2017年05月17日

それでも僕らはヤってない7巻 「29歳、未経験同士でヤっちゃいました」

村山渉「それでも僕らはヤってない」7巻 村山渉氏のアラサー童貞&アラサー処女マンガ「それでも僕らはヤってない」7巻【AA】が16日に発売になった。とらAのPOPは『優柔不断が乙女を乱す温泉旅行ハーレム。波乱に勃発♥』で、オビは『未経験な性春物語、大波乱の温泉旅行編!』、裏表紙は『29歳、未経験同士でヤっちゃいました』だった。
-

村山渉氏のコミックス「それでも僕らはヤってない」7巻【AA】発売
「未経験な性春物語、大波乱の温泉旅行編!」

裏表紙「29歳、未経験同士でヤっちゃいました」 初めてなのに騎乗位

「えっ や…すごい キツ…んん…」 「(挿入った…)」

「もし妊娠したらわたし 春木さんの赤ちゃん産みます」
ゲーマーズ本店
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

村山渉氏が週刊漫画TIMESで連載されている、アラサー童貞&アラサー処女マンガ「それでも僕らはヤってない」7巻【AA】が、16日に発売になった。

『それでも僕らはヤってない』は、作品情報が『大手ハウスメーカーに勤める時田晃介(29歳)。仕事もできるし、見た目も悪くない彼だが、今まで女性経験がないという悩みがあって…。アラサー童貞&処女による大人の性春群像劇! 』という、アラサーこじらせ男女たちのお話。

今回発売になった「それでも僕らはヤってない」7巻【AA】には29話〜36話とおまけを収録し、オビ謳い文句は『未経験な性春物語、大波乱の温泉旅行編!「溜まってどうしようもないなら私が処理しますから」』、裏表紙は『29歳、未経験同士でヤっちゃいました』だった。

設計コンペの打ち上げで、皆で温泉宿に行くことに。晃介とのHをめぐり、亜矢奈と美佳のキャットファイトが勃発!?そして、コンペの結果は…?さらに、考子先生が春木と都の関係を知ってしまい…?超盛りだくさんの第7巻!! 裏表紙

なお、コミックス「それでも僕らはヤってない」7巻【AA】は、作者:村山渉氏の告知は『今回少しエロが多めです』とのことで、とら秋葉原店AのPOPでは『優柔不断が乙女を乱す、晃介の温泉旅行ハーレム 波乱に勃発♥』が付いていて、あすさんの感想では『とりあえずやっちゃった2人はそれでほんとにいいの?時田は結局陶子に未練ありまくりだし陶子もなんか不安定な感じ』などがある。

「それでも僕らはヤってない」7巻コミックス情報 / 作品情報

アラサー童貞とアラサー処女が温泉宿で。「カラダで応えて」

「さあちゃっちゃとヤっちゃいましょうか」

「亜矢奈さんも性欲が溜まってるんでしょう?すっきりさせてもらえばいいんですよ」

「(最低だ最低だ最低だ最低だ最低だ最低だ最低だ)」
「春木…さん わたし後悔なんかしてません…よ…」
「(どうしようどうしよう
どうしようどうしよう)」
「苦しみを気軽にヤれそうな女で埋めようとしてるだけ」
「心を射止めるために
そう演じているんですから」
「時田さんの…すごい わたしも…脱いじゃいますね」


【関連記事】
それでも僕らはヤってない6巻 「こじらせて悶々として、ついに踏む処女の一線!」
アラサー童貞&処女たち それでも僕らはヤってない4巻 「アラサーで新品な男女の性春」
それでも僕らはヤってない3巻 「29歳、性経験のない男女の恋模様」
それでも僕らはヤってない2巻 「アラサー未経験こじらせ男女の性春!」
それでも僕らはヤってない1巻 「29歳経験ゼロ。こじらせ男女たちが織りなす性春」

彼と彼女の(オタク)^2 最終4巻 「うれしはずかし大団円」
彼と彼女の(オタク)^2 第3巻 「眼鏡っ娘がすきだー!」
彼と彼女の(オタク)^2 第2巻 「オタクだって、恋したいじゃん」
彼と彼女の(オタク)2 「オタクさんだらけの恋愛模様〜」
村山渉のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
芳文社 / 週刊漫画TIMES / Twitter
「それでも僕らはヤってない」7巻コミックス情報 / 作品情報 / 第1話試し読み
pixivコミック「それでも僕らはヤってない」掲載ページ / ニコニコ静画 / ニコニコ静画
村山渉氏のブログ「村山渉は今日も元気です。」 / Twitter
村山渉 - Wikipedia
まぁ望まれてないと思いますが、今回少しエロが多めです
書泉・芳林堂「それでも僕らはヤってない 第7巻」発売記念フェア
それでも僕らはヤってない 7巻 - 読書メーター


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51546891