2017年05月17日

ばーるん / ぐらすとっぷ! 「イキまくり女子達」「巨乳10代から魅惑の眼鏡お姉さん♥」

ばーるん「ぐらすとっぷ!」 ばーるん氏の大人向けコミックス「ぐらすとっぷ!」【AA】が、アキバでは16日に発売になった。裏表紙では『イキまくり女子達が、女フェロモン発散中♪』を謳い、とらAのPOPは『むっちり巨乳10代から魅惑の眼鏡お姉さんまで。絡みと設定のバラエティ富んだ濃厚フェチエロス♥』が付いてた。
-

ばーるん氏の大人向けコミックス「ぐらすとっぷ!」【AA】
とらA「絡みと設定のバラエティ富んだ濃厚フェチエロス♥」

「いそがないと…また遅刻…しちゃ…んっ、先生!イクゥゥウ♥♥」

「きてっ♥光太郎さん!光太郎さあぁぁん♥」

「セ◯クスってこんなに…はうっっ…♥ 気持ちいいものだったんですね…」
とらのあな秋葉原店C
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

ばーるん氏の大人向けコミックス「ぐらすとっぷ!」【AA】が、アキバでは16日に発売になった。

今回発売になった「ぐらすとっぷ!」【AA】には、COMIC阿吽に掲載された「Being late」・「オモイコミ女×ナガサレ男」・「オカズのトナリ」・「憑イてますネ」・「ゲームセンターの女」・「や◯しい旦那様」・「姉弟だから no count!」・「とある教淫の成長記録」・「はんそくの女教師」の計9編を収録し、巻頭カラーは表紙のメガネ巨乳っ娘ぶっかけ

オビ謳い文句は『「イカせてみる?」急成長中の俊英が描くおっぱい&眼鏡のエロティシズム♪人気の読み切り9作品を収録し珠玉の3rdコミックス!』、裏表紙は『イキまくり女子達が、女フェロモン発散中♪』になっていて、とら秋葉原店AのPOPは『むっちり巨乳10代から魅惑の眼鏡お姉さんまで、絡みと設定のバラエティ富んだ濃厚フェチエロス♥』が付いてた。

E.M.D.2ndさんの感想では『おっぱいとエッチ時の口開けて喘ぐエロい顔が非常に魅力的な女性たちが満載な内容で、所々で魅せてくれる表情が大変エロくて良かったです!』などを書かれている。

なお、作者;ばーるん氏は、「ぐらすとっぷ!」【AA】のあとがきで『今までメガネっ娘ばかり描いてきた所為か、メガネ無しのヒロインを出した回の後…「担当に怒られたの?」とか「メガネ禁止食らったか」とか「愛なくなった?」とか…割と言われましたがそんな事全く無いです!』などを書かれていて、カバー裏漫画ではメガネ無しヒロインを登場させた経緯を描かれている。

COMIC阿吽 / ばーるん氏のTwitter

「あ"っ、んあ"あっ♥♥」ドプドプッ

「今度は私が汚れちゃった…」

「だんなさまぁ♥♥」ドプッ ビュルルルッビュルル

「やっ♥すごいっっ♥♥」
ぱんぱん
「すごいっ!!
気持ちいいですっ♥」
「吉住さん、
きもち…はぁう♥」
「キミ…顔の割にいいモノ
持ってるじゃない♥」
「しゅっごいのおぉ♥♥」
ばすっばすっ
「あっ…出るっ」
「いいよ〜らひて〜♥」


【関連記事】
流一本 / 貢姦情献「ただひたすらに堕落。今回も寝取られ、凌辱、肉便器化とエグめ」
師走の翁 / エロ♥ピッピ 「ガチハメでイキまくる、至極づくしの美少女H天国♥」
荒岸来歩 / 精いっぱい♥ご奉仕メイド 「エロくて積極的な美少女メイドがご奉仕中♥」
無洗米の初単行本 アクメカタログ 「イキすぎアクメきちゃう!本イキでぐちょ濡れ♥」
鈴木狂太郎 / 人狼教室 「女子小◯生を孕ませに、ヤツは来た!」

皐月みかず 君の眼鏡は1万ボルト!「眼鏡っ娘たちと、甘くて熱くて蕩けるようなエロス」
昼沖太 / メガパック! 「1冊丸ごとメガネっ娘!はじめてのぶっかけ♥」
zen9/君の眼鏡に欲情する。 「メガネとオッパイばっか!!」
めがカノ!「セックス中もメガネを外さない!この拘りが良かったw」
大朋めがね/恋人 「眼鏡をかけたままでのセックスシーンに萌えまくりw」
メガネ付けたままセクロス特集 「らぶチュ」Vol.7

【関連リンク】
ヒット出版社 / COMIC阿吽
ばーるん氏のブログ / Twitter

【感想リンク】
ド迫力ボディを駆使しダイナミックにイキまくりのドスケベ女子メガ盛り
巨乳年上美人&年下美少女との棚ボタ的なラブエロ展開。濡れて蕩ける肉感ボディ
おっぱいと淫靡な女性たちの艶姿が満載♥


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit