2017年05月14日

フルカラー同人誌 異類婚姻譚外伝 「ママとなっても発情期にはち◯ぽを求めてくる!」

サークルコドモビール「異類婚姻譚外伝」 サークルコドモビール(ユキバスターZ氏)のフルカラーオリジナル同人誌『異類婚姻譚外伝』がメロン秋葉原1号店&2号店に入荷してる。巨乳の狐ヨメと人間の男の夫婦(子あり)の発情期セクロスのお話で、E.M.D.2ndさんの感想では『ママとなっても、発情期になると夫のち◯ぽを求めてくる』などを書かれている。
-

サークルコドモビール(ユキバスターZ氏)のフルカラーオリジナル同人誌
「異類婚姻譚外伝」

狐ヨメとの発情期セクロス
「お母さんなのに、どうしておねだりしちゃうかなあ」 「二人目欲しいから…」

「いっぱい種付けしてあげるから、もっとムチムチなエロボディになろうね」

サークルコドモビール(ユキバスターZ氏)のフルカラーオリジナル同人誌『異類婚姻譚外伝』が、メロン秋葉原1号店&2号店に入荷してる(メロン専売)。

ユキバスターZ氏は、comicアンスリウムでも描かれているプロの漫画家さんで、サークルコドモビールのオリジナル同人誌『異類婚姻譚外伝』は、狐娘"志津"と中射しセクロスするフルカラー同人誌「異類婚姻譚」、妊娠した志津とボテ腹セクロス「後日譚」に続くシリーズ3作目で、『異類婚姻譚外伝』巻頭のあらすじによると『とある事情で、人間の男性・マコトと結婚することとなった、若い狐娘・志津。異種族同士の結婚だったが、夫婦仲もよく、仲睦まじく暮らしていた』という、巨乳の狐耳ヨメと人間の男の夫婦(子あり)の発情期セクロスなお話。

同人誌『異類婚姻譚外伝』は、メロン秋葉原1号店のツイートが『いちゃらぶ子作りセッ◯スの濃厚なHを、是非ご堪能ください!』で、発情期の狐ヨメ"志津"が、おねだり中射しセクロスしてるお話で、バックで尻を叩かれながらヤッたり、お掃除フ◯ラからの騎乗位で、巨乳なカラダをビクビクンさせて白濁液を注がれてる。

ママになっても止まない性欲にチ◯ポをねだるキツネ耳娘・志津の痴態を描く、シリーズ第3弾♪ 快楽の虜となった彼女は2人目の子供を求め、お掃除フ◯ラで勃起を促し、幾度も彼の◯液を貪ります!様々に身体を絡め合い、自ら腰を振る激しいピストンに、トロ顔でヨガリ狂っちゃう☆
メロンブックス通販

なお、『異類婚姻譚外伝』の感想には、E.M.D.2ndさん『ママとなっても発情期になると夫のち◯ぽを求めてくる、そんな彼女のエロ痴態ぷりを、フルカラーで堪能できますよ!』、KENさん『子供の寝ている横で痴態を見せる所がイイですね』、月影楼さん『子供が出来て肉付きの良くなった体を、前から後ろから味わい尽くす』などがある。

メロン通販「異類婚姻譚外伝」(専売) / ユキバスターZ氏のTwitter

「こんな格好で誘惑して…
そんなにえっちしたいの?」
「なんで乳首ばっかり…っ」
ぎゅう〜っ ぶるっ
「あ゛っ♥ あ゛ぁ゛〜♥」
びゅっ♥ びゅるっ♥
「そんなに腰振って、乳首
そんなに気持ちよかった?」
「あっ♥ あ゛うっ♥
うごいちゃだめっ んっ♥」
「あっあっあ゛ぅ゛〜♥」
ぶるんっ♥ びくびくっ♥


【関連記事】
フルカラー同人誌 異類婚姻譚 「濃厚な愛の営み。濃厚かつ淫らで非常にエロかった!」
エロギャルちゃんに搾られたい♥ 「ギャル達にとことん搾られる様子をフルカラーで」
サークルコドモビールのニュース - アキバBlog

サークルMBL 遺作&臭作合同誌 「名作シリーズのヒロイン達を今一度犯しまくる!」
画像:このすば合同誌 ユキバスターZ氏のカラーイラスト(台詞有り)
画像:「comicアンスリウム Vol.43」 ユキバスターZ「JKサキュバス 処女卒業!!」
comicアンスリウムVol.40 「いろんな美少女&美女がラブったり、凌辱されたり!」
画像:「COMIC X-EROS #19」 ユキバスターZ「サキュバスとエッチなの!」
ユキバスターZのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルコドモビール / ユキバスターZ氏のTwitter / pixiv / Tumblr
オリジナル狐娘本三作目です
「異類婚姻譚外伝」サンプル(pixiv)
メロン池袋店に寄ってったら、すごい宣伝してくれてた嬉しい…涙
メロンブックス通販「異類婚姻譚外伝」(専売)
メロン通販「異類婚姻譚外伝 メロン限定特典A4クリアファイル付」(専売)
メロン秋葉原1号店:いちゃらぶ子作りセッ◯スの濃厚なHを、是非ご堪能ください!

【感想リンク】
ママとなっても発情期になると、夫のち◯ぽを求めてくる
子供の寝ている横で痴態を見せる所がイイですね
子供が出来て肉付きの良くなった体を、前から後ろから味わい尽くす
搾ると出てくる母乳もイイ。ママみを感じられて、ゴクゴク飲みたいようなおっぱい


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51546738