2017年05月19日

コミカライズ「非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々〜」2巻 おっぱいクリーム

原作:滝沢慧&作画:草壁レイ「非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが……」2巻 草壁レイ氏がコミカライズされている「非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが……」2巻【AA】がアキバでは18日に発売になった。裏表紙は『美少女の萌香と付き合うことになった隠れオタ・一真!』で、2巻作中では、メイド服おっぱいクリームや、一緒にお風呂で全裸タオルとかしてる。
-

「非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが……」2巻【AA】
「要注目"エロゲ×純愛"ラブコメ!重版続々出来!」

「(どうしよう…こんな密室も同然の場所で…今から、朝まで)」

「この前、やったでしょう? 女の子が借金のカタに
メイドとして売られてしまうゲーム…」

メイド服でおっぱいクリーム 「あ…あーん…」
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
ゲーマーズ本店
特典:ブックカバー
メロンブックス秋葉原1号店
特典:着せ替えカバー

滝沢慧氏の同名ライトノベルを草壁レイ氏がコミカライズされ、ドラゴンエイジで連載中のコミックス「非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが……」2巻【AA】(キャラクター原案:睦茸氏)が、アキバでは18日に発売になった(公式発売日は20日)。

『非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが……』は、原作ラノベ1巻の書籍情報が『エロゲ好きの高校生・一真は、学校一の秀才にして、美少女優等生の水崎萌香に告白される。しかも、萌香は一真好みの"ヒロイン"になるため頑張ると宣言!?「私を……調教してくれる?」。これ、なんてエロゲ?』で、作品特設ページでは『初めてできた優等生彼女が自分好みに染まってく!?』なお話。

今回発売になったコミックス「非オタの彼女が〜」2巻【AA】には第6話〜第11話を収録し、折込チラシは『…まだ寝ないで…もう少しだけ、起きていてほしいの――』、とら秋葉原店AのPOPは『2人で深夜に、そしてまさかの、彼女の家でハプニング!?水崎さんの勇気あるサービスを拝め!!♥』で、2巻作中では非オタ美少女"水崎萌香"が、メイド服おっぱいクリームや、一緒にお風呂で全裸タオルになってる。

非オタ美少女の萌香と付き合うことになった、隠れオタ・一真!アキバのゲーム深夜販売に二人で出かけるが、終電を逃してしまい「家族には、先輩の家に泊まるって言ってきたから」。…って、思わぬフラグ浮上に、どうする!? 裏表紙

なお、「非オタの彼女が〜」2巻【AA】の連載時の感想には、すぎっち2さん『小田桐と萌香ちゃんのアキバデート!私服姿の萌香ちゃんは可憐でした!』、感想温泉はてな亭さん『(第10話・第11話)お話も面白かった、というか、読み応えがありました。ちゃんと、水崎さんの気持ちへ向かい合う小田桐くん。気持ちをしっかり伝える姿は格好良かった』などがあった。

「非オタの彼女が〜」2巻コミックス情報 / 漫画:草壁レイ氏のHP

全裸タオル 「やや やっぱりわた 私もてつだ だっ 手伝うから…!」

「嬉しいけど!心の準備が!?」 「私も初めてだけど、痛くしないから…!」

「きゃあああああぁあ」 「水崎さん!?(気を失ってる――!?)」

「(いつもより大人びて…
…そっか)」
「(…近い…
いつもの部室より近い)」
「…どうして、私と
付き合ってくれたの?」
「いいの。会いたいのは
ただの私の我儘だから…」
「(俺も、今日は水崎さんと
一緒に過ごしたい)」
「その…だから…
またやりましょう、一緒に」


【関連記事】
コミカライズ 非オタの彼女が〜1巻 「私をあなたのカノジョ(奴隷)にしてほしいの」

非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに〜4巻 「ついに家族バレ!彼女の妹を攻略せよ!?」
非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが3巻 「浴衣、巫女、混浴温泉!」
非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが2巻 「私も一緒にやらせてよっ!」
非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが…「ヒロイン可愛くて素晴らしい」
非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだがのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
富士見書房 / ドラゴンエイジ / Twitter
「非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに〜」2巻コミックス情報 / 作品情報
出版社コラム:学園ラブコメ!コミカライズ「非オタの彼女が〜」の第2巻デジ!!
漫画:草壁レイ氏のホームページ / 草壁レイ氏のTwitter / pixiv
店舗様特典一覧になります。お好みの特典店舗で、どうぞよろしくおねがいします!
キャラクター原案:睦茸氏のホームページ / ブログ / Twitter
非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが…… - Wikipedia
滝沢慧 - Wikipedia

【感想リンク】
自分好みに染まろうとするヒロインの刺激が強すぎる!?
いきなり「私の家に来て欲しい」と言ってきた萌香。しかも家族は留守で二人きり
水崎さんかわええですなぁ。 私の2巻のベストは26頁
小田桐と萌香ちゃんのアキバデート!私服姿の萌香ちゃんは可憐でした!( 連載時
水崎さんの気持ちへ向かい合う小田桐くん。気持ちをしっかり伝える姿は格好良かった


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51547004