2017年05月16日

コミック失楽天6月号 「淫れまくりでおっぱいとワガママボディの特濃エロス」

「COMIC失楽天」2017年6月号 ワニマガジン社の大人向けコミック誌「COMIC失楽天」2017年6月号【AA】が、アキバでは15日に発売になった。イノウエマキト氏、夢乃狸氏、ヨースケ氏らの漫画18編とイラストを収録し、徒然なる一日さんの感想では『淫れまくりで震えまくるおっぱいとワガママボディによる特濃エロス』とのこと。
-

ワニマガジン社の大人向けコミック誌「COMIC失楽天」2017年6月号【AA】
「あ〜ん、ぺろん。どのコでもイケるおクチで、王様気分♥」

イノウエマキト 天国でなぜ悪い
「濃厚でくっさい◯液だ…♥」 「ドロドロ…ネバネバ 味も…すご…♥」

夢乃狸 あやとり
「聞いて聞いて〜 "りり"のおま◯こ、おじさんに人気なんだよ〜」

ヨースケ わがままプレゼント
「俺も…杏奈のエロい顔…ずっと見てたいんだよ…すっごく可愛いから…」
「COMIC失楽天」2017年6月号 アキバのいくつかのお店で売ってた

ワニマガジン社の大人向けコミック誌「COMIC失楽天」2017年6月号【AA】が、アキバでは15日に発売になった。

「COMIC失楽天」6月号【AA】には、夢乃狸氏、メメ50氏、池松氏、さんじゅうろう氏、堀博昭氏、イノウエマキト氏、中乃空氏、ビフィダス氏、ふくまーや氏、momi氏、桃月すず氏、TANABE氏、えーすけ氏、箕吉氏、ヨースケ氏、ぷにいゆ氏、さじぺん氏、チンプル堀田氏の漫画18編と、空巣氏のイラストを収録し、表紙イラストはイノウエマキト氏ビキニの女の子3人のお口で、表紙謳い文句は『あ〜ん、ぺろん。どのコでもイケるおクチで、王様気分♥』になってた。

イノウエマキト発射OKトライあんぐりカバー×ピクニックでビクビクディック読切!カリスマ射チン家・メメ50が撮り下ろす接射オンリー初セクシーハナビラ20P♪ 巨乳吸い魔・桃月すずが装着するハーメイド専用バリ硬シュノーケル&プロペ◯スプレイヤー・momiがエントリーするミックスダブルスも腰フルセットマッチ! 雑誌情報

「COMIC失楽天」6月号【AA】の感想には、徒然なる一日さん『淫れまくりで震えまくるおっぱいとワガママボディによる特濃エロス…ドキドキワクワクしながら、性欲に溺れまくるエロスが特盛状態でしたなぁ!』、E.M.D.2ndさん『(イノウエマキト氏:天国でなぜ悪い)他は服で隠されているのにアソコだけパックリ割れて、丸見えっていうアンバランスな姿は、それはそれでエロい』などがある。

なお、掲載作家さんのTwitterやブログでの告知では、えーすけ氏『8ページ漫画「ショートガール」を描かせてもらっております。優しいおじさんが、とても優しくしてくれる内容です』、ビフィダス氏『永年の夢でありました、コンビニ誌に作品を掲載させて頂ける日が来たとは…!ヤッター!』、桃月すず氏『褐色の競泳水着っ子を、是非とも可愛がってあげてください』などを告知されている。

「COMIC失楽天」雑誌情報 / 表紙イラスト:イノウエマキト氏のHP

メメ50 うらいちか
「もっとちゅいて♥ ちゅいてぇ♥ ち◯ぽ好き♥」 ドッドッドッ

池松 雨に濡れたら
「う゛っ…ふっ… 孝哉さん…ちょっと…怖い…です…」 ぐぽぐぼっ

えーすけ ショートガール
「ふん!」 「や…!か…ひゃッ」 グチュン

さんじゅうろう 夜這いごっこ
「(でも…今あたし 寝てるし…なあ♥)」 ビュッ♥ ビュルッ♥

堀博昭
「いつかきっと」
中乃空
「Call me M…?」
ビフィダス
「トモダチ卒業」
ふくまーや
「マナさんと僕」
「イっちゃうかもっ♥
ダメッ イく♥ イくっ♥」
momi
「透明な君と」

桃月すず
「イルカに溺れる」
TANABE
「ぼーだーびよんど!」
箕吉
「甘い嘘」
ぷにいゆ
「びしょ濡れ注意報」
さじぺん
「特別残業手当」
チンプル堀田
「僕のHな編集さん」


【関連記事】
コミック失楽天5月号 「おバカでノリノリ♥ ゆるふわギャル大充満号!」
コミック失楽天4月号 「おシゴトおつかれさま♥ 陶酔19本番イ・キ・ヌ・キ♥」
コミック失楽天3月号 「愛人vs正妻S◯Xバトル!」「女体天国カラー!」
COMIC失楽天 「通巻100号ハメおめでた爆増号!絶頂ラインナップ♥」
コミック失楽天1月号 「種付けさせられちゃうような淫香エロ女子が大集合!」
COMIC失楽天12月号、乳オ◯ホ「つかってください」。utu、さんじゅうろう、メメ50ら
COMIC失楽天11月号 「ヨガりまくり!トロけっぱなし!!イキまくり!!!」
COMIC失楽天10月号 「スケベボディを持つ女の子達による性宴劇」
COMIC失楽天8月号 「Sianホットパンツビッチカバー×ビッチギャル肉体密着!」
COMIC失楽天7月号 「蕩ける誘惑だらけ♥ 誘引系のエロスがタップリ」
失楽天6月号 「性癖優秀な女子と楽しくお勉強するたいへんよくヌキました号!」
COMIC失楽天5月号 「青姦してヨガりまくる少女の様子が非常にエロエロ!」
失楽天のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
ワニマガジン社 / Twitter
「COMIC失楽天」雑誌情報
扇情で散っていった◯子に鎮魂のシコリを捧げる、安らかに眠れRest In Tissue号☆

イノウエマキト氏のホームページ / pixiv
中乃空氏:失楽天の原稿出来たー。たぶん今月売りのに載ります
ビフィダス氏:永年の夢でありましたコンビニ誌に掲載させて頂ける日が来たとは…!
momi氏:カラー漫画6P描かせて頂きました。よかったら見てください!
桃月すず氏:褐色の競泳水着っ子を、是非とも可愛がってあげてください
えーすけ氏:優しいおじさんがとても優しくしてくれる内容です
箕吉氏:【箕吉】名義で漫画を20P描かせていただきました
さじぺん氏:失楽天に掲載されます。よろしくお願いします

【感想リンク】
淫れまくりで震えまくるおっぱいとワガママボディによる特濃エロス
アソコだけ丸見えっていうアンバランスな姿は、それはそれでエロい


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51546852