2017年05月25日

うさ城まに初単行本 初恋えっち 「カワイイロリJKと濃密はめはめしませんか?♥」

うさ城まに「初恋えっち」 うさ城まに氏の初単行本「初恋えっち」【AA】がアキバでは24日に発売になった。COMIC高に掲載の9編を収録し、とらAのPOPは『心うずくロリ顔彼女と股間うずき幸せでトロけるラブラブイチャイチャの濃密性春♥』、オビ謳い文句は『いちいちカワイイロリ顔JKと…濃密はめはめしませんか?♥』になってた。
-

うさ城まに氏の初コミックス「初恋えっち」【AA】発売
「いちいちカワイイロリ顔JKと…濃密はめはめしませんか?♥ 」

「っふぁぁ あ゛〜♥ だいすきぃ だんなさまぁ♥」

「あっ♥ あ゛♥ あぁッ ぁ〜♥」びゅくぅぅ♥

「(何度も中に出され…結局明け方までシツケされました…)」
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店
特典:クリアファイル
メロン限定版あり
とらのあな秋葉原店A
特典:4Pリーフレット

うさ城まに氏の初単行本・大人向けコミックス「初恋えっち」【AA】がアキバでは24日に発売になった。

「初恋えっち」【AA】は、COMIC高に掲載された「さぷらいず♥ふゅーちゃー!」・「アツアツday!」・「ポンポンあればサティスファクション♥」・「彼女コロン」・「ニセ彼女」・「Love aromachorogy♥」・「アイ-クル-シイ 前編/中編/後編」の9編を収録し、とらのあな秋葉原店AのPOPは『心うずくロリ顔彼女と股間うずき幸せでトロけるラブラブイチャイチャの濃密性春♥』が付いてた。

また、裏表紙は『あなたのち◯ちん応援します♥ チアJKとがんばれ♥セッ◯ス!』、『ロリ顔巨乳のパ◯ズリ責め!アンバランスさが魅力です♥』、『いじめていじめておねだり強要♥ 欲しがりなアソコは我慢の限界!』、『育ちきったJK娘のカラダに父は理性崩壊!血縁マ◯コはヤミツキになる気持ちよさ♥』とかになってた。

いちいちカワイイロリ顔JKと…濃密はめはめしませんか?♥ カワイイ&えっちな彼女といちゃいちゃハメハメしたいならこの一冊!JKオンリー誌コミック高が自信を持って贈る珠玉の初単行本! オビ謳い文句

コミックス「初恋えっち」【AA】の感想には、東雲さんの崩壊日記改さん『絵柄はともかく可愛いのひと言。線を重ねて表現された表情豊かな大きな瞳と、ぷにっとまるっこい顔立ちの ヒロインさんたちは皆さんただただひたすらに可愛いです』、徒然なる一日さん『キュートでぷにっとした美少女たちによる積極的なエロスが満載状態です。積極的にエッチしちゃう彼女達の性欲…油断したら枯れちゃうんじゃね?って位に強烈w 』などを書かれている。

なお、作者:うさ城まに氏あとがきで『成人向け漫画デビューはCOMIC高さんでした。右も左もわからない状態から足掛け3年…ここまで育てていただけて感謝です!応援してくださった皆様にもとっても感謝しております!これからもカワイイJKを追求すべくなまだまだ頑張っていきます〜!』などを書かれている。

「初恋えっち」コミックス情報 / うさ城まに氏のホームページ

「ふぁあっ♥ (めりめりってなか拡げられてる感じするぅ)」

「ひああ♥ そこ♥ ぐりぐりしちゃぁっっ」

「ッあ♥ ああぁ〜〜♥(赤ちゃんのお部屋まで届いてぇっ)」

「そんなに吸われたら
あぁっ ッ〜!!」
「やっ♥ やめっ
ないでぇ…っ」
「はっ はっ」
びくっ びくんっ ドクッ
「ッひぁ?! んっ んっ あ゛っ♥ せんせえ――っ♥」
「んおおっ そんなに締め付けると…っ でっ でるっ!!」
「あ゛♥ らめ♥ ん゛ん゛っ♥
あ゛ぁ゛あ〜ッ♥」


【関連記事】
画像:COMIC高2017年5月号 うさ城まに「アイ-クル-シイ 後編」
女子高生たちに中射し 「COMIC高」1月号 sugarBt、あかなぎ、二峰跨人ら
画像:COMIC高2016年11月号 うさ城まに「アイ-クル-シイ」前編
COMIC高Vol.8 発売 「(現実は)女子高生とのセックスはフツーにアウトです」
画像:COMIC高 Vol.6 うさ城まに「ポンポンあればサティスファクション♥」
画像:COMIC高 Vol.5 うさ城まに「アツアツday!」
画像:COMIC高 Vol.4 うさ城まに「ニセ彼女」
画像:COMIC高 Vol.3 うさ城まに「Love aromachology♥」
うさ城まにのニュース - アキバBlog

sugarBt/愛が無くてもエッチは出来る! 「雄の情欲を女子高生に浴びせて堕とす!」
えすお/淫行リキッド 「精◯、愛液、汗、唾液。淫汁作家の初単行本!」
きいろいたまご初単行本 声を聞かせて 「学生カップルの初々しい恋愛事情とセッ◯ス」
柴崎ショージ初単行本 とくべつな毎日 「セッ◯スって、あったかい」
きんく初単行本 もっかいするの? 「最上級のエロリっ娘と至高の生エッチ!」
鶴田文学 / カクレコト 「思春期な少女達、この時期が一番エロい」
大塚麗夏 / みだらぶ 「JS〜JKまで溢れる らぶ♥エロ♥可愛さ!♥」
コミック高のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
茜新社 / COMIC高 / Twitter
「初恋えっち」コミックス情報
うさ城まに氏のホームページ / Twitter / pixiv
初単行本『初恋えっち』5月27日発売します

【感想リンク】
JK特有の弾む肢体を躍動させ汗だく汁だくファ◯クに没頭する艶姿
キュートでぷにっとした美少女たちによる積極的なエロスが満載状態
ヒロインさんたちは皆さんただただひたすらに可愛いです


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51547325