2017年05月18日

筧秀隆/ウラガワ 「アイドル巡るHな売り込み!欲で満たすイケナイヒミツ短編集♥」

筧秀隆 「ウラガワ」 筧秀隆氏のコミックス「ウラガワ」【AA】が、17日発売になった。オビ謳い文句は『TV業界を舞台に「枕営業」がテーマの連作短編を中心に"ヒミツ"のHがギュっとつまった短編集!」』で、とらAのPOPは『アイドル巡るHな売り込み!互いの欲で満たす男女のイケナイヒミツの短編集♥』になってた。
-

筧秀隆氏の一般向けコミックス「ウラガワ」【AA】発売
とら秋葉原店A「互いの欲で満たす男女のイケナイヒミツの短編集♥」

「最初はみんな言う"なんで若い自分たちがオヤジと寝なきゃいけないの"って
寝たほうが早く出世するから結局寝る」

「(お前は俺とヤってるつもりだろーが ちゃんと枕営業してるぜ?)」
「んんっ あっ はぁあんっ♥」

「んっ♥ あふんっ♥」」
COMIC ZIN秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード

筧秀隆氏のコミックス「ウラガワ」【AA】が、17日発売になった。

「ウラガワ」【AA】には、ナマイキッ!掲載の、芸能界の枕営業連作「オクリモノ」&「ウラガワ」&「シセン」や、前単行本「クチ・ドメ」のアフターストーリー「ハジマリ」&アナザーストーリー「カクシゴト」、短編読み切り作品「水着だからはずかしくないもん!!」&「ギャルちゃんの素顔」の計7編を収録し、オビ謳い文句は『オンナの貌を暴いてみせて――。TV業界を舞台に「枕営業」がテーマの連作短編を中心に"ヒミツ"のHがギュっとつまった短編集。とことん「見るHにこだわった7作品!」』だった。

また、裏表紙は『芸能界と女の裏側を撮る人気シリーズをはじめ、濃厚すぎる全7編を収録ッ!』、『大人気作品「クチ・ドメ」のヒロインたちの姿を描いた――アフターストーリーを2編収録ッ!』で、とらのあな秋葉原店AのPOPは『アイドル巡るHな売り込み!互いの欲で満たす男女のイケナイヒミツの短編集♥』になってた。

私のスベテを間近で撮ってください――♥ 芸能界の裏で蠢くAD"枕マスター"黒沢が新人アイドルから敏腕マネージャーたちを撮りまくる大人気シリーズの表題作をはじめ、深夜のファミレスにギャル子に迫られて…♥ 幼なじみとお勉強中に♥ さまざまなオンナの貌を描いた短編集!!
裏表紙

なお、筧秀隆氏「ウラガワ」【AA】のあとがきで、『後半の2作は去年連載の「クチドメ」、初の背徳話をやる前の、ラブいちゃが得意な時期のものです』、『去年連載の「クチ・ドメ」は本当に大変だったのですが、後半からようやく背徳エンジンがかかってきて、その状態で枕営業短編3作を描いたのでかなり楽しかったです。これからも色んなジャンルに挑戦できたらと、もちろんエロも強化していきたいので、末永く・腹黒く・勃起度MAXで応援頂けたら嬉しいです!』などを書かれている。

「ウラガワ」コミックス情報 / 筧秀隆氏のTwitter

「(な なんだっ 急に別人みたく…っ)」 ぺろぺろ

「(カメラに…ビンカンな女なんだっ!)」 「はぁあんっ♥」 ビックンッ!

「体が溶けちゃいそ…です んん♥」

「あぁああっ、嬉しいわ、
いっぱい出してっ」
「子供…作っていい…っ?
ぁあぁあっ」
「あなた愛してるぅぅっ♥」
「いぎぅぅっ(ちょ、マジで
咥えやが…っ)」じゅぷっ
「本物のおっぱいも
初めてかな?ちゅうちゅうしていいよ…?」
「少し痛いけど気持ちいい♥」「(なんだその余裕ヅラ…っ)」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51546948