2017年05月17日

乱パコ♥汁カオス〜汗と潮と涙のプール〜 「魅せる乱交!超パコ祭り♥」

サガッとる「乱パコ♥汁カオス〜汗と潮と涙のプール〜」 サガッとる氏の大人向けコミックス「乱パコ♥汁カオス〜汗と潮と涙のプール〜」【AA】が、アキバではもう出てる。オビは『ALL乱交 汁だくぐっちょんちょん♥』、裏表紙は『どの娘の穴もパコパコっ♥』で、とらAのPOPは『 魅せる乱交の楽しい!濃い!エグい!その勢いにそそる超パコ祭り♥』。
-

サガッとる氏の2nd単行本「乱パコ♥汁カオス〜汗と潮と涙のプール〜」【AA】発売
「サガッとる2ndコミックス!ALL乱交 汁だくぐっちょんちょん♥ 」

「はっけよい!!」 
編集部告知「女相撲部員が力士たちに組み伏せられ、乱交レ◯プ」

陸上部の肉情婦
「チアの格好だと華やかだねぇ〜」 「ちょっとしたパーティーだYO こりゃあ」

「アッ アッ アァ イグッ イッ♥ イッ♥ イッグぅう♥」
とらのあな秋葉原店C
特典:8P小冊子
メロンブックス秋葉原1号店
特典:4Pリーフレット
とらのあな秋葉原店A
特典:8P小冊子

サガッとる氏の大人向けコミックス「乱パコ♥汁カオス〜汗と潮と涙のプール〜」【AA】が、アキバでは16日に発売になった。

「乱パコ♥汁カオス」【AA】には、 エンジェル倶楽部に掲載された「陸上部の肉情婦」・「女股崩し 〜処女マ◯コJKフ◯ック用意のこった〜」・「デカチンポにJAMBO」・「Convenience Stripper's 〜肉まん買う感覚でオマ◯コ〜」・「女番長拐いヤリ 〜子宮疼いて“止”めらんねぇ〜」・「イ気風リ!!〜小粋でマジイキ♥オフパコ屋台〜」・「堕天使姦射祭」・「怪童教室20××」・「欲情浴場」・「オ♥ン♥ナのド♥ロ♥ド♥ロ」の10編を収録し、カバー下には相関図付き

コミックスのオビ謳い文句は『絶倫作家・サガッとる2ndコミックス!ALL乱交 汁だくぐっちょんちょん♥ 汗、マン汁、潮吹き、ヨダレ…and more BODY FLUID♥』、裏表紙は『女教師もJKも人妻もOLも…どの娘の穴もパコパコっ♥』で、とら秋葉原店AのPOPは『魅せる乱交の楽しい!濃い!エグい!その勢いにそそる超パコ祭り♥』になってた。

体力の限界まで…穴を替え竿を替えパコりまくる大乱交活劇!チャラいギャルから硬派ヤンキー、陸上部員に相撲部員。女教師や人妻さんまで、複数チ◯ポに囲まれ潮吹きまくり、ザー◯ン浴びまくり。サガッとるが描くエンドレスな酒池肉林♪ コミックス情報

エンジェル倶楽部編集部コラムでは『複数の女体が入り乱れる汁まみれ乱交を描く絶倫作家、待望の最新単行本完成!!』などで告知し、収録作品紹介では『初単行本「辱めの乱」も凌辱乱交作品集でしたネ。今作はますますそのハードさ、絶倫ぶりに磨きがかかってますぞぉ〜』、『2冊目も、乱交!!凌辱!!とエンジン全開です()』などになってる。

なお、「乱パコ♥汁カオス」【AA】のあとがきで、作者:サガッとる氏は『2巻目ですね。愉しんでいただけましたなら幸いです。全てを出し切った1巻目と違って、本当にいろんなことを考え、いろんなことに挑戦し、いろんなことがあった2巻目でした。〜3冊目の単行本でお会いできる未来が来るよう今後もがんばってまいります』などを書かれている。

「乱パコ♥汁カオス」コミックス情報 / 書店特典情報

「ああうっ♥ イグ♥ イグ♥ イグ♥ イグイグ♥ イグイグ♥」

「きょう初めてで、奥まで入ってキクのはわかるんだけどさぁ」
「ムリッ♥ ムリッ♥」「
「真珠たっぷりで奥までグリグリイジメられて♥ 女泣かせすぎるのぉ〜〜ッ♥」

「“相撲取り”の屈強な身体に囲まれ抱かれぎゅうぎゅうにされてるんだぜ?」
「(酸欠に…チ◯ポにおぼれる…気が遠くなる…)」
「ちょ オバサン 今度は
超ウルセーんだけどww」
「イグイグイグ♥ イ゛ッ♥
でまうッ ごわれる〜♥」
「あ〜〜ッ 降参や降参!!
多少はマシな男になった!」
「アハハハ♥ アハッ♥
アッ♥ イクッ♥ イクイクッ♥」


【関連記事】
奈塚Q弥 / 中出しルーティン 「アナタの子種で、いっぱい孕ませてね♥」
オジィ2nd単行本 艶妻情事 「たわわに熟れた人妻を、容赦なくハメ倒し!」
まひるの影郎 / 淫落する女たち 「どこまでも相手を求め合う男女、著者自選短編集!」
Kloah初コミックス 黒の淫乳 「おっぱい絵師の集大成!デカパイxパ○ズリx挟射♥」
あきは@ / ご主人様の乳奴隷 「借金で堕ちゆく巨乳人妻達の陵辱的制裁調教!」
ぶーちゃん初単行本 おねしゃぶピュッピュ♥ 「超シコ&パコはめ、おねショタ天国♥」
しょむ / Fall In The Dark 「肉体だけでなく精神までも堕とされてゆくSM快楽の極地」
ビフィダス初単行本 キミを誘う疼き穴 「乱れ堕ちていく姿が、本当にドエロくて最高」
エンジェル倶楽部のニュース - アキバBlog
サガッとるのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
エンジェル出版 / ブログ / Twitter
「乱パコ♥汁カオス 〜汗と潮と涙のプール〜」コミックス情報 / 書店特典情報
サガッとる単行本「乱パコ♥汁カオス」収録作品紹介【1】 / 【2】 / 【3】
出版社コラム:女体が入り乱れる汁まみれ乱交を描く絶倫作家、待望の最新単行本完成!!
サガッとる氏のブログ / Twitter / pixiv
セカンド単行本「乱パコ♥汁カオス」表紙(pixiv) / 店舗特典情報


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51546895