2017年05月19日

コミックバベル7月号 「夏の始まりを彩る灼熱エロガール満載!」

「COMIC BAVEL(コミックバベル)」2017年7月号「COMIC BAVEL(コミックバベル)」7月号【AA】がアキバでは18日に発売になった。表紙謳い文句が『イケない体育…する?大人の快感徹底授業♥』などで、夢乃狸氏、丸和太郎氏、Ken-1氏らの漫画とイラストを収録(もくじ)し、DMM通販の内容紹介は『夏の始まりを彩る、灼熱エロガール満載!』になってる。
-

大人向け漫画誌「COMIC BAVEL(コミックバベル)」2017年7月号【AA】
「イケない体育…する?いっぱい教えて♥」

夢乃狸 春を売ります
「ごめんね…ダメダメって言ってたけど、ま◯こが離してくれなくって」

丸和太郎 青春パラフィリア
「はっ♥ あはっん゛♥」 ビュヴ ピュクッピュヴッ

Ken-1 トレラバ 後編
「んひぃぃぃぃ♥」 「はぁぁぁぁ♥」 ビクッ♥ ビクビク♥
「コミックバベル」2017年7月号 アキバのいくつかのお店で売ってた

文苑堂の大人向け漫画誌「COMIC BAVEL(コミックバベル)」2017年7月号【AA】が、アキバでは18日に発売になった。

「COMIC BAVEL」6月号【AA】は、表紙イラスト:丸和太郎氏で、漫画:夢乃狸氏、はるきち氏、丸和太郎氏、朝峰テル氏、ゲンツキ氏、みなみ氏、大嘘氏、花札さくらの氏、syou氏、橋広こう氏、ともみみしもん氏、東磨樹氏、Ken-1氏、げげら俊和氏、名仁川るい氏、羽原ヒロ氏、ミナトイトヤ氏、INAGO氏、伊藤屋氏、すみよし氏の漫画21編と、イラスト:東山エイト氏、でらうえあ氏を収録(もくじ)し、表紙謳い文句が『イケない体育…する?大人の快感徹底授業♥』などなど。

夏の始まりを彩る、灼熱エロガール満載のコミックバベル7月号!表紙には、大人気純愛マイスター・丸和太郎が登場!2人きりの体育倉庫…イケナイ大人の授業に誘う美少女が目印です!超Cuteな表紙連動マンガも見逃せないっ! DMM通販の内容紹介

コミックバベル編集部の作品紹介ツイートは、夢乃狸氏:春を売ります『JKとのえんこー…場所はなんと彼女の自宅っ!?しかも、隣の部屋にはたくさんの子供がいる所で、中◯しS◯Xへ…!?』、丸和太郎氏:青春パラフィリア『カバーガールがえっちに可愛く、勘違いから彼氏君を縛って襲いかかっちゃいます♪』、Ken-1氏:トレラバ 後編『トライアングルラブ連載も、遂に最終回となる後編!今回は、黒髪美人な巨乳お姉さんと金髪美少女なちっぱい彼女、2人まとめていただきます♪』などなど。

なお、「COMIC BAVEL」6月号【AA】掲載作家さんの、pixivやTwitterでの告知では、はるきち氏単行本収録のカラー+モノクロ漫画が、コミックバベルに載ります』、みなみ氏『漫画20P掲載されます。喧嘩ップル?な話です。よろしくお願いします〜!』、朝峰テル氏『後輩ちゃんに、早漏改善の名目で射◯を我慢させられる内容ですので、そういうのが好きな人は是非是非』などを告知されている。

「COMIC BAVEL」雑誌情報 / 表紙イラスト:丸和太郎氏のホームページ

はるきち 恋にみじかし♥
「あっ…う♥ い、いくっ♥ あたし、もうっ♥」 パンパン

名仁川るい 寧。
「…庸クンは…一生童貞のまま、私に遊ばれていればいいの」

みなみ 喧嘩するほど仲が良い!?
「(指とは全然違うっ…!すごいっ♥)」 ぬぷっぬぷっ

syou 想い出の制服
「あっ…♥ んっ…♥ はっ…♥ あん…♥」 くちゅくちゅ

朝峰テル
「小悪魔早漏改善計画♥」
大嘘
「こたつえっち」
花札さくらの
「恋愛模様 2」
橋広こう
「お嬢様はご主人様」
ともみみしもん
「ウワバミ系カノジョ」
東磨樹
「案ずるより挿入るが易し」
羽原ヒロ
「Way home」
INAGO
「廃墟へGOGO!」
すみよし
「ここでうたお?」


【関連記事】
コミックバベル6月号 「秘密の果実♥食べ放題」 「煩悩を発散させる連続搾精♪」
コミックバベル5月号 「発情娘が盛りだくさん!淫らに咲き乱れる!」
コミックバベル4月号 「放胆過ぎる性欲を見せまくる乙女♥ エロスてんこ盛り」
コミックバベル3月号 しおこんぶ白濁おっぱい表紙で、emily、うめ子、夢乃狸ら20編
表紙は汁だく白濁花嫁 コミックBAVEL2月号 「純愛から陵辱、調教まで」
コミックバベル1月号 「特別な夜に身体を差し出す、巨乳美女の表紙が目印!」
コミックバベル12月号 「紅葉色に頬を染める発情っ娘満載」 夢乃狸、丸和太郎ら
コミックバベル11月号 「食べごろ美少女満載」 美矢火、あるぷ、wavesら
コミックバベル10月号 「この肉体(カラダ)は貴方のモノ…♥」いちこ、きょくちょ、橘由宇ら
しおこんぶ巨乳裸体 コミックBAVEL9月号 「夏パコシーズン!もっと熱くしてあげる♥」
コミックバベル月刊化1周年 「熱いのもっと頂戴♥ぶっかけて♥」 花嫁中射し披露宴
コミックバベル7月号 「純愛から触手まで、つゆだくエロスひしめく興奮のるつぼ」
コミックバベル6月号 「淫乱美少女たちが集うセッ◯スヘイブン!」
コミックバベルのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
文苑堂 / 「COMIC BAVEL」雑誌情報 / Twitter
掲載作紹介ツイート:夢乃狸氏「春を売ります」
掲載作紹介:はるきち氏「恋にみじかし♥」
掲載作紹介:丸和太郎氏「青春パラフィリア」
掲載作紹介:朝峰テル氏「小悪魔早漏改善計画♥」
掲載作紹介:ゲンツキ氏「そんなフラグは立てた憶えはない!!」
掲載作紹介:みなみ氏「喧嘩するほど仲が良い!?」
掲載作紹介:syou氏「想い出の制服」
掲載作紹介:橋広こう氏「お嬢様はご主人様」
掲載作紹介:ともみみしもん氏「ウワバミ系カノジョ」
掲載作紹介:Ken-1氏「トレラバ 後編」
掲載作紹介:大嘘氏「こたつえっち」
掲載作紹介:東磨樹氏「案ずるより挿入れるが易し」

丸和太郎氏のホームページ / Twitter / pixiv
はるきち氏:単行本収録のカラー+モノクロ漫画が載ります(pixiv)
朝峰テル氏:後輩ちゃんに、早漏改善の名目で射◯を我慢させられる内容です
みなみ氏:漫画20P掲載されます。喧嘩ップル?な話です
大嘘氏:コタツの中で、いかがわしい行為をする漫画を描きました
橋広こう氏:コミックバベル7月号に20p掲載されます!
ともみみしもん氏:無口系カノジョが、お酒の勢いで下戸の主人公を逆レな展開です!
ミナトイトヤ氏:兄との関係をネタに体を要求され、兄を守るために妹が陵辱に耐える


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51546999