2017年05月17日

高倉くんには難しい1巻 「何をヤラかすか想像もつかない不器用少年ギャグ!」

一條マサヒデ&サブリック「高倉くんには難しい」1巻 原作:一條マサヒデ氏&作画:サブリック氏のコミックス「高倉くんには難しい」1巻【AA】が16日に発売になった。オビ謳い文句は『一目会ったその日から不器用でした。大ヒットギャグ原作・一條マサヒデ最新作!』で、とら店AのPOPは『何をヤラかすか想像もつかない、奇蹟の不器用少年ギャグ!』になってた。
-

原作:一條マサヒデ氏、作画:サブリック氏のコミックス「高倉くんには難しい」1巻
とら秋葉原店A「何をヤラかすか想像もつかない、奇蹟の不器用少年ギャグ!」

「(…え…!?)」 「…すみません…俺…不器用でうまく開けられなくて…」

「高倉健(たかくらたける)です。不器用ですが よろしくお願いします」

教室に入るだけで、不器用すぎて服が脱げてしまい、パンツのみ
 「(…入っ…たら…閉める!!)」
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
アニメイト秋葉原
特典:メッセージカード

原作:一條マサヒデ氏&作画:サブリック氏が、ミステリーボニータ&チャンピオンクロスで連載されているコミックス「高倉くんには難しい」1巻【AA】が16日に発売になった。

『高倉くんには難しい』は、コミックナタリーによると『不器用すぎる男子高校生・高倉健(たかくらたける)を中心とする学園ギャグ。教室に入ろうとしただけでシャツやズボンが引っかかって脱げたり、イスに座ろうとしただけで机との間に挟まれて吐血したり、何もかも度を越して不得意な高倉くんと、そんな彼から目が離せないクラスメイトたちを描いている』とのこと。

今回発売になったコミックス「高倉くんには難しい」1巻【AA】には、第1話〜第8話・ショートストーリーを収録し、オビ謳い文句は『一目会ったその日から不器用でした。大ヒットギャグ原作・一條マサヒデ最新作!』、裏表紙は『…あぁ…私、どうしちゃったんだろう…彼から…目が離せない!』で、とらのあな秋葉原店AのPOPは『何をヤラかすか想像もつかない、奇蹟の不器用少年ギャグ!』が付いていた。

全部あなたが蒔いた種、だけどカッコいい…! 不器用すぎる男・高倉健(たかくらたける)。彼の不器用は3周くらい回ってカッコいい!? 登校、着席、食事、部活、テスト、トイレ…不器用の限界突破ギャグコメディ!裏表紙

なお、「高倉くんには難しい」1巻【AA】の感想には、mikarinnさん『くっそおもしろいです!ずっと声出して笑ってた!』、マーチさん『あまりにも不器用すぎる。ヒロインやクラスメート、不良や先生をも巻き込んだハチャメチャ具合がとても面白い』、精神科医:ゆうきゆう氏『一言で言うと、尋常じゃなく不器用な男子が引き起こすギャグマンガです。〜不器用さに惚れる方はぜひ』などがある。

「高倉くんには難しい」1巻コミックス情報 / 一條マサヒデ氏 / サブリック氏

「(上のボタンが…留めにくいし…あ…ズボン下がってきたし…)」

「あ 高倉だ!」 「高倉が来てる」 「おはよう高倉!」
 「今日は遅刻しなかったのかよ。スゲーじゃん」

「(この不器用さ…
本当なのかな…)」
「ゴフッ!!」
「(普通に椅子に座れないほど不器用)」
食事風景「(今まで何をどうやって食べてきたのだろう)」
「不器用すぎて暴れてるっていう…」「ギターリストみたいになってるな…」
読書風景「…不器用で
すぐ破っちゃうから…」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51546896