2017年05月16日

usi/イかせて♥愛らんど♥ 「美女と好き勝手し放題の無人島1ヶ月超ハーレム性活♥」

usi 「イかせて愛らんど」 usi氏の大人向けコミックス「イかせて♥愛らんど♥」【AA】がアキバでは15日に発売になった。プライベートビーチありの無人島での女たちと男1人のお話で、オビは『これぞパラダイス!…ここはハーレム・アイランド♥』で、とらAのPOPは『美女と好き勝手し放題の無人島1ヶ月超ハーレム性活♥』だった。
-

usi氏の大人向けコミックス「イかせて♥愛らんど♥」【AA】発売
とら秋葉原店A 「美女と好き勝手し放題の無人島1ヶ月超ハーレム性活♥」

「んはぁっ はっ …ホントに…おっきぃ…」 「(俺のモノが…こんなにずっぽり…)」

「…ちょっと… おっき… はっ んふぅうううっ♥」 ずぷん どぢゅううう

「まだ…突いてくるぅ …お願い…おかしくなっちゃう …から… ホントに」
メロンブックス秋葉原3号店
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A

usi氏の大人向けコミックス「イかせて♥愛らんど♥」【AA】が、アキバでは15日に発売になった。

プライベートビーチありの無人島を舞台に、アクションピザッツDXで連載されていた「イかせて♥愛らんど♥」の第1話から最終10話を収録し、オビ謳い文句は『真夏の太陽!輝く砂浜!これぞパラダイス!美女に囲まれ男はボク一人…ここはハーレム・アイランド♥』。

また、裏表紙は『ヒマな大学生に訪れた幸運はブルジョワ主催の無人島バカンス参加券!ところが周りは全員女性で男は彼ひとり…まずは偶然再会した昔の同級生を手始めに美女たちのHのお相手を務めることに!』で、とら秋葉原店AのPOPは『これは嬉しい手違い!!美女と好き勝手し放題の無人島1ヶ月超ハーレム性活♥』になってた。

宮寺雅美は童貞でカノジョ無しのヒマな大学生。そんな彼に突然訪れた幸運はブルジョワ主催の無人島バカンス参加権だった。ところが参加者は全員女性でオトコは彼ひとり…ここはもしやパラダイスなのか!? まずは偶然再会した昔の同級生・八重樫を手始めに、色んな悩みを抱えた美女たちのHのお相手をつとめることになるのだった! 女だらけの入れ食いアイランドを舞台に夢の物語が今始まる!! Amazon内容紹介

なお、「イかせて♥愛らんど♥」【AA】のあとがきで、usi氏は『典型的な…と思われるほどのハーレムものを描きたいなぁというのがこの話を描く前の企画段階でのきっかけでした』、『島モノにつきものなサバイバル、これもエロには邪魔だなぁと考えまして、インフラのしっかりした無人島になりました。後は後腐れのない…少ない…一時のハーレムという形にすればふさわしいものが描けるんじゃないか…という感じでできたのが今作です』などを書かれている。

usi氏のブログ「思いつ記」 / Twitter / pixiv

「…はっ…ホントに…おっきぃ あっ 凄い…」 ずりゅうう

「っ…んんぁ …まだ…出てる …凄…ダメって言ったのに…」 どく どくん

「イきます …んおっ」 「―――っ♥」 ドクッ

「ダッ…んはぁあああ」
ドクン ドクッ
「…すご…いっ、どうしよう…
イっちゃ…」キュウウウ
「もう…こんな気持ちいいの…できないと…思ってたのに」
「…凄…こんなの、はぁっ
またすぐ…イっ…」どぢゅ
「中でおっきくなってる…
ホントにヤバ…」ぐぷ
「だめ…私今日…
イキすぎて…もぉっ」ぐびゅ



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51546858