2017年05月16日

デレマス十時愛梨同人誌 あつあつミルクぱい 「巨乳とときんのおせおせえっち♥」

サークルpinvise「あつあつミルクぱい」 サークルpinviseのデレマス十時愛梨同人誌『あつあつミルクぱい』が、とら・メロンに入荷してる。E.M.D.2ndさんの感想が『愛梨のエロエロな様子をたっぷりと堪能させて頂きました』で、とらAのPOPは『ふわふわ乙パイにあつ〜いミルクをぶっかけちゃう♥』、とら通販『巨乳とときんのおせおせえっち♥ 』などなど。
-

サークルpinvise(涼月くらら氏)のデレマス同人誌「あつあつミルクぱい」

「プロデューサーさんの特濃ミルク、いただいちゃいました♥」

「私これでも…精一杯の勇気を振り絞ったんですからね」
とらのあな秋葉原店A
とらのあな秋葉原店C
メロンブックス秋葉原1号店

サークルpinviseのアイドルマスターシンデレラガールズ・十時愛梨同人誌『あつあつミルクぱい』が、とら秋葉原店A&Cメロン秋葉原1号店&2号店に入荷してる。

サークルpinviseの涼月くらら氏は、ダイミダラー楚南恭子同人誌「P-mating」、宇宙戦艦ヤマト2199・原田真琴同人誌「MEDICAL DRUNKARD」、甘ブリ千斗いすず同人誌「Real Intention」や、オリジナル巨乳ヒロイン同人誌「Irregular Contact」などを出されているサークルさん。

今回のデレマス十時愛梨同人誌『あつあつミルクぱい』は、メロン通販の紹介が『打ち合わせが終わるなりパンツを脱ぎ出した愛梨は、注意するPを押し倒して誘惑します☆ 煮え切らないPのチ○ポを咥えてフェ◯チオ奉仕、我慢の限界を超えた彼に襲われちゃう!?』で、とら秋葉原店AのPOPは『とときんのふわふわ乙パイにあつ〜いミルクをぶっかけちゃう♥』になってた。

巨乳とときんのおせおせえっち♥ ケーキみたいに甘いカラダに、たくさんミルクをかけてくださいね♪なトロトロえっち本!その今にも弾けてしまいそうなおっぱいを惜しげもなく露出させ、えっちに誘ってくる。あつあつのザーメ◯をゴックンして、まるで甘いものを食べたような顔で喜ぶとときん とらのあな通販

同人誌『あつあつミルクぱい』のE.M.D.2ndさんの感想『愛梨のエロエロな様子をたっぷりと堪能させて頂きました。ホント、あの掴めば形が変わってしまう程の柔らかそうなたわわおっぱいはめちゃくちゃイジリたおしたいですなぁ』などを書かれている。

なお、サークルpinviseの涼月くらら氏は、後書きで『常々描いてみようと思っていたとときん本です。天然で脱ぎたがりなおっぱいアイドルとかロマンの塊のような彼女ですが、やっぱ一番の魅力はあのゆる〜い雰囲気と可愛らしいお顔だと思うんすよ』などを書かれている。

サークルpinvise / とらのあな通販 / メロンブックス通販

「私…実はさっき、ユッコちゃんに元気が出る魔法をかけてもらったんです」
「アイドルじゃない十時愛梨を…全部見てほしいから♥」
「(想像以上に早く…
限界がきた)」
「キた!プロデューサーさんのおち◯ちん!!!」
「すご…いぃ!
奥まで…おち◯ちん!!」
「キてる!おち◯ぽ!!♥
子宮までキてるぅう♥」


【関連記事】
恭子おっぱいダイミダラー同人誌 P-mating 「何なんだ・・・この乳は!!!」
ヤマト2199 原田真琴同人誌 「涼月くらら氏の描くおっぱいはヤバイですって!」
レールガン同人誌 美偉先輩のおっぱい!おっぱい!
すーぱーそに子ビジュアルファンブック vol.1 「露出の多いイラストが満載!!」
サークルpinviseのニュース - アキバBlog

デレマス同人誌 俺のIV十時愛梨 「南国ビーチでマイクロビキニ極上ボディ」
プリンセスバニー十時愛梨フィギュア 「無重力のようなおっぱい表現すごい」
モバマスCD第3弾 「トークはちゃんみお、エロさはとときんがぶっちぎりw」
十時愛梨のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルpinvise
とらのあな通販「あつあつミルクぱい」
とら秋葉原店A:きらきら笑顔の巨乳アイドルとときんのおせおせえっち!
とら秋葉原店C:ケーキみたいに甘いカラダに、たくさんミルクをかけてくださいね♪
メロンブックス通販「あつあつミルクぱい」
メロン通販速報:パンツを脱ぎ出した愛梨は注意するPを押し倒して誘惑します♪
メロン秋葉原1号店:Pとの濃厚イチャらぶセックスに愛梨が乱れまくる
愛梨にミルクをい〜っぱいプレゼント♥ ぶっかけられた後の愛梨がエロ過ぎ!!

「アイドルマスターシンデレラガールズ」公式サイト / Twitter
TVアニメ「アイドルマスターシンデレラガールズ」オフィシャルサイト
十時愛梨 -アイマス デレステ攻略まとめwiki 
十時愛梨とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典 


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51546855