2017年05月15日

デレマス高森藍子同人誌 「温泉地へプライベート旅。騎乗位生ハメでトロ顔」

サークルlistless time 「私のおおかみさん2」 サークルlistless timeの歌姫庭園12新刊、デレマス高森藍子同人誌『私のおおかみさん2』が、とらAメロン1号店&2号店に14日に入荷した。メロン通販の紹介は『Pと温泉地へプライベート旅行に来た藍子♪ 勃起チ○ポをしゃぶって発情すると、騎乗位生ハメでトロ顔を晒しながら激しく悶絶☆』になってる。
-

サークルlistless time(ment氏)のデレマス高森藍子同人誌「私のおおかみさん2」

Pとプライベート旅行で温泉。サウナでしゃぶってからの騎乗位
「プロデューサーさんっ どうですかぁ…?」 ずぷっ ぱんっ じゅぷ

Pのザー◯ンそそがれる高森藍子
「ひッあ゛♥ あ゛っ あっ あ゛ぁ゛ーッッ♥゛」
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原2号店

サークルlistless time(ment氏)のアイマスオールジャンルイベント"歌姫庭園12"新刊、デレマス高森藍子同人誌『私のおおかみさん2』が、とらのあな秋葉原店Aメロンブックス秋葉原1号店&2号店に14日に入荷した。

サークルさんのコメントは『高森藍子と旅館でいちゃらぶえっちする本です』で、Pと温泉旅館にやってきた高森藍子がPと混浴し、サウナで口で奉仕して射されたものを飲み、騎乗位セクロスで中射しされ、部屋に戻って浴衣で立ちバックからのナカ射しセクロスと、温泉旅館で何発も注がれるほとにヤリまくってるお話。

Pと一緒に温泉地へプライベート旅行に来た藍子は、サウナでフ◯ラ奉仕♪勃起チ○ポをしゃぶって発情すると、騎乗位生ハメでトロ顔を晒しながら激しく悶絶☆ 部屋に戻った後もバックからピストンされて、甘い声を漏らす彼女に大興奮間違い無し! メロンブックス通販

同人誌『私のおおかみさん2』の感想には、E.M.D.2ndさん『いちゃラブエッチな様子を思う存分堪能させて頂きました。ホントこの藍子は可愛いし、エッチだしだしで、ホントヤバいっすわ!』、とよちんさん『これがまたいいんだわ。エロい面を前面に解放されるとギャップがそのままチンチンの膨張率に繋がるね』、温泉半熟卵さん『汗や汁にまみれながらお互いを繰り返し独占し合う藍子とPの欲望底抜け具合が最高』などがある。

なお、サークルlistless timeのment氏はあとがきで『内容としては温泉SSRがえっちすぎたのと、藍子とPKUNがただひたすら愛を確かめ合う獣性を発揮したセッ◯スを描きたいとおもって描いてたらほんとに本家でケモノになりました。あれも台詞も衣装もハイパーえっちで最近の藍子俺を責めすぎてて生存本能がオーバーロードしそうです。しました』などを書かれている。

サークルlistless time / とら通販 / メロン通販「私のおおかみさん2」

「今日は私がたくさん癒やしてあげますからね」
「凄く熱くて締め付けてくる」
「あっ、う゛っ♥」
「今日はたくさん愛し合おう」
「やっ、ん゛っん゛♥」
「(これ…いつもより
ふかい…っ)」ビク♥ ビクン♥
「あ゛っ♥ イくのっ♥
とまらなぁ゛…」
「ひッ♥ う゛ッ イッ
あ゛ぁ゛ーッ♥」ドププッ



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51546818