2017年05月12日

サークルぶた小屋「黒ギャル寝取ラレ日記」 黒ギャルの騎乗位・パ◯ズリ

サークルぶた小屋「黒ギャル寝取ラレ日記」サークルぶた小屋(ケミガワ氏)のCOMIC1☆11新刊・オリジナル同人誌『BLACK★GAL NTR★DIARY 黒ギャル寝取ラレ日記』が、とらA&CZIN秋葉原店に入荷してる。とらAのツイートは『黒ギャルが性奉仕を強要される!』で、巨乳黒ギャルが騎上位されられたり、巨乳パ◯ズリしてる
-

サークルぶた小屋のCOMIC1☆11新刊・オリジナル黒ギャル陵辱同人誌
「BLACK★GAL NTR★DIARY 黒ギャル寝取ラレ日記」

騎乗位させられ、腰を振るように指示される
「こ…こんな太くて硬いの入れられたら…気持ちよすぎて動けるわけないだろ…!」

黒ギャルの巨乳パ◯ズリ
「おい…だから出ちまうって…!ダメだ…出るぞ…!射◯するぞ…!」
COMIC ZIN秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
とらのあな秋葉原店C

サークルぶた小屋(ケミガワ氏)のCOMIC1☆11新刊・オリジナル黒ギャル陵辱同人誌『BLACK★GAL NTR★DIARY 黒ギャル寝取ラレ日記』が、とら秋葉原店A&CZIN秋葉原店に入荷してる(メロンへの委託もあるみたい)。

ケミガワ氏は、comicアンスリウムなどで漫画を描かれているプロの漫画家さんで、サークルぶた小屋ではオリジナル寝取られ同人誌「堕落令嬢 箱入りお嬢様寝取られ調教記録」や、人妻泥酔レ◯プ&媚薬調教同人誌「牝妻肉欲交際」、タマ姉同人誌「たま堕女 Reboot」、マケン姫っ!同人誌「淫モラル」などを出されている。

COMIC1☆11新刊『BLACK★GAL NTR★DIARY』は、とら秋葉原店Aのツイートが『黒ギャルが彼氏とのH動画をネタに、キモい用務員に性奉仕を強要される!』で、サークルさんのコメントによると『彼氏との校内Hを盗撮された上、それをダシに用務員から性奉仕を強要される陽菜。必死に体を捧げる陽菜だったが、彼氏とのすれ違いから関係に溝が生じてしまい…』というお話。

キモい用務員との望まないS◯Xなのに、黒ギャルマ◯コは浅ましくもトロトロに♪股もゆるければ頭もゆるい黒ギャルは、次第に彼氏ともすれ違うようになり、用務員との秘密の性交がもたらす背徳の快楽にどっぷりと浸かってゆく…! とらのあな通販

また、メロンブックス通販の紹介では『激しい凌辱セッ◯スで爆乳黒ギャルが寝取られちゃう、大興奮の1冊』とかで、田村さんの感想『乳房をねっとりと攻める描写や手マン、パイ◯リは見ごたえあってぶた小屋さんの本を読んでいる実感がある。醍醐味だよな(笑)』などがある。

サークルぶた小屋 / とらのあな通販 / COMIC ZIN通販

「オレの言うことをちゃんと
聞いてれば彼氏の将来は
心配ないからな」
「(こんなこと本当はすごく嫌なのに―でも私さえ我慢すれば、カズヤが救われる…)」
「いい加減、意地張らずに
オレのものになれよ!」
「すげぇ積極的じゃねぇか…」
「硬くて太いおチ◯ポ…私のココに…ぶち込んでくれよ…」
「いいよ…っ 射して…!私の◯内に沢山射して…!」


【関連記事】
画像:comicアンスリウムVol.46 ケミガワ「オモイチガイ」
画像:メロンおっぱい祭り サークルぶた小屋「BIG TITS DREAM GIRLS」

サークルみっくすふらい 巨乳メガネJK同人誌 「王道の陵◯シチュエーション!」
サークル床子屋 ぼくの妹の処女買いませんか 「少女が兄の前でおじさんに汚される」
サークルにのこや 少女回春 女生徒レ◯プで始まる"教師×JKの純愛調教ストーリー"
ひさまくまこ 優等生綾香のウラオモテ4 「裏の淫乱顔でデカチンずっぽり♪」
あかざわREDの新刊 「サキュバスお姉さんたちがショタち○ぽを搾精する淫らな宴!」
愛上陸の新刊 催眠性指導2.5 経過観察 「生意気ギャルがだらしなくヨガリ狂う」
サークル床子屋 「暗い家〜大好きな先輩のお家には、知らないおじさんが住んでました」
サークルアクアドロップ「おもちゃせっくす」 ローターを使って兄妹近親エッチ
同人誌のニュース - アキバBlog

クラスメイトのマジメ委員長は隠れ黒ギャル 「久しぶりのザー◯ン、キくぅ」
金髪黒ギャルビッチ&黒髪清楚系ビッチ援交同人誌 「下半身第一主義」
黒ギャル同人誌 THE BITCHES 「こんなドエロいい子なビッチと青春したかった…」
エロギャルちゃんに搾られたい♥ 「ギャル達にとことん搾られる様子をフルカラーで!」
黒ギャルのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルぶた小屋 / ケミガワ氏のpixiv
COMIC1頒布物です(pixiv)
とらのあな通販「BLACK★GAL NTR★DIARY 黒ギャル寝取ラレ日記」
COMIC ZIN通販「BLACK★GAL NTR★DIARY 黒ギャル寝取ラレ日記」
メロンブックス通販「BLACK★GAL NTR★DIARY 黒ギャル寝取ラレ日記」
DMM通販「BLACK★GAL NTR★DIARY 黒ギャル寝取ラレ日記」
とら秋葉原店A:黒ギャルが彼氏とのH動画をネタにキモ用務員に性奉仕を強要される!
メロン池袋店:激しい凌辱セッ◯スで爆乳黒ギャルが寝取られちゃう、大興奮の1冊!
見ごたえあってぶた小屋さんの本を読んでいる実感がある。醍醐味だよな(笑)

【COMIC1☆11&character1関連リンク】
COMIC1 / 準備会日記 / Twitter
character1 / Twitter 
COMIC1☆11 参加サークルリスト
参加サークル COMIC1☆11 / タグ「COMIC1☆11」の人気イラスト(pixiv) 
COMIC1 - Wikipedia
さくさく並んで買えるから思わず買いすぎる問題が予想通り発生 
コミケほど人がごった返すことはないので割と快適に見て回れます 
大爆発前のジャンル分けのため、会場内各所に「けものフレンズ」本が分散 
その場の空気か買う予定のなかったものまで買ってしまう。恐ろしいイベント 
快晴の割には暑すぎず快適だと思っていたらお昼頃からは結構暑かった 
会場入り13時くらい。入場制限なくなっていました。今回人が多かった? 
天気も快晴で、風も心地よかったし、最高の環境でした
初参加だけど、これもうコミケやな 規模の少し小さめなコミケ 
壁サークルですら並ぶ事なくスムーズに買えて超快適だったわ… 
初めてcomic1参加しましたけどすごいね人
COMIC1の待機列に着いたけど…なんじゃこりゃ!? 
なんの下調べもせず行ったCOMIC1でしたが、想定外の戦果が…


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51546622