2017年05月19日

競女!!!!!!!!16巻 「濃厚!尻卒祭 序盤戦! 酷い!(褒め言葉)」

空詠大智「競女!!!!!!!!」16巻 空詠大智氏のコミックス「競女!!!!!!!!」16巻【AA】が18日に発売になった。コミックス情報は『全面尻戦争"尻卒祭"!西尻のルーキー達の活躍が止まらない!』で、オビ謳い文句は『濃厚!"尻卒祭"序盤戦!「酷い!(ほめ言葉)」というご意見をたくさんいただきました!』になってた。
-

空詠大智氏のコミックス「競女!!!!!!!!」16巻【AA】発売
「濃厚!"尻卒祭"序盤戦!酷い!(褒め言葉)」

乳・爆裂拳 「押されていいワケがない!」

「この尻筋女!」 乳魂注入 金剛尻・改

真空烈尻・零式 「(本物だ!)」 ゴッ
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
ゲーマーズ本店

空詠大智氏が週刊少年サンデーで連載され、今年(2017年)4月に完結した『競女』の、コミックス「競女!!!!!!!!」16巻【AA】18日に発売になった。

『競女!!!!!!!!』は、女性が尻や胸を使って水上で闘う架空のギャンブル競技を描かれ、TVアニメも放送された作品で、16巻巻頭の前巻のあらすじは『五尻の1人、雪月いくみが引退を発表。それに伴い、引退記念興業"尻卒祭"が開かれることに。賞金10億の最高峰の大会に、A級である"のぞみ"達西尻のメンバーも呼ばれ、まさに全面尻戦争の様相。その開幕戦に、藤崎琴音が登場。「尻影部隊」の格上・切渡マミに因縁を吹っかけられるも、これを一蹴』になってる。

今回発売になった「競女!!!!!!!!」16巻【AA】には、第148話「つながる私!!」〜第157話「ポチリ!!」を収録し、とら秋葉原店AのPOPは『オカルトから変化系まで――。次々と"のぞみ"たちに迫る、シリ得ない技炸裂の、尻卒祭一次予選!!』で、オビ謳い文句は『濃厚!"尻卒祭"序盤戦!「酷い!(ほめ言葉)」というご意見を雑誌掲載時、たくさんいただきました!』になってた。

五尻の雪月いくみの気まぐれで始まった全面尻戦争"尻卒祭"!まさかまさか、西尻のルーキー達の活躍が止まらない!"のぞみ"の初戦の相手には、尻島で一度やり合い圧倒された柏葉くくる!あの技の改良する秘策を編みだしたが…。そして、宮田はついに五尻とマッチアップ!能力・キャラすべてにおいて規格外の孔雀ナキ相手に、宮田はどう立ち向かう!? コミックス情報

なお、「競女!!!!!!!!」16巻【AA】の感想には、惰眠日記さん『尻が喋ったり、乳首に経文が書かれたり、プロの競女は基本的に可笑しなのしかいないし…尻の動きはもう尋常じゃない、いや凄い作品だわ(爆笑)』、さかえださん『ヤバい。本当に、ヤバい。どれくらいヤバいかって、尻が冷えきって息ができないくらい』、涼平さん『いろいろ酷かったです(褒め言葉)』などがある。

「競女!!!!!!!!」16巻コミックス情報 / 空詠大智氏のブログ

1.6キロ乳キャノン 「ぶちかましたれ!」

「"重力落下尻"!」

「打倒五尻のため…アナタに勝つため…血ヘドが出るような特訓を!」

「アナタ達と上にいくために
"尻になる"コトを!」
「"デンプ尻ロール"!」
「(コイツ、助走アリとナシ
を状況で使い分けて…)」
「戦う以前のレベルだ!」
「のぞみ!」
「"乳輪光破"!」
「よ…吉田さん!?」
「30秒で沈めさせて
もらうから」


【関連記事】
競女!!!!!!!!14巻 「汗と涙で挑む、尻と乳!その技は常識をもっと超える!」
競女!!!!!!!!12巻 「相変わらず尻技が意味不明で笑うww」
尻バトル「競女!!!!!!!!」11巻 真空烈尻、ドルフィン・ヒップ、尻ブーメラン、乳天迎下尻
TVアニメ化する水上尻胸バトル 競女!!!!!!!!10巻 「熱きパイトレ!プロ編開幕!」
尻乳必殺技水上バトル 競女!!!!!!!!9巻 「MANGAだから可能な超越表現!!!!!」
女尻バトル 競女!!!!!!!!8巻 「気持ちいいインフレ。毎巻過去最高にアホだろって笑える」
尻バトル 競女!!!!!!!!7巻 「瞬尻!」「回転敵兎尻打!」「重力落下尻!」
競女!!!!!!!! 5巻「激闘と青春をミックス!! 養成学校編!!」
競女!!!!!!!!4巻 「この戦いから…人気に火がついた!」
競女!!!!!!!! 3巻 「見よ!彼女たちの尻技!」
女の尻と胸で競う 競女!!!!!!!! 2巻 「やっぱりこれいいわw バカで熱血でエロスwww」
競女!!!(1) 「乳尻太股満載の熱血おバカ漫画!」「ぶっちゃけケツMANGAだYO!」

競女!!!!!!!!BD1巻発売 「これが今世紀最高の"尻"作!」 お店でリアルに尻揉みできる
【競女】ソフマップに巨大"尻"看板 たぶんアキバで過去最大サイズ約9メートルの尻
アニメ競女!!!!!!!!放送直前 競女新聞号外配布 「今世紀最高の"尻"作(けっさく)だ!」
競女のニュース - アキバBlog
空詠大智のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
小学館 / 週刊少年サンデー / Twitter
「競女!!!!!!!!」16巻コミックス情報 / 作品情報(試し読みあり)
[競女!!!!!!!!]終尻記念!コミックス購入者限定熱筆プレゼント!!
TVアニメ「競女!!!!!!!!」公式サイト / Twitter
空詠大智氏のブログ
16、17、18巻と…本編には入れることが出来なかったエピソードを収録予定です
競女!!!!!!!! - Wikipedia
空詠大智 - Wikipedia

「競女!!!!!!!!」最終回に反響続々
競女!!!!!!!!:「サンデー」のお色気スポ根マンガが完結

【感想リンク】
尻の動きはもう尋常じゃない、いや凄い作品だわ(爆笑)
本当に、ヤバい。どれくらいヤバいかって、尻が冷えきって息ができないくらい
いろいろ酷かったです(褒め言葉)
五尻との闘い 熱いね
競女!!!!!!!! 16巻 感想 - 読書メーター


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51547012