2017年05月14日

けものフレンズ同人誌 大人のジャパリまん○! 「交尾の快楽に乱れる♪」

サークルハイパーピンチ 「大人のジャパリまん○!」 サークルハイパーピンチのCOMIC1☆11新刊、けものフレンズ同人誌『大人のジャパリまん○!』が、メロン秋葉原1号店&2号店とら秋葉原店Aに13日に入荷した。メロン通販の紹介は『タイリクオオカミが見せたものは、交尾の方法について描かれた本!?』、『サーバル達が交尾の快楽に乱れる』などなど。
-

サークルハイパーピンチ(clover氏) けものフレンズ同人誌
「大人のジャパリまん○!」

「私たちも かばんちゃん♥」 「なるほど 良い表情だ」

「うみゃ〜♥ はっ♥ はっ♥ んふっ♥ んふぅ♥」

「アライさんっ♥ アライさんっ♥ アライさんっ♥」 「あうっ あうっ あうっ」 ずぷっ ずぷっ
メロンブックス秋葉原2号店
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店

サークルハイパーピンチ(clover氏)のCOMIC1☆11新刊、けものフレンズ同人誌『大人のジャパリまん○!』が、メロン秋葉原1号店&2号店とら秋葉原店Aに13日に入荷した。

サークルさんの新刊情報は『かばん・サーバル・オオカミ・アライ・フェネックがキャッキャウフフするヌルい本です。ホントはキツネコンビも出したかった…。』という、かばんちゃんが、サーバルちゃん、タイリクオオカミ先生、アライさん、フェネックさんに"交尾"のやり方を教えてあげてるお話で、キスからのク◯ニ&尻穴舐めでの愛撫の仕方や、双頭ディルドを使っての交尾を教えて乱交になってる。

タイリクオオカミがかばんを呼び出して見せたものは、交尾の方法について描かれた本でした!? 身に付けているものを全て脱ぎ、ラブラブなディープキスを交わすフェネックとアライグマ☆ サーバル達が交尾の快楽に乱れる姿が描かれた、極上の1冊♪ メロンブックス通販

また、同人誌『大人のジャパリまん○!』は、とらのあな池袋店Aのツイートでは『ハカセから買ったエ●本のようなものを描きたいオオカミさんが、かばんちゃんやサーバルちゃんなどが身体で実技で教えちゃいます♥』と告知してる。

サークルハイパーピンチ / メロン通販 / とら通販「大人のジャパリまん○!」

「さあ、かばん、交尾の
やり方をおしえてくれ」
「にゃふん♥ うにゃにゃ♥」
ぢゅるるるぅぅ
双頭ディルド
「これを使いましょう」
「ほらー、股開いてねー♥」
「あ…あああ…」ヌプ♥
「うにゃぁああ♥」
ぐりんっぐりんっ
「ウォッホーぉぉぉ♥♥」
ビュクンッビュクンッ


【関連記事】
甘城ブリリアントパーク同人誌 ハメ撮りしよ♪ 「いすずが変態堕ちする大興奮な1冊」
咥えて挟んで騎乗位にバッグ シャルと朝から夜までヤリっぱなしIS同人誌
サークルハイパーピンチのニュース - アキバBlog

サークル夜★FUCKERS けもフレ同人誌 「さかんなちほーで繰り広げるえっちな話!」
デジラバ けもフレ同人誌 「交尾の快感に悦びまくるフレンズ達…すご〜い!」
【けものフレンズ】 屈強なカバンちゃんがフレンズたちとヤる「R18 RED DATA BOOK」
けものフレンズ合同誌 あつまれ!たのしーフレンズ 「淫らで可愛いフレンズ達♪」
けもフレ同人誌 ちんちんけもけも 「わーっ おち◯ちんがぜーんぶはいっちゃった♥」
テーマパーク型風俗施設モノ 「Welcome to SAKARI PARK!! そーぷちほー風俗合同」
けもフレ同人誌 慈愛と抱擁の女神サーバルちゃん 「かばんちゃんのすごっ♥すごい♥」
けもフレ合同誌 ちほー症患者隔離牧場 「ほのぼのからギリギリまでてんこ盛り」
けものフレンズのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルハイパーピンチ clover氏のpixiv / Twitter / ホームページ
コミ1けもフレ新刊(pixiv)
メロンブックス通販「大人のジャパリまん○!」
とらのあな通販「大人のジャパリまん○!」
とら池袋店A:かばんちゃんやサーバルちゃんなどが身体で実技で教えちゃいます

「けものフレンズプロジェクト」公式サイト / Twitter
アニメ「けものフレンズ」公式ページ
けものフレンズ 1話「さばんなちほー」 - ニコニコ動画
けものフレンズ主題歌「ようこそジャパリパークへ」 - YouTube
けものフレンズ - Wikipedia


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51546743