2017年05月14日

これからわたしと…デート¥しませんか? 「おこづかい欲しさで援交に手を出し、生ハメ」

サークルホロナミンZ 「これからわたしと……デート¥しませんか?」 サークルホロナミンZのCOMIC1☆11新刊『これからわたしと……デート¥しませんか?』が、メロン1号店&2号店に入荷してる。ちっちゃいコの援交モノで、メロン通販の紹介は『おこづかい欲しさで援交に手を出してしまい、ホテルに連れて行かれ、生ハメチ○ポで処女を奪われてしまいます☆』になってる。
-

サークルホロナミンZ(ホロナミン氏)のオリジナル同人誌
「これからわたしと……デート¥しませんか?」

「あの…ひよりちゃん?」 「は…はい!ひより…です」
「ああよかった 今日はよろしくね」 「よろしく…お願いしますっ…!」

「どうっ?気持ちいいっ?気持ちいいって言って!」 「きもちっ いっ… いいですっ」
「やっぱり変態だね!自分でおじさん誘ってセッ◯スしちゃうんだからねっ!」

サークルホロナミンZ(ホロナミン氏)のCOMIC1☆11新刊、オリジナル同人誌『これからわたしと……デート¥しませんか?』が、メロン秋葉原1号店&2号店に入荷してる。

サークルさんのコメントは『お友達にそそのかされた女の子が、デートだけのはずなのに悪いおじさんに色々されちゃうお話です 』で、女の子・ひよりちゃんがお小遣いのためにオッサンと援交デートをするも、ホテルに連れ込まれてヤラれるお話で、フ◯ラを強要され、頭を押さえられて喉奥まで突き込まれ白濁液を発射されたり、処女を奪われ"気持ちいい"と無理矢理言わされてたり、首絞めセクロスで中射し失禁してる。

おこづかい欲しさで援交に手を出してしまい、おじさんとデートする事になったひより♪ ホテルに連れて行かれ、無残にも生ハメチ○ポで処女を奪われてしまいます☆ 援交セッ◯スで乱れる美少女。 メロン通販

なお、サークルホロナミンZのホロナミン氏は、同人誌『これからわたしと……デート\しませんか?』のあとがきで『内容はいつもどおり女の子が理不尽にひどい目にあっちゃう本です。首絞めとアナル舐めにはまってしまい脈絡もなく入れ込んでしまいました』などを書かれている。

サークルホロナミンZ / メロン通販「これからわたしと……デート\しませんか?」

「…え、えっちな…ことするのは…っ、ひゃあっ!」
「おおっ、綺麗なぴんく色」
「ああ!いいね口の中あったかいよ」「ふっ、ふうっ」ちゅ…
「ちび口オナホ最高だわ、
このまま射◯するからねっ」
「お゛っ、ん゛っ」
「お友達より先に大人に
なっちゃったねー、次はママになろうか?」「あ゛あっ」
「○がぐねぐねうごいてっ、精◯絞り出そうとしてるよー?」
「ぐるじ…ッ」
首絞め種づけで失禁
「死ぬ死ぬ♥ あ゛ー♥」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51546737