2017年05月18日

大きい女の子は好きですか?4巻 「爆乳からちっぱいまで…おっぱいが大乱舞」

愛染五郎「大きい女の子は好きですか?」4巻 愛染五郎氏の(巨乳が多い)大学女子バレー部を舞台にしたコミックス「大きい女の子は好きですか?」4巻【AA】が17日に発売になった。とらAのPOPは『パイ責め、尻騎乗…ハーレムハプニング♥』で、徒然なる一日さんの感想は『爆乳からちっぱいまで…おっぱいが大乱舞状態w』などを書かれている。
-

愛染五郎氏のコミックス「大きい女の子は好きですか?」4巻【AA】発売
「部長、ついに巨大化する!?」

主人公は、(巨乳が多い)大学女子バレー部の女子寮管理人兼監督代行
「よし!あたしがお姉ちゃんになってあげる♥」

「草太ハぱふぱふ大好キデース♥ ショック療法デスネ♥♥」

おっぱいまみれ 「ちょ…お前ら…あの…」
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店
特典:ブックカバー
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

愛染五郎氏が月刊キスカで連載されているコミックス「大きい女の子は好きですか?」4巻【AA】が17日に発売になった。

『大きい女の子は好きですか?』は、大学バレー部の女子寮管理人兼監督代行になってしまった主人公が、バレー部の女子大生と関係を持ちまくっていて、あらすじによると『姉の陰謀で大学女子バレーボール部の寮長兼監督となった立花草太。女性ばかりの女子寮で背の低い草太は絶好のからかい対象となるが、同時に奔放な女性部員たちと性的関係を持つ事に』というお話。

今回発売になった「大きい女の子は好きですか?」4巻【AA】のオビ謳い文句は『部長、ついに巨大化する!? 草太と似たサイズだったバレー部部長もついに大きい女の子の仲間入り!!』で、第26話「恋騒のメモリー」〜第36話「サックユー?搾乳!?」の計11話と、番外編「巨女おん!」を収録(もくじ)し、とら秋葉原店AのPOPは『草太の理性丸出しなおっぱいへの執念!!w パイ責め、尻騎乗、おむつプレイ…、部長もムチムチに迫るハーレムハプニング♥』が付いてた。

女子寮長兼女子バレー部監督としての日々を送る草太。奔放な大柄女性ばかりに囲まれての暮らしは色っぽいハプニング連続!? 記憶が退行したり、恋人がとうとう大きくなったりと、北国の学校で巻き起こるセクシーコメディ第4弾! 裏表紙

なお、コミックス「大きい女の子は好きですか?」4巻【AA】の感想には、徒然なる一日さん『爆乳からちっぱいまで…おっぱいが大乱舞状態でしたねーw』、まてるさん『いつもは草太と女の子がいちゃいちゃしているイメージですがこの巻は女の子同士が絡むのが多くてより満足でしたw』、E.M.D.2ndさん『今巻も色々あったけど、ひとことでいうなら「おっぱい」!に集約されますね(笑』などがある。

「大きい女の子は好きですか?」4巻コミックス情報

「バレー部二大邪乳の揃い踏みでやんすよ!」

「あ…ああ…何か…何か大事な事を思い出せそうな…」

「うしッ」

「あたしは薫、
あたしがお前の姉貴」
「ほら♥お姉ちゃんの
生おっぱいだよ♥」
「ならばやはり
おっぱい作戦でゲス」
「あたしも草太くんの
おち◯ちんラブよ♥」
「履かせるで
ヤンスッッッ」
「ワーオ!
サックミー♥」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51546951