2017年05月16日

けものフレンズふたなり同人誌 「ライオンとヘラジカが挿しつ挿されつ」

サークル沙悟荘「らいへらいっきうち」 サークル沙悟荘の“けものフレンズ”ふたなり同人誌『らいへらいっきうち』が、とらAメロン1号店に15日に入荷した。サークルさんのコメントは『ふたなりなライオンとヘラジカが挿したり挿されたり勝負』で、とら通販は『淫らにトロける二人の痴態に、興奮とリビドーがドバドバ湧いてくる極上のワイルドエロス!』。
-

サークル沙悟荘(瀬浦沙悟氏)の、けものフレンズふたなり同人誌
「らいへらいっきうち」

とらのあな通販「好敵手と認め合ったライオンさん&ヘラジカさん!
今度は、ギンギンに勃起した立派なふたなりち○ぽで攻め合う一騎打ち!」

「中で…っ 出し挿れするの…っ♥ 根元っまで 蕩けるみたいだ…っ♥」 
「こっちは♥ おっ 奥…がっ♥ とける…っ♥ とけちゃう…っ♥」
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
とら秋葉原店AのPOP

サークル沙悟荘(瀬浦沙悟氏)のCOMIC1☆11新刊・けものフレンズふたなり同人誌『らいへらいっきうち』が、とら秋葉原店Aメロン秋葉原1号店に15日に入荷した。

瀬浦沙悟氏は、エロ漫画雑誌の表紙イラストや漫画を描かれているプロの漫画家さんで、サークル沙悟荘ではデレマス向井拓海AV堕ち同人誌「解禁! 爆乳ナマ出し向井拓海」や、タマ姉の乳首責めなどのコピー本再録同人誌Complex-5 E.N.Complex!、爆乳姉妹のオーク陵辱オリジナルファンタジー同人誌「Raiders!」などを多数を出されている。

今回入荷したCOMIC1新刊のけもフレ同人誌『らいへらいっきうち』は、サークルさんのコメントが『ふたなりなライオンとヘラジカが挿したり挿されたり勝負をやっちゃいます』、『前半はヘラ×ライ気味からの、後半ライ×ヘラって感じ()』という“ふたなり”フレンズ本で、メロン通販の紹介は『ふたなりなライヘラが勝負をヤっちゃいます♥ 挿しつ挿されつ濃厚セッ◯スを繰り広げる、ライバル同士の極上痴態』、とらのあなAのPOPは『ライオンVSヘラジカ』が付いてた。

幾多の勝負を経て、好敵手と認め合った実力者同士のライオンさん&ヘラジカさん!そんな二人の今度の勝負は、ギンギンに勃起した立派なふたなりち○ぽで攻め合う一騎打ち!!おち○ぽを互いに擦り合わせたり、挿入したりされたり、快感に顔を歪めながらの熱いイカセ合いが繰り広げられます♥ 白熱バトルと淫らにトロける二人の痴態に、興奮とリビドーがドバドバ湧いてくる極上のワイルドエロス! とらのあな通販

なお、同人誌『らいへらいっきうち』のあとがきで、サークル沙悟荘瀬浦沙悟氏は『ライオンさんは普段の飄々とした感じとは裏腹の、野性解放したときとかに見せる「へいげんのおーさま」みたいなかっこいいトコもあるのと、ヘラジカさんが色々無自覚に誘っちゃいそうな雰囲気があるのがまたそういう逆転えっちにマッチしてる気がして妄想が捗ります』などを書かれている。

サークル沙悟荘 / とらのあな通販 / メロンブックス通販

「博士たちに教えて貰った
方法があるだろうっ!!
あれで…ッ 勝負ッ!!」
「でてるっ♥ のにっ♥ まだッ」「やっ やるじゃないかっ♥」
「ま゛ッ♥ たッ♥
でっ♥ でるぅっ♥」「〜♥」
「広…っがる…っ♥ ヘラジカの…っ♥ 長いので…っ♥」
「攻守こうたーい♥」
「ちょ…っ!? 待て…っ!」
「すっごいな…♥ 中で…
出すの…♥ さいっこう…っ♥」


【関連記事】
サークル沙悟荘の夏コミ新刊 「タマ姉をメインにたわわに実った果実がてんこ盛り!」
サークル沙悟荘「解禁!爆乳ナマ出し向井拓海」 元グラドル95cm爆乳娘16連発
夏コミ新刊だらけの同人誌ランキング
クイーンブレイド同人誌 リスティが「アヘ声あげてヨがる」お話
サークル沙悟荘 ロケットおっぱい 「あやふや☆ろけっと」
タマ姉、足ガクガク サークル沙悟荘「ねこたま・上」 同人誌ランキング-8/19-
サークル沙悟荘のニュース - アキバBlog

COMIC快楽天XTC Vol.2発売 表紙:瀬浦沙悟氏
画像:コミック快楽天2010年2月号 瀬浦沙悟 「姉盗」
コミックホットミルク2010年6月号 表紙:瀬浦沙悟氏

けものフレンズ同人誌 大人のジャパリまん○! 「交尾の快楽に乱れる♪」
サークル夜★FUCKERS けもフレ同人誌 「さかんなちほーで繰り広げるえっちな話!」
デジラバ けもフレ同人誌 「交尾の快感に悦びまくるフレンズ達…すご〜い!」
【けものフレンズ】 屈強なカバンちゃんがフレンズたちとヤる「R18 RED DATA BOOK」
けものフレンズ合同誌 あつまれ!たのしーフレンズ 「淫らで可愛いフレンズ達♪」
けもフレ同人誌 ちんちんけもけも 「わーっ おち◯ちんがぜーんぶはいっちゃった♥」
テーマパーク型風俗施設モノ 「Welcome to SAKARI PARK!! そーぷちほー風俗合同」
けもフレ同人誌 慈愛と抱擁の女神サーバルちゃん 「かばんちゃんのすごっ♥すごい♥」
けもフレ合同誌 ちほー症患者隔離牧場 「ほのぼのからギリギリまでてんこ盛り」
けものフレンズのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークル沙悟荘 / 瀬浦沙悟氏のTwitter / pixiv
COMIC1新刊見本 けもフレ・ライ×ヘラ *ふたなり本です*(pixiv)
とらのあな通販「らいへらいっきうち」
メロンブックス通販「らいへらいっきうち」
とら秋葉原店A:けもののプライドを賭けた白熱バトルと淫らにトロける二人の痴態
メロン通販速報:ヘラジカにライオンが持ちかけたのはふたなりエッチ
メロン横浜店:挿しつ挿されつ濃厚セッ◯スを繰り広げる、ライバル同士の極上痴態

「けものフレンズプロジェクト」公式サイト / Twitter
アニメ「けものフレンズ」公式ページ
けものフレンズ 1話「さばんなちほー」 - ニコニコ動画
けものフレンズ主題歌「ようこそジャパリパークへ」 - YouTube
けものフレンズ - Wikipedia

【COMIC1☆11&character1関連リンク】
COMIC1 / 準備会日記 / Twitter
character1 / Twitter 
COMIC1☆11 参加サークルリスト
参加サークル COMIC1☆11 / タグ「COMIC1☆11」の人気イラスト(pixiv) 
COMIC1 - Wikipedia
さくさく並んで買えるから思わず買いすぎる問題が予想通り発生 
コミケほど人がごった返すことはないので割と快適に見て回れます 
大爆発前のジャンル分けのため、会場内各所に「けものフレンズ」本が分散 
その場の空気か買う予定のなかったものまで買ってしまう。恐ろしいイベント 
快晴の割には暑すぎず快適だと思っていたらお昼頃からは結構暑かった 
会場入り13時くらい。入場制限なくなっていました。今回人が多かった? 
天気も快晴で、風も心地よかったし、最高の環境でした
初参加だけど、これもうコミケやな 規模の少し小さめなコミケ 
壁サークルですら並ぶ事なくスムーズに買えて超快適だったわ… 
初めてcomic1参加しましたけどすごいね人
COMIC1の待機列に着いたけど…なんじゃこりゃ!? 
なんの下調べもせず行ったCOMIC1でしたが、想定外の戦果が…


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit