2017年05月13日

お酒は夫婦になってから6巻 「お酒ほっこり夫婦愛♥ハロウィンちーちゃんに眼福!」

クリスタルな洋介「お酒は夫婦になってから」6巻クリスタルな洋介氏のコミックス「お酒は夫婦になってから」6巻【AA】が12日に発売になった。オビは『 TVアニメ化決定!』で、裏表紙は『呑んで!ラブラブして♥ 今夜も夫婦で至福のほろ酔いタイム!』、とらAのPOPは『お酒ほっこり夫婦愛♥ 今しか見られないハロウィンちーちゃんに眼福!』だった。
-

クリスタルな洋介氏のコミックス 「お酒は夫婦になってから」6巻【AA】発売
「ラブラブ夫婦のカクテルコメディー TVアニメ化決定!!!!」

「ちーちゃんお疲れ様。
今日はハロウィンなので、パンプキンカルーアミルクでございます。召し上がれ♥」

「お菓しふく」

「じゃん♥ 似合う?」 「うん 本物の魔女みたい」
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード

クリスタルな洋介氏がやわらかスピリッツで連載されているコミックス「お酒は夫婦になってから」6巻【AA】が12日に発売になった。

『お酒は夫婦になってから』は、コミックナタリーによると『美人で仕事もできるキャリアウーマンの水沢千里は、お酒が大好きで、酔うとかわいくなってしまうという夫の壮良しか知らない秘密があった。毎回壮良が作るさまざまなカクテルが登場し、「しふく」のひと時を楽しむ千里と壮良のイチャイチャっぷりが描かれる』というお話で、TVアニメ化が決定してる。

今回発売になった「お酒は夫婦になってから」6巻【AA】のオビ謳い文句は『ラブラブ夫婦のカクテルコメディー TVアニメ化決定!』で、6巻メニューは「パンプキンカルーアミルク」・「ギムレット」・「レッドサン」・「シンデレラ」・「ホットイタリアン」・「ニコラシカ」・「フラミンゴ」・「甘酒カクテル」・「ハーブティーソーダ」・「サイドカー」が登場し、カクテルレシピも収録してて、裏表紙は『呑んで!ラブラブして♥ 今夜も夫婦で至福のほろ酔いタイム!!』だった。

また、編集者コメントは『今巻の季節は秋〜冬。ちーちゃんのハロウィンコスプレあり!コハルの恋模様も新展開!? 簡単に作れるカクテルレシピも盛りだくさんです!!』で、アキバでは販促POPの『呑みたくなる&結婚したくなる!?夫婦ショートコメディー』や、とら秋葉原店AのPOP『他の人には見せないお酒ほっこり夫婦愛♥ 今しか見られないハロウィンちーちゃんに眼福!』が付いてた。

ハロウィン、初雪、忘年会、クリスマスにお正月――水沢家の夜はいつも季節のカクテルと、夫婦愛、そして、“しふく”に溢れてます♥ ラブラブ夫婦のカクテル歳時記。週刊スピリッツにて反響を博した特別編【防災ごはん】の回も収録の第6集! 裏表紙

なお、コミックス「お酒は夫婦になってから」6巻【AA】の感想には、KONの徒然日記 改二さん『今回はハロウィンで千里のコスプレがありました。〜これまでも酔えばラブラブイチャイチャしてましたが段々とスキンシップも大胆になってきましたかね』、くまやんさん『ちーちゃんかわいいんだよちーちゃん』などがある。

「お酒は夫婦になってから」6巻コミックス情報 / 連載ページ

「今日のお酒は…ん!
ギムレットにしよう」
「……今日はお酒…
よしたほうが…」
「(すっごくフルーティーで
甘ぁいパインジュースだ)」
「今日も遅くまで
おつかれさま」
「沸くまでの間…
ソファーデートしようか」
「おフロでデートのつづき、
しよ♥」


【関連記事】
お酒は夫婦になってから5巻 「アツアツイチャイチャしふくの夏!♥」
お酒は夫婦になってから4巻 「世界一のイチャイチャコメディ!」
お酒は夫婦になってから3巻 「呑んで!ラブラブして♥ 今夜も至福のほろ酔いタイム!」
お酒は夫婦になってから2巻 「とってもしふく〜な家呑みイチャラブコメディー」
お酒は夫婦になってから1巻 「こんな女房と晩酌したい!酔えば酔う程可愛くなる」

女性のむちむちを守るため世界の歪みと戦う クリスタルな洋介「M・ゲーム」1巻
ひめはじけ1巻 「プリテン1000%!な、超ハイテンションギャグコメディ!!」
クリスタルな洋介:オニデレ3巻 「毎回読んでて嫉妬するわ!w」
オニデレ2巻発売 「超・純粋ツンデレ女子と付き合いてぇ−!」
「オニデレ1巻」 金髪で凶暴な女番長→二人っきりでデレデレ
クリスタルな洋介のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
小学館 / やわらかスピリッツ / Twitter
「お酒は夫婦になってから」6巻コミックス情報 / 連載ページ / Twitter
本日5月13日はカクテルの日!最新6集を読んで、しふくな週末を
TVアニメ「お酒は夫婦になってから」公式サイト
クリスタルな洋介氏のTwitter / pixiv
クリスタルな洋介 - Wikipedia
お酒は夫婦になってから - Wikipedia / ニコニコ大百科
イチャイチャ夫婦コメディ「お酒は夫婦になってから」テレビアニメ化
イチャイチャ夫婦描く「お酒は夫婦になってから」TVアニメの制作会社を発表
イチャイチャ夫婦コメディ「お酒は夫婦になってから」TVアニメ化決定!

【感想リンク】
ソラとちーちゃんの仲の良さは陰りを見せず、 ひたすらイチャラブ
今回はいつにもましてイチャツキ度が高かった気がします
段々とスキンシップも大胆になってきましたかね
ちーちゃんかわいいんだよちーちゃん


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51546713