2017年05月24日

小林王桂/ちいさなキミと僕の欲望 「小さな肢体をビクビクと反応させ、嬌声を上げる」

小林王桂 「ちいさなキミと僕の欲望」 小林王桂氏の大人向けコミックス「ちいさなキミと僕の欲望」【AA】が、アキバでは23日に発売になり、ヘドバンしながらエロ漫画!さんの感想は『小さな肢体をビクビクと反応させ、言葉にならない嬌声を上げるヒロイン達にたっぷり精◯を注いでア◯メを叩き込む』などを書かれている。
-

小林王桂氏の大人向けコミックス「ちいさなキミと僕の欲望」【AA】発売
「ちいさなからだは発情ざかり。そんな儚くてあやうい女の子たちと僕の恋物語…」

「ぅ゛あ ん゛ぁ゛あ゛♥ あ゛ッ あ゛♥」 ズブン

「◯口がヒクついてきておりますね」 「はひゃ…はわぁああ」 ビクビクッ

「あ゛あ゛あ゛あ゛っ」 ドプドプ
COMIC ZIN秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店

小林王桂氏の大人向けコミックス「ちいさなキミと僕の欲望」【AA】が、アキバでは23日に発売になった。

「ちいさなキミと僕の欲望」【AA】にはコミックメガストア・コミックメガストアα・コミックメガストアH・コミックLOに掲載された「obedient cat」、「探偵は寝室にいる」、「有川さんとの付き合いかた」、「子猫の求愛」、「まありちゃんはお薬がきらい」、「まっすぐ、すなお」、「苦いキス」、「春 間近のうた」、「三月の仔うさぎ」の計9編を収録

オビ謳い文句は『薄い肢体の奥にあるものは…。エッチなことに興味しんしん。ちいさなからだは発情ざかり。そんな儚くてあやうい女の子たちと僕の恋物語…』、『ミニっ娘界のマイスター・小林王桂 ファン待望のコア3rdコミックス!』で、とら秋葉原店AのPOPは『溢れる愛液、時々経血――。無邪気に振る舞う、愛するHなちびっ娘との発情激欲物語!』になってた。

ヘドバンしながらエロ漫画!さんの感想は『可憐なミニッ娘ヒロイン達の純粋な恋と過激な性をちょっと危うくて、でも優しい雰囲気で包み込んで描く作品集』、『小さな肢体をビクビクと反応させ、言葉にならない嬌声を上げるヒロイン達にたっぷり精◯を注いでア◯メを叩き込む大ゴマ〜1Pフルのフィニッシュ。〜行為の連続性を丁寧に魅せる描写や十分なアタックの強さを有する絵の連続』などを書かれている。

なお、作者:小林王桂氏は、「ちいさなキミと僕の欲望」【AA】のあとがきで『本にまとまるほど、まんがかくのに、ずいぶんかかりました。読み返すとなつかしさを感じるほど。これらの作品かいてた当時もそれなりにたいへんだったけど、たのしい時代だったかなと思います』などを書かれている。

小林王桂氏のTwitter / 表紙彩色はおじょ先生です

「んひいぃい゛い゛ぃ でてりゅ… おなかのなか…」 ドクドク

「お兄ちゃ…の 思うまま…っ 突い…て 貫いて…」 ズプズプ

「たっぷり流し込んで やるッ…ッ」 ビュッビュッ

「突かれるたびッ おなか…
えぐられぅッ」 ドチュドチュ
「絶頂を迎えることを"イク"と申します」「また…イクッ」
「イクイク、イッぐ!!」
ビックン
「だめェ、それされたら…
またイッひゃうからあっ」
「せっかく出したの全部
吹いちゃってるし」「あ゛――」
「くぅ…もぅ、出る…ッ」
「ぐあうっっ」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit