2017年05月15日

シリーズ番外編 少女M −Another− 「欲望を幼い少女に容赦なく叩き込む」

サークルなごみやさん「少女M −Another−」サークルなごみやさんのオリジナル同人誌“少女M”シリーズの番外編『少女M −Another−』が、とら・メロン・ZINに入荷していて、とら通販の紹介は『主人公「森田」が幼い女の子に性的暴行を働いた事件を描く!押さえきれない欲望を、目の前の少女に向けて容赦なく叩き込む』などなど。
-

サークルなごみやさんのオリジナル同人誌“少女M”シリーズ番外編
「少女M −Another−」

「(森田先生は、わたしがほしいお父さんみたいな大人の人で だいすきだった)」

「美影ちゃん いいんだよ?出して?おしっこ出したら一歩前進だよ?
ほらほらしぃ〜って床に出しちゃお?」

先生の勃起チ◯コ 「(…?えっムリ)」 ビキッ
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
COMIC ZIN秋葉原店

サークルなごみやさん(鈴木和氏)のCOMIC1☆11新刊・オリジナル同人誌“少女M”シリーズの番外編『少女M −Another−』が、とら秋葉原店A&Cメロン秋葉原1号店&2号店ZIN秋葉原店に入荷してる。

サークルなごみやさんの鈴木和氏は、大人向けコミックス「クーマゾ!しつけて生徒会長」も出されたプロのエロ漫画家さんで、同人誌『少女M』シリーズは、1作目でJKに射精管理され、2作目は1ヶ月間の禁欲射精管理と中射し、3作目は妊娠JKとボテ腹セクロスし、4作目ではクズ教師がどんどん追い詰められていたシリーズ。

今回のCOMIC1新刊『少女M −Another−』は、サークルさんの告知によると『本編の10年前を描いた番外編です。JKは出ません、ロリです』とのことで、とら秋葉原店Aのツイートは『性に対しての知識をもたない純粋無垢な女の子に、主人公が己の欲望を容赦な叩き込む!何をされているのか理解できないまま、少女はただ言われるがままに言いなりに・・・』になってた。

主人公「森田」が幼い女の子に性的暴行を働いた事件を描く『少女M -Another-』!家庭教師として働く森田。相手はまだ性に対しての知識をもたない純粋無垢な女の子。 決して円満では無い家庭に育つ少女に、やがて森田の本性が露わに…!何をされているのかさえ理解できない少女は、ただ言われるがままに森田の言いなりになる。押さえきれない欲望を、目の前の少女に向けて容赦なく叩き込む。 とらのあな通販

同人誌『少女M −Another−』の感想には、スパにゃの戯言さん『ちっちゃい子にいたづらというシチュを結構リアルに再現してる感じで背徳感がかなり凄かったです!』、夜乃水晶さん『森田先生がクズすぎてもはや本編でも擁護不可避www』、漫画家の小路あゆむ氏『少女M -Another-最高や… こういうのを待っていたんだ』などがある。

なお、サークルなごみやさん鈴木和氏は『少女M −Another−』のあとがきで、『お話が暗いので描いててなかなか精神的にしんどかったです。〜本編では主人公となっている「森田」という男なんですが、自分で描いててもムカつくので絶対ボッコボコにしてやるという決意が改めて固まりました』などを書かれている。

サークルなごみやさん / とら通販 / メロン通販 / ZIN通販

「わたしのお父さんはいつもお母さんにおこってて…」
「まだ全然だけど少しずつ慣れていかないとね」
「何度も言うけど…誰にも言わないって約束できる?」
「(いたい ムリ
こんなのムリ)」
「なんども先生とせっ◯すして…先生は…いなくなった」
「(お父さんもお母さんもなか直りしてくれるといいな)」


【関連記事】
サークルなごみやさん JKを中射し妊娠させたクズ教師シリーズ「少女M -ep.4-」
JKを中射し妊娠させたクズ教師 「少女M -ep.3-」 妊娠JKとのボテ腹セクロス
JKに射精管理されて月に1度の生中射し 「少女M-ep.2-」 ヤンデレ美少女とクズ教師
JKの復讐劇と射◯管理 サークルなごみやさん“少女M” 「内容がすげぇ濃くてヤベェ」

ラブライブ!同人誌 園田バイブレーション!! 「極太のアレが…下ネタギャグ!」
鈴木和の初単行本 クーマゾ!COMIC Edition 「私をメス奴隷にしてくれ…♥」
サークルなごみやさん かわらぬふたり1 「虐待とか虐めとか、そんな中で思い合う2人」
同人誌「ウォータードロップ・ガールズ」 水滴責めア○ル開発。ア○ル絶頂する女子高生
ラブライブ!海未おもらし同人誌 「海未ちゃんのやらかし具合や可愛いパニック」
ラブライブ!園田女性器軟膏塗布本 そのまんラプソディー! 「あかんむっちゃ面白い」
サークルなごみやさんのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルなごみやさん / 鈴木和氏のTwitter / pixiv
鈴木和氏:本編の10年前を描いた番外編です。JKは出ません、ロリです / pixiv告知
とらのあな通販「少女M −Another−」
メロンブックス通販「少女M −Another−」
COMIC ZIN通販「少女M −Another−」
とら秋葉原店A:何をされているのか理解できないまま、少女はただ言われるがまま…

【感想リンク】
ちっちゃい子にいたづらというシチュを結構リアルに再現
小路あゆむ氏:少女M -Another-最高や… こういうのを待っていたんだ
先生がクズすぎてもはや本編でも擁護不可避www
少女M another読んだけど森田クズ過ぎる

【COMIC1☆11&character1関連リンク】
COMIC1 / 準備会日記 / Twitter
character1 / Twitter 
COMIC1☆11 参加サークルリスト
参加サークル COMIC1☆11 / タグ「COMIC1☆11」の人気イラスト(pixiv) 
COMIC1 - Wikipedia
さくさく並んで買えるから思わず買いすぎる問題が予想通り発生 
コミケほど人がごった返すことはないので割と快適に見て回れます 
大爆発前のジャンル分けのため、会場内各所に「けものフレンズ」本が分散 
その場の空気か買う予定のなかったものまで買ってしまう。恐ろしいイベント 
快晴の割には暑すぎず快適だと思っていたらお昼頃からは結構暑かった 
会場入り13時くらい。入場制限なくなっていました。今回人が多かった? 
天気も快晴で、風も心地よかったし、最高の環境でした
初参加だけど、これもうコミケやな 規模の少し小さめなコミケ 
壁サークルですら並ぶ事なくスムーズに買えて超快適だったわ… 
初めてcomic1参加しましたけどすごいね人
COMIC1の待機列に着いたけど…なんじゃこりゃ!? 
なんの下調べもせず行ったCOMIC1でしたが、想定外の戦果が…


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51546795