2017年05月16日

奈塚Q弥 / 中出しルーティン 「アナタの子種で、いっぱい孕ませてね♥」

奈塚Q弥「中出しルーティン」 奈塚Q弥氏の大人向けコミックス「中出しルーティン」【AA】がアキバでは15日に発売になった。コミックス情報は『人妻やJKの汗と愛液が誌面一杯に飛び散る、全9作品収録!容赦ない中◯し描写満載の1冊』で、オビ謳い文句は『アナタの子種で、いっぱい孕ませてね♥』になってた。
-

奈塚Q弥氏の大人向けコミックス「中出しルーティン」【AA】発売
「アナタの子種で、いっぱい孕ませてね♥」

「チ◯ポ入れただけで、イっちゃいましたね」 「だって、おチン◯ンいい」

「全身かけられたら汚れちゃうぅーっ!」 ビュルビュル

「今日は一晩中孕ませるぞ」 「いやぁー もう◯内には出さないでぇ!」
メロンブックス秋葉原2号店
特典:4Pリーフレット
イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店
特典:4Pリーフレット
イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

奈塚Q弥氏の大人向けコミックス「中出しルーティン」【AA】が、アキバでは15日に発売になった。

「中出しルーティン」【AA】には、エンジェル倶楽部に掲載の「あせだくっ!!水泳部」、「孕ませバスツアー」、「母娘温泉」前後編、「奥さまはAV女優」、「久しぶりに会った従妹はビッチになっていた」、「因習 〜孕ませ村のしきたり〜」、「因習・蔵」、「リベンジポルノ」の計9編を収録し、エンジェル倶楽部編集部の告知は『輪◯三昧、中◯し三昧の、実用度満点の1冊』とのこと。

とら秋葉原店AのPOPは『酔った勢いで&少子化対策で、美少女と淑女が欲棒で、夢孕ます!!♥』で、裏表紙は『お腹がパンパン!!子種宿されちゃったよ!』、『孕ませ儀式満載、全9話収録!』、オビ謳い文句は『アナタの子種で、いっぱい孕ませてね♥』になってた。

人妻やJKの汗と愛液が誌面一杯に飛び散る、全9作品収録! 欲求不満妻たちの大乱交を描いた「孕ませバスツアー」や、爆乳水泳部員の汁ダク輪◯を描いた「あせだくっ!!水泳部」など、容赦ない中◯し描写満載の1冊 コミックス情報

また、エンジェル倶楽部編集部ブログでの収録作品紹介は『(あせだくっ!!水泳部)ほろ酔い水泳部員が自分から服を脱ぎだして、巨乳をぷるるんっ。男子部員の肉棒に囲まれ、全部相手する体育会系輪◯』、『(孕ませバスツアー)幼稚園の保護者を集めての、乱交バスツアー。欲求不満なお母さんたちのおま◯こを、保父さんたちのペ◯スで満足させる』などなど。

なお、「中出しルーティン」【AA】の、E.M.D.2ndさんの感想では『輪◯等で女性にひたすら中◯しする、そんな内容になっており、後味が悪い話もあるものの、大きなおっぱいを揺らし快楽に身を捩る女性たちの痴態は、非常にクルものがありました!』で、作者:奈塚Q弥氏は、あとがきで『2017年の今年、めでたくデビューから20周年になります。この業界で、こんなに長く漫画家家業を続けられたのは、一番は読者の皆様、そしてエンジェル倶楽部のおかげです』などを書かれている。

「中出しルーティン」コミックス情報 / 奈塚Q弥氏のTwitter

「旦那を裏切って、他人のチ◯ポを欲しがるメスブタと記念撮影だ」

「いやあ 早く抜いてぇ!中に射◯したの、早く外に出させてえっ」

「いっやあー◯内はダッメェ! ぶゅ らめえっ!」 ドッブュル

「う…え?お腹の中が
すごく…熱いよぉ?」
「ブタの◯子が中にいっ!
夫以外の子供孕んじゃうっ」
「(私は、好きでもない初老
の男の◯子で、妊娠した)」
「いっいやあ やめてぇ
こんなのひどいよぉ!」
「い…やあ ひどい…
おじさま、ひどい…」
「おち◯ぽぉ 一本じゃ足りないっもっとちょうらいぃ」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51546856