2017年05月15日

【コラム】 けだものスレイブ、敗北の媚学。5月もKTCのエロ本は充実!

上田ながの「けだものスレイブ」&仁志田メガネ「敗北の媚学」 こんにちは。キルタイムコミュニケーション編集部のOです。そろそろ五月病が本格的に襲ってくる頃かと思います。エッチな本で不安を解消していただければと思います。二次元ドリームノベルズの新刊「けだものスレイブ」、二次元ドリームコミックス新刊「敗北の媚学」など、5月もKTCのエロ本は充実!
-

KTCのエッチな本を読んで五月病を吹き飛ばせ!

まずは二次元ドリームノベルズの新刊からご紹介。「けだものスレイブ」(小説:上田ながの、挿絵:薄稀)。タイトルからしてギリギリアウトな感じがしますが、これがまた結構マジメに陵辱しています。

「けだものスレイブ」 発売は5月24日頃
(小説:上田ながの、挿絵:薄稀) 

帯のアオリが「すごーい! イヅナちゃんってドスケベなスレイブなんだね♪」と
けっこう攻めてますね…

ストーリをご紹介します。

千年を生きる妖狐――イヅナが王女として君臨する獣人の王国「パリスール」。そこに人間が支配する強国「ハルネシア」が、獣人を奴隷にすべく攻め込んできた。囚われたバイソンの獣人は乳牛のように搾乳改造され、チーターの獣人はオークとの異種姦で無理矢理孕ませれてしまう。そしてイヅナは輪姦調教のあげく、九つの尻尾で「尻尾コキ」まで強いられて身も心も穢されていく。獣人達の「フレンズ」であった王女イヅナは、人間達の「スレイブ」として堕ちてしまうのか……!?

いかがでしたでしょうか? 少しおふざけが足りない…と思われるかもしれませんが、これ少しでも興味をもっていただけれると幸いです。「けだものスレイブ」発売は5月24日頃です。

戦乙女は敗北してからこそ映える!

お次はこちら。仁志田メガネ先生、初の書籍単行本「敗北の媚学」。二次元ドリームコミックスから登場です。

「敗北の媚学」(漫画:仁志田メガネ) 発売日は5月17日

とらのあなさん、メロンブックスさんにて店舗購入特典ありますよ〜

触手に人体改造。ピッチリスーツに女戦士。くノ一にネトラレに性転換とキルタイムらしい要素をぎゅっと詰めに詰め込んだ濃厚な一冊。どこから読んで抜けること間違いないです。「敗北の媚学」発売日は5月17日…もうすぐですね。

人気の美少女ゲームがコミカライズ!

3冊目はこちら。「黒獣 〜気高き聖女は白濁に染まる〜 THE COMIC」(漫画:大月渉、原作:Liquid)です。


メロンブックスさんでは描き下ろしイラストカード
とらのあなさんでは4Pリーフレットを先着で配布予定!

ご存じ、Liquidさんの美少女ゲームでOVAも絶好調な「黒獣」がコミックになって登場です。気高い姫騎士やダークエルフたちがオリジナルストーリーで陵辱しつくされて堕ちていいきます。「黒獣 〜気高き聖女は白濁に染まる〜 THE COMIC」5月26日頃発売です。

黒名ユウ×kakaoがお送りする二次元ドリーム文庫!

最後はこちら、二次元ドリーム文庫の最新作「俺とエッチをする権利書が出回ってラッキースケベが無双すぎる」(小説:黒名ユウ、挿絵:kakao)です。


とらのあなさん、メロンブックスさんにて特典あります

誰にでも作れる魔法のようで魔法じゃないアイテム「○○とエッチをする権利書」によって、エッチな悩みを抱えるクラスメイトや先輩女子とラッキースケベをしまくっちゃうライトノベルです。

黒名ユウ先生のヒロインたちのかけあいも必見。美少女ゲーム原画、成年漫画でも人気のkakao先生によるイラストと一緒にお楽しみください。「俺とエッチをする権利書が出回ってラッキースケベが無双すぎる」5月31日頃発売です。

それでは皆さん、まったのう〜!

キルタイムコミュニケーション:O

【バックナンバー】
コミックアンリアルVol.67は5月12日発売!進化するファンタジーエロスの最前線!
機械姦特集の二次元ドリームマガジン最新号& ダークファンタジー「魔王の始め方」最新刊!
飛ばねぇ豚もカッコいい。「姫騎士さんとオーク」第2巻!ちょっぴりシリアスな過去編もあり
戦うヒロイン陵辱だけじゃない!キルタイムのNTR(寝取られ)作品!
3月11日発売の「コミックアンリアル」Vol.66は、ケモノっ娘がいっぱいの増量ページ特大号なんだね!すごーい!
今号の二次元ドリームマガジン、付録は左藤空気先生デザインの淫紋シール!
今年も百合花咲かせます!キルタイム百合作品の系譜と新作ご紹介! 
・コイツで姫始めを済ませよう。野晒惺先生KTC初単行本「姫家畜量産計画!情け無用のボテ腹孕ませ」1月31日発売
KTC編集スタッフ大募集!:面接あるある言いたいよ〜
年末年始はKTCコミックスで黄桃金色の精神を育もう!
ドキッ!ビキニ鎧だらけのドリームマガジン最新号&ついに男の尻に手を出した!キルタイムコミュニケーションが両刀使いになりました!
オカルトやピッチリスーツが大好きな方におススメしたい「Ziggurat」最新刊!
キルタイムコミュニケーションのアンソロジーをPPAP風にご紹介!
ダークファンタジーHの新鋭・煌野一人先生最新刊!増ページでお届けする発売直前の「コミックアンリアル」最新号をご紹介!
今号の二次元ドリームマガジンは「変身ヒロイン」特集!
NTRゲームの名作を小説化「魔剣士リーネ」!続編の読者参加型小説も連載中!
機械姦のススメと9月の新星2作、夜与先生&ゆたかめ先生の単行本発売!
10周年を迎えた、非現実系不思議エロスがテーマの成年漫画雑誌「コミックアンリアル」をご紹介!
KTCのお家芸!戦うヒロインはつながっている!(結合という意味ではなくて)
キルタイムコミュニケーション 10日発売の「虫遊戯」「穢れた触手は決して彼女を逃さない」
「キルタイムコミュニケーションってどんな会社?」 代表的なレーベルを紹介!


この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit