2017年05月21日

ひなこのーとミュージアム in 劇団ひととせ ゲーマーズ本店公演 「展示物もりだくさん!」

「ひなこのーとミュージアム in 劇団ひととせ AKIHABARAゲーマーズ本店公演」 ゲーマーズ本店で「ひなこのーとミュージアム in 劇団ひととせ AKIHABARAゲーマーズ本店公演」が19日から始まっていて、イベント情報は『三月先生の複製原画ギャラリーをはじめ、アニメの設定資料や複製原画など、「ひなこのーと」の世界観に浸れる展示物がもりだくさん! 』になってる。
-

「ひなこのーとミュージアム in 劇団ひととせ AKIHABARAゲーマーズ本店公演」
ゲーマーズ本店で19日から始まってる(開催期間は6月4日まで)

"劇団ひととせ"のジャージ&Tシャツ

会場内の様子

キャラクターのスタンディやアニメの場面写など

物販コーナー

アニメの場面写や複製原画

原作イラストのパネル展示












ゲーマーズ本店で、TVアニメ「ひなこのーと」のイベント「ひなこのーとミュージアム in 劇団ひととせ AKIHABARAゲーマーズ本店公演」が19日から始まってる(開催期間は6月4日まで)。

アニメ『ひなこのーと』は、三月氏がコミックキューンで連載されている同名コミックのアニメ化で、イントロダクションは『桜木ひな子は口下手で人と話すことが苦手な女の子。人前に出るとかかしのようにかたまってしまう自分を変えるため、憧れの演劇部がある高校への進学をきっかけに田舎から出てきたひな子は、下宿先のひととせ荘へとやってくる』、『少し変わっているけど、とっても魅力的なひととせ荘の住人たちと元かかし少女が繰り広げる可愛くて楽しい演劇コメディが今、幕を開ける!』とのこと。

ゲーマーズ本店での「ひなこのーとミュージアム」の会場には、原作イラストやアニメ場面写&複製原画のパネル展示、キャラクターのスタンディ、"劇団ひととせ"ジャージを着たマネキンの展示、物販コーナーなどがあり、イベント情報によると、ミュージアム開催期間中にBD1巻の予約でクリアファイルがもらえたり、対象商品の予約や購入(2,000円毎)で抽選会に参加できるみたい。

AKIHABARAゲーマーズ本店にてTVアニメ『ひなこのーと』のミュージアムが開催決定!三月先生の複製原画ギャラリーをはじめ、アニメの設定資料や複製原画など、『ひなこのーと』の世界観に浸れる展示物がもりだくさん!さらには限定フェア&ガラポン抽選会の実施やミュージアム限定グッズの販売も決定!! イベント情報

なお、「ひなこのーとミュージアム」の様子はおまけ的オタク街さんでもレポートされていて、Tulyarさんの感想『普段アニメグッズに課金しないのに珍しく買い物を。まゆちゃんかわええ(*´ω`*) 』、亜月さんの感想『いやぁ、三月先生の作品の強さに惚れ惚れしました。唯ちゃんのサインもあって良かった』などがある。

「ひなこのーとミュージアム」イベント情報

TVアニメ「ひなこのーと」の場面写







TVアニメの複製原画







桜木ひな子のスタンディ

夏川くいな のスタンディ

萩野千秋のスタンディ

中島ゆあ のスタンディ

柊真雪のスタンディ

黒柳ルリ子のスタンディ

原作コミックス
オープニングテーマ「あ・え・い・う・え・お・あお!!」CD
鳥太郎ぬいぐるみストラップ
もふもふクッション
缶バッジ(全6種)
ブロマイドフォルダー
キーホルダー
スマートフォンカバー
クリアケース






この記事はよもやま カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51547127