2017年05月15日

サークルTIESの艦これ同人誌 your mind. 「阿武隈の身も心もいじり尽くすスケベ本」

サークルTIES「your mind.」 サークルTIESの艦これ同人誌『your mind.』がとらAメロン1号店&2号店に14日に入荷した。とら通販のツイートは『一途な好意を崩さぬ阿武隈が非常に可愛く、そして劣情を誘う』で、E.M.D.2ndさんの感想『エロ可愛い過ぎてたまらない』、ぽなさんの感想『阿武隈の身も心もいじり尽くすスケベ本』とのこと。
-

サークルTIES(タケイオーキ氏)のCOMIC1☆11新刊・艦これ阿武隈同人誌
「your mind.」

「ホントにここでするのぉ…?ここだと人が来ちゃいますよぉ…?」

「逃げ場の無いまま突き入れられて。これじゃ、俺専用の道具みたいだね」
「だって♥だってえっ♥」 びくんびくん
メロンブックス秋葉原2号店
特典:クリアファイル
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店
特典:クリアファイル

サークルTIES(タケイオーキ氏)のCOMIC1☆11新刊・艦これ阿武隈同人誌『your mind.』が、とら秋葉原店Aメロン秋葉原1号店&2号店に14日に入荷した。

タケイオーキ氏は、大人向けPCゲーム「キスアト」「キスベル」などの原画をされたり、「電撃萌王」・「おとなの萌王」でイラストを描かれたりしているプロの作家さんで、サークルTIESでは、オリジナル妹同人誌「私の、お兄ちゃん」シリーズや、艦これ同人誌「ちょろ瑞鳳ちゃん」シリーズ「仲悪いふりして霞と提督が×××しまくりって本当ですか?」などを出されている。

COMIC1☆11新刊・艦これ阿武隈同人誌『your mind.』は、とら秋葉原店AのPOPは『何か失敗したら、提督に「お仕置き」をされちゃう阿武隈。どんどんエスカレートしていく「お仕置き」だけど、阿武隈は提督に自分の気持ちをわかってもらいたくて、とあるお願いをするが…?』で、とら通販・男性向のツイートは『ヒドイ扱いをされても一途な好意を崩さぬ阿武隈が非常に可愛く、そして劣情を誘う1冊!』になってる。

「お仕置き」と称したこのカンケイ。今ではすっかりえっちなカンケイに。フ◯ラ、顔射はもう当たり前。提督の椅子に押し付けられ、逃げられないまま奥深くまで突き入れられ、舌を絡めとられ、接合部からぢゅぷぢゅぷと音が鳴るほど激しくされるのも、もう…♥ とらのあな通販

阿武隈同人誌『your mind.』の感想には、ぽなさん『最後のオチに至るまで、いじられキャラ阿武隈の身も心もいじり尽くすスケベ本』、ちーふじゃよ〜さん『提督の口角が(キス以外)ほとんど変わらないけど、実は独占欲バリバリなところに、歪みと愛情の深さを感じます』、E.M.D.2ndさん『阿武隈の様子が、ホントエロ可愛い過ぎてたまらない』などがある。

なお、サークルTIESタケイオーキ氏は、あとがきで『阿武隈、描いてみたかったので、とても満足です。いじられキャラだと思うので、いじわるする本にしたら、ちょっと瑞鳳本と似たノリになってしまったかもしれない…。少し違った味も出てるといいのですが』などを書かれている。

サークルTIES / タケイオーキ氏のTwitter

「また失敗したんだ?なら
"お仕置き"をしなくちゃ」
「ホントに誰も来ませんよね
んむっ…♥ う〜…♥」
「だっ…ああっ♥ ダメ…♥
今…動かしちゃッ…♥」
「ふああッ♥ あッ♥
ああああッ♥」
「入れただけでイったね?
そんなの期待してたの?」
「奥にぃ…提督の熱いのがぁ
びゅーって出てますっ…♥」


【関連記事】
艦これ霞同人誌 「素直になれない強気っ娘!提督の愛撫でとろっとろ」
ラブライブ!同人誌 「にこちゃん♥まきちゃんドッキドキ3P!NON STOP 絶頂PLAY!」
【艦これ】 ダメ提督製造レシピ 「可愛い艦娘達と濃密プレイ」
「撫子&火憐&月火ハーレムエロス!」 お願いっ! FireSisters☆総集編
化物語 撫子メインのハーレム同人誌 「妹が3人だと…!贅沢すぎる!」
サークルTIESのニュース - アキバBlog

画像:「SHIROBAKO オフィシャルコンピレーションブック」 タケイオーキ氏 矢野先輩
画像:「パンチラバーズ ひもぱんフレンズ」 タケイオーキ「朝岡ひよりのドキドキカルテ」
画像:俺の妹 コミックアンソロジー タケイオーキ「俺の妹があいつであいつが俺の妹で」
タケイオーキのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルTIES / タケイオーキ氏のTwitter / pixiv
コミ1新刊「your mind.」サンプル(pixiv)
阿武隈本表紙です〜
メロンさんでは先着でクリアファイルがつきます!よろしくお願いします
とらのあな通販「your mind.」
メロンブックス通販「your mind.」(先着特典:クリアファイル付き)

「艦隊これくしょん〜艦これ〜」公式ページ / Twitter
アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」公式サイト
艦隊これくしょん -艦これ- - Wikipedia
艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*
阿武隈 -艦これ- 攻略Wiki
阿武隈(艦これ)とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典

【感想リンク】
最後のオチに至るまで、いじられキャラ阿武隈の身も心もいじり尽くすスケベ本
顔射で髪に掛かってしまったのを気にするのが、とても阿武隈らしくて良かった
提督への一途な好意を崩さない阿武隈の様子が、エロ可愛い過ぎてたまらない
実は独占欲バリバリなところに、歪みと愛情の深さを感じます
ちょろくまのスパッツたまらんね
ちょろ阿武隈ちゃんがちょろ可愛い!w 阿武隈好きにはたまらない歓喜の1冊
阿武隈提督には至高の一冊であった

【COMIC1☆11&character1関連リンク】
COMIC1 / 準備会日記 / Twitter
character1 / Twitter
COMIC1☆11 参加サークルリスト
参加サークル COMIC1☆11 / タグ「COMIC1☆11」の人気イラスト(pixiv)
COMIC1 - Wikipedia
さくさく並んで買えるから思わず買いすぎる問題が予想通り発生
コミケほど人がごった返すことはないので割と快適に見て回れます
大爆発前のジャンル分けのため、会場内各所に「けものフレンズ」本が分散
その場の空気か買う予定のなかったものまで買ってしまう。恐ろしいイベント
快晴の割には暑すぎず快適だと思っていたらお昼頃からは結構暑かった
会場入り13時くらい。入場制限なくなっていました。今回人が多かった?
天気も快晴で、風も心地よかったし、最高の環境でした
初参加だけど、これもうコミケやな 規模の少し小さめなコミケ
壁サークルですら並ぶ事なくスムーズに買えて超快適だったわ…
初めてcomic1参加しましたけどすごいね人
COMIC1の待機列に着いたけど…なんじゃこりゃ!?
なんの下調べもせず行ったCOMIC1でしたが、想定外の戦果が…


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51546793