2017年05月16日

艦これ千歳同人誌 甘やどり 「梅雨衣装の千歳とイチャラブックス!」

サークルてんらけ茶屋 「甘やどり」サークルてんらけ茶屋(あーる。氏)の砲雷撃戦!よーい!新刊・千歳同人誌『甘やどり』が、メロン秋葉原1号店&2号店とら秋葉原店Aに入荷してる。提督と千歳が雨宿りで野外セクロスしてるお話で、サークルさんコメントは『人気の無い雨宿りスポットで梅雨衣装の千歳とイチャラブックス!!』とのこと。
-

サークルてんらけ茶屋(あーる。氏)の艦これ千歳同人誌「甘やどり」

「だめぇ…恥ずかしいよ… あっ…吸っちゃ…っ」 ぢゅ ぢゅるっ

「すごい…っ すごいのっ 奥っ…あたってるのぉぉっ!」 ずぷっ ずぷ
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原2号店

サークルてんらけ茶屋(あーる。氏)の艦これオンリーイベント砲雷撃戦!よーい!二十九戦目新刊、千歳同人誌『甘やどり』が、メロン秋葉原1号店&2号店とら秋葉原店Aに入荷してる。

サークルさんコメントは『人気の無い雨宿りスポットで梅雨衣装の千歳とイチャラブックス!!』という梅雨グラフィックの千歳本で、提督が千歳と買い出しに出た帰りに雨に降られ、避難した雨宿りスポットで千歳のオッパイ揉んで吸ってたり、ストッキングを破り、濡れまくってた千歳に指挿入でグチュグチュしてからの野外セクロスで激しくピストンし『提督おち◯ぽにぃっ…もってかれちゃうっ!』、『提督っ…はげしっ、こんなっ…イくぅ…』とかになってるお話。

突然の雨に見舞われてずぶ濡れになり、豊満なボディラインがくっきりと浮き出た千歳♪興奮した提督に制服を脱がされると、おっぱいやアソコを愛撫されて甘い声を漏らします!すっかり発情したおま○こに生ハメされた彼女は、むちエロボディを震わせてヨガり狂う☆ メロンブックス通販

同人誌『甘やどり』の感想には、マスクザJさん『梅雨千歳本良かったです。 開幕2p目でビックリしましたが、半脱がせ着衣ックスすばらです』、ぴろしきさん『千歳と野外えっち本も買わせていただきました。甘やどり。なるほどそういうことだったんですね〜(興奮)』などがある。

なお、サークルてんらけ茶屋のあーる。氏は、『甘やどり』の後書きで、『千歳本です!梅雨衣装には少し早いですが何だかんだ描けてよかったです。もっかいイチャイチャするだけの本出したいなー…夏祭りとかでこっそり茂みでーとかいいですよね』などを書かれている。

サークルてんらけ茶屋 / とら通販 / メロン通販「甘やどり」

雨に濡れてオッパイが
浮き出た千歳
「じゃあ揉む!」「提督…っ
あ、いきなり何して…っ」
指挿入「それだめ、言います、言いますからっ」
「グッチャグチャだぞ◯内」
「だって、仕方無…あんっ」
「提督おち◯ぽにぃっ…
もってかれちゃうっ!」
「声、ちょっと抑えろって…っ」
「提督っ…はげしっ、
こんなっ…イくぅ…」ぱんぱん



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51546859