サークル床子屋 「暗い家〜大好きな先輩のお家には、知らないおじさんが住んでました」
サークルアクアドロップ「おもちゃせっくす」 ローターを使って兄妹近親エッチ
同人誌のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルみっくすふらい / たくろう氏のTwitter / pixiv
JK漫画なオリジナル本です / とらで同時購入限定グッズの下敷きが購入可能です
COMIC1☆11 新刊サンプル(pixiv)
とらのあな通販「これ以上は許して…」 / 同時購入限定:B5クリア下敷き
とらのあな通販:個人誌としては初となるオリジナル本
メロンブックス通販「これ以上は許して…」

【感想リンク】
表情、羞恥〜蕩け顔がたまらないです ごちそうさまでした
ショートヘアの眼鏡の子がメインの本でなんというかもうありがとうございますって感じ
メガネ巨乳ネクぱいJKとあんなふうにセクロスしたいです!!

【COMIC1☆11&character1関連リンク】
COMIC1 / 準備会日記 / Twitter
character1 / Twitter 
COMIC1☆11 参加サークルリスト
参加サークル COMIC1☆11 / タグ「COMIC1☆11」の人気イラスト(pixiv) 
COMIC1 - Wikipedia
さくさく並んで買えるから思わず買いすぎる問題が予想通り発生 
コミケほど人がごった返すことはないので割と快適に見て回れます 
大爆発前のジャンル分けのため、会場内各所に「けものフレンズ」本が分散 
その場の空気か買う予定のなかったものまで買ってしまう。恐ろしいイベント 
快晴の割には暑すぎず快適だと思っていたらお昼頃からは結構暑かった 
会場入り13時くらい。入場制限なくなっていました。今回人が多かった? 
天気も快晴で、風も心地よかったし、最高の環境でした
初参加だけど、これもうコミケやな 規模の少し小さめなコミケ 
壁サークルですら並ぶ事なくスムーズに買えて超快適だったわ… 
初めてcomic1参加しましたけどすごいね人
COMIC1の待機列に着いたけど…なんじゃこりゃ!? 
なんの下調べもせず行ったCOMIC1でしたが、想定外の戦果が…


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51546615