2017年05月22日

月曜日のたわわ同人誌 妹ちゃんのたわわ♥ 「アイちゃん顔負けのパ◯ズリ♥」

サークル雷神会「妹ちゃんのたわわ♥」 サークル雷神会(はるきゲにあ氏)の、COMIC1☆11新刊・月曜日のたわわ同人誌『妹ちゃんのたわわ♥』がメロン秋葉原1号店&2号店とら秋葉原店A&Cに入荷してる。サークルさんのコメントは『たわわの妹ちゃん、弟君と禁断エッチ!』で、とら秋葉原店AのPOPは『アイちゃん顔負けのパ◯ズリ♥』が付いてた。
-

サークル雷神会の"月曜日のたわわ"同人誌「妹ちゃんのたわわ♥」
とら秋葉原店A「アイちゃん顔負けのパ◯ズリ♥」

アイちゃんの妹"妹ちゃん"が、先輩の弟"弟君"にパ◯ズリ
「あぁ…俺のち◯ぽが、パ◯ズリされてるぅ…」 ヌップヌプ

妹ちゃんと弟君がセクロス
「くぁああ〜ッ!オマ◯コ気持ち良過ぎるよ〜ッ!」 ズチュッヂュプッ
とらのあな秋葉原店C
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A

サークル雷神会(はるきゲにあ氏)のCOMIC1☆11新刊・月曜日のたわわ同人誌『妹ちゃんのたわわ♥』が、メロン秋葉原1号店&2号店とら秋葉原店A&Cに入荷してる。

サークル雷神会は、月曜日のたわわ同人誌「たわわの感触」「たわわの感触♥ Vol.2」や、ブレイブウィッチーズ同人誌「ブレイブ ブレイク」、リゼロ同人誌「レムりんマジ天使」などを出されているサークルさんで、COMIC1☆11新刊・月曜日のたわわ同人誌『妹ちゃんのたわわ♥』は、アイちゃんの妹"妹ちゃん"と先輩の弟"弟君"が、パ◯ズリやシックスナインなどでギシアンしてる。

サークルさんのコメントは『たわわの妹ちゃん、弟君と禁断エッチ!おっぱいモミモミ超興奮!勃起ち◯こを舐めまくり!発情マ◯コを怒涛のフ◯ックで大絶頂』で、とら通販・男性向のツイートが『恐るべし巨乳遺伝子!お姉ちゃんに負けず劣らずの見事な「たわわ」をたっぷり堪能!』、とら秋葉原店AのPOPは『アイちゃん顔負けのパ◯ズリ♥ たわわな妹ちゃん本、生まれました!』が付いてた。

妹ちゃんが先輩の弟くんと濃厚えっちしちゃいます♪ スベスベで柔らかなおっぱいを揉み揉みしたあとは、勃起したち◯ぽを包み込むようにして圧巻のパ◯ズリ!さらに、69でお互いに舐めあったり、後ろからずっぽり挿入して激しく突きまくる濃厚セッ◯スをたっぷり堪能! とらのあな通販

また、メロン池袋店のツイートは『えっちに積極的な妹ちゃんの、極エロ痴態に大興奮間違いなし』で、メロン通販の紹介は『ズボンを脱がせて勃起ち◯ぽにパイズリ奉仕すると、顔に跨ってシックスナインをおねだり!トロけたマ◯コに肉棒を受け入れ、バックでの激しいピストンに喘ぎ声を上げてヨガり狂う♪』とかになってる。

なお、『妹ちゃんのたわわ♥』の、枢木御剣さんの感想は『話の流れ的には、たわわ3巻の書き下ろし部分にからめてるのかな、と。肉食の妹ちゃん最高です』とのことで、サークル雷神会はるきゲにあ氏は、後書きで『揺れるたわわは巨乳の証し。大きなおっぱいを見ているだけで、生きる希望が湧き上がります!』などを書かれている。

サークル雷神会 / はるきゲにあ氏のTwitter

「ほーら、巨乳JCの
たわわ公開だょ〜ッ!」
「ホントだ、おち◯ぽ
フル勃起してるぅ〜ッ!」
「咥内に出ッ!あッ!
あ゛〜ッ!」
「充分トロトロになってるし
エッチしちゃお♥」
「あ゛ッ♥あ゛あ゛〜ッ♥」
ズブブブブブ
「熱い◯液、胎内に
いッぱい出てるゥ〜ッ!」


【関連記事】
月曜日のたわわ二次創作 たわわの感触2 「アイちゃん、ラブホで淫行!」
月曜日のたわわ二次創作 店頭初エロ同人誌「たわわの感触」 電車パイ◯リ&セクロス
ブレイブウィッチーズ同人誌 「魔法力強化のため、ひかり・孝美姉妹で淫行三昧!」
サークル雷神会 NEW GAME!同人誌 「卑語連発して悶絶!会社で乱れまくる青葉」
デレマス同人誌 しぶカン! 「変態性欲の餌食となって堕ちていく渋谷凛」
やらせて♥ギャル子ちゃん 「淫語プレイで超発情!ヤリマン本性ビッチに開花!」
ラブライブ!同人誌 海未びらき 「海未&希との複数プレイエロ漫画!」
サークル雷神会のニュース - アキバBlog

同人誌「週末のたわわ2」 アイちゃんの部屋で乳揉み→フ○ラ→セクロス
月曜日のたわわ同人誌 「週末のたわわ」 アイちゃんが処女を捧げる初セクロス
月曜日のたわわトリビュートイラストブック 「執筆陣豪華すぎる… 」「おっぱい絵師のみ」
月曜日のたわわ そのIII 「たわわなおっぱいと女の子…この破壊力が素晴らし過ぎる」
月曜日のたわわBD とら・メロンで販売開始 「あのエピソードも映像化ッ!最高か!」
アニメ月曜日のたわわBD 秋葉原のメロン・とらの様子 「予約上限到達間近!」
"月曜日のたわわ"アニメ化 「月曜の癒やしが動いた!」 「ゆれる!うごく!」
サークル比村乳業 月曜日のたわわ そのII 「女子高生最高!おっぱい最高!」
【おっぱい本】サークル比村乳業 月曜日のたわわ 「めっちゃシコれるやん」
月曜日のたわわのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークル雷神会 / はるきゲにあ氏のTwitter / pixiv
月曜日のたわわ、アイちゃんの妹ちゃんがおっぱいを見せてくれます
月曜日のたわわ本「妹ちゃんのたわわ♥」サンプル(pixiv)
とらのあな通販「妹ちゃんのたわわ♥」
とら通販・男性向:お姉ちゃんに負けず劣らずの見事な「たわわ」をたっぷり堪能!
メロンブックス通販「妹ちゃんのたわわ♥」
メロン池袋店:えっちに積極的な妹ちゃんの極エロ痴態に、大興奮間違いなし

月曜日のたわわ - Wikipedia
月曜日のたわわとは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典
月曜日のたわわ - ニコニコチャンネル

【感想リンク】
肉食の妹ちゃん最高です


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit