2017年05月18日

崖っぷちアイドルがセクシーゲームに挑戦 シンデレラゲーム2巻 「追い剥ぎポーカー!」

安達拓実「シンデレラゲーム」2巻安達拓実氏の崖っぷち地下アイドル“セクシーゲーム”対戦マンガ「シンデレラゲーム」2巻【AA】が17日に発売になった。とらAのPOPは『VIP出資者からの総額3000万円 羞恥脱衣心理戦!』で、オビは『身体を張った羞恥のブラフゲーム!』、裏表紙は『追い剥ぎポーカーの幕が上がるッ!』だった。

安達拓実氏のコミックス「シンデレラゲーム」2巻【AA】発売
「羞恥のブラフゲームが牙を剥く――! 1,000万円じゃアイドルの未来は買えない」

「(追い剥ぎポーカー!?)」

「ねーちゃん スカートもや」

人間椅子に顔騎させられる 「あっ いやあああっ」
COMIC ZIN秋葉原店
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A

安達拓実氏がナマイキッ!で連載中の、崖っぷち地下アイドルたちの“セクシーゲーム”対戦マンガ「シンデレラゲーム」2巻【AA】が17日に発売になった。

『シンデレラゲーム』は、1巻コミックス情報が『“シンデレラゲーム”それは女の子たちにさまざまなゲームをさせるアンダーグラウンドのネット番組。視聴者は女の子たちに投資をし、勝者は、敗者に投資された資金全額を得る。負けたものには恥辱にまみれた罰ゲームが待っている』で、事務所の社長に見限られた地下アイドルたちが活動資金獲得のためセクシーゲーム対戦してるお話。

コミックス「シンデレラゲーム」2巻【AA】には「追い剥ぎゲーム(1〜6)」を収録し、オビ謳い文句は『身体を張った羞恥のブラフゲームが牙を剥く!1,000万円じゃアイドルの未来は買えない』で、とら秋葉原店AのPOPは『VIP出資者からの、めくり巡る総額3000万円 羞恥脱衣心理戦!』になってた。

3,000万円を超える大バクチの舞台にあがるのは、つむぎを含む4人の女たち。背水の心理戦「追い剥ぎポーカー」の幕が上がるッ!目の前に積まれた4千万円超の金額を奪いあう、4人の女の心理戦!勝ち抜いた1人だけが大金への権利を手にする極限羞恥のブラフゲーム、開戦――! 
裏表紙

なお、コミックス「シンデレラゲーム」2巻【AA】の惰眠日記さんの感想では『4千万の札束を前に衆人環視の中、行われる羞恥心を煽るポーカーゲーム。己のプライドか金銭への執着を優先するのか…どちらにしても破滅の道のような気がする』があり、作者:安達拓実氏あとがきで『1巻のおバカなゲームから一点スリリングなカードゲームになって驚かれた方が多いのは自覚しております。〜逆転していく爽快さが良いですという声をいただいて…少々安堵しております(笑)』などを書かれている。

「シンデレラゲーム」2巻コミックス情報 / 安達拓実氏のTwitter

「事務所を作りたいのっ!! みんなが安心して活動できるようなアイドルの事務所をッ!!」

「“うはぁぁぁ♥ つむぎのパンティー♥ 今までは水着だったけど
自前の下着だと思うと生めかしくて一層そそるなぁあ”」

「“おおおおー 脱ぐぞー” “でたぁぁぁ” “カメラッ 下っ下っ!!”」

「かけひきに人間性が出る
えげつないゲームや!!」
「“うおおお 黒い透け透けの
Tバックだぁ”」
「(隠し通さないと…
負ける!!)」
「“つむぎがイチかバチかに
出たああ”」
「オープン2!!」
「御開帳やっ!!」
「いやあああ」


【関連記事】
シンデレラゲーム1巻 「崖っぷちアイドルがセクシーゲームに挑戦!紳士大興奮♥」
画像:人妻アンソロ「おくさまにあ」 安達拓実「THE DELIVERER ALWAYS RINGS TWICE」

堕イドル最終2巻 「堕ちたアイドル、生死を賭けたサバイバルゲーム!」
孫子のアイドル兵法!1巻 「孫子の兵法で華麗に可愛く町興し!?アイドル伝説開幕」
JKアイドル漫画 バックステージ!1巻 「人気が出なかったら…全員、AVデビュー」
ヤクザが美少女性転換 Back Street Girls6巻 「さらなる進化を続けるアイドル最前線」
アイドルな彼女とヲタクな僕と2巻 「"枕営業"や"アイドル食い"…誘惑多き芸能界」
ドルヲタ漫画 推しが武道館いってくれたら死ぬ2巻 「心から"尊い"と思える"推し"」
はぐれアイドル地獄変3巻 「売れるためなら何でもヤリます、ヤっちゃいます!」
メロディ・リリック・アイドル・マジック 「女子高生アイドルたちがしのぎを削る街!」
アイドれ!グリーン♥ラプソディ1巻 「新人アイドルのバックステージコメディ!」
うめ丸 / 哀ドル伝説きらり☆ 「カラダを張って一生懸命活動してマス♥」
ポケドル1巻 「アイドル戦国時代に新たなグループの誕生!5人そろって頑張るぞい!」
モリタニヨル! 「“高校生のプロ”と“現役人気アイドル” オカシな高校生活!」
アイドルプリテンダー1巻 「性転換でスター誕生!?男に戻るため稼げ3億円!」
ハミ出しアイドル伝説 はみどる!1巻 「おっぱいとか尻までもはみ出しまくり」
アイドルのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
竹書房 / ナマイキッ! / Twitter
「シンデレラゲーム」2巻コミックス情報
安達拓実氏のTwitter / pixiv
2巻の刷り上がり一版の表紙をアップ。着彩は1巻に続き九二枝先生
己のプライドか金銭への執着を優先するのか…どちらにしても破滅の道のような気が



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています | Edit