2017年05月18日

剣持ちよ 海咲ライラック2巻 「15歳女子中生と30オトコの年の差赤面ラブコメ!」

剣持ちよ「海咲ライラック」2巻 険持ちよ氏のコミックス「海咲ライラック」2巻【AA】が17日に発売になった。販促POPが『可愛くて甘酸っぱい女子中学生の片想い』、とらAのPOPは『思わぬ嬉しいハプニングの連続に止まらない赤面と鼓動♥』が付いていて、オビ謳い文句は『15歳・女子中学生と30オトコの年の差赤面ラブコメディ第2巻!』。
-

険持ちよ氏のコミックス「海咲ライラック」2巻【AA】発売
「15歳・女子中学生と30オトコの年の差赤面ラブコメディ第2巻!」

「(この状況 私 悪くないよね…)」ドキドキドキドキ

「美咲さんに“好きな人がいる”って話しちゃった」

「おじさんが好きだよぉ…!」
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店
特典:ブックカバー
同時購入フェアあり

険持ちよ氏が、まんがライフMOMOで連載されている、コミックス「海咲ライラック」2巻【AA】が、17日に発売になった。

『海咲ライラック』は、作品情報は『面倒見が良く、島の皆から好かれる中学3年生の葉月海。都会から移住してきて民宿をはじめたが、毎日ダラダラしてばかりの井上風太。 年は15も離れた30歳。デリカシーはないし頼りない…それでも彼の言葉にドキドキ&赤面させられっぱなしで…』で、15歳の女子中学生が30歳のおじさんを好きになってるお話(登場人物)。

今回発売になったコミックス「海咲ライラック」2巻【AA】には第10話〜18話を収録し、販促POPが『可愛くて甘酸っぱい女子中学生の片想い』、とら秋葉原店AのPOPは『美人なお客さん来訪で強まる海ちゃんの恋心!?思わぬ嬉しいハプニングの連続に止まらない赤面と鼓動♥』が付いていて、オビ謳い文句は『おじさんと一緒にいるだけで…私…15歳・女子中学生と30オトコの年の差赤面ラブコメディ第2巻!』だった。

30歳の井上風太に想いを寄せている、中学3年生の葉月海。彼への気持ちが溢れ、ついに勢い余って告白してしまう。そんな時、民宿にお客様第一号・美咲がやって来て――大人で容姿端麗な彼女を意識する海は…!?アクシデント&ハプニングでキョリも接近!?第2巻はちょっぴり大胆な年の差赤面ラブコメ! 裏表紙

なお、コミックス「海咲ライラック」2巻【AA】は、ときわ書房本店のツイートでは『一気に動く30代男と女子中学生の恋―夏祭り回はやはり鉄板!』と紹介し、作者:剣持ちよ氏あとがきで『引き続き海ちゃんが可愛い可愛い漫画になる様に頑張って描きますので、是非是非時間もお付き合いください!』などを書かれている。

「海咲ライラック」2巻コミックス情報 / 作品情報(第1話試し読みあり)

「今日のことは二人だけの秘密!」

「えい!」「キャ!」「ほらほら上も〜」「恥ずかしい!恥ずかしいってば!!」

「ちょっとは悪いって思ってるならご飯食べに来て!作りすぎちゃったの!」

「恋愛なんて面倒くさいもの
滅べ!」
「おじさんの事心配で見に来ちゃった…えへへ…」
「(好きだよ…おじさん)」
ばーん
もじもじ
「どうせ私はぺったんこの
お子様ですよ!ばかー!」
「ふ 二人に
なっちゃったね」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51546942