2017年05月29日

「立花優希奈援交日誌3」 彼氏がいるけど援交セクロスし、水泳部顧問の極太にアンアン

サークルshakestyle「立花優希奈援交日誌3」サークルshakestyleのオリジナル同人誌『立花優希奈援交日誌3』がメロン・とらに入荷してる。サークルさんのコメントが『叔父にセッ◯スの快楽を教えられてしまった優希奈。快楽を忘れられず、水泳の授業中に運命の出会いを果たす…』で、彼氏がいるけど援交セクロスし、巨根の水泳部顧問とセクロスしてる。
-

サークルshakestyle(ShAKe氏)のオリジナル同人誌
「立花優希奈援交日誌3 “私を女にしてくれる人…”」

彼氏がいるけど援交する女子高生・優希奈
「おじさんと繋がってるのが丸見えだよ」 「もう…おじさんのえっち♥」

学校で巨根の水泳部顧問の教師ともセクロス
「気持ち…いい…♥ 子宮の奥まで一番気持ちいいとこ♥ ズコバコしてるっ♥」

「ほらもっとま◯こ締めろ そうだそうやって男を悦ばせるんだよ」
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
とらのあな秋葉原店C

サークルshakestyle(ShAKe氏)のCOMIC1☆11新刊・オリジナル同人誌『立花優希奈援交日誌3 「私を女にしてくれる人…」』が、メロン秋葉原1号店&2号店とら秋葉原店A&Cに入荷してる。

同人誌『立花優希奈援交日誌』シリーズは、1作目で彼氏が浮気をしたと勘違いした女子高生「優希奈」が援交し、2作目では叔父肉棒で中射しされ親戚の叔父さんにセクロス快感を教え込まれていたお話で、今回のシリーズ3作目は、サークルさんのコメントが『叔父にセッ◯スの快楽を教えられてしまった優希奈。彼氏では満足することが出来ず、叔父も出張を終え帰ってしまう。一度知った快楽を忘れられず悶々としている優希奈が水泳の授業中に運命の出会いを果たす…』とのこと。

『立花優希奈援交日誌3』では、学校の水泳部顧問の巨根が欲しくなって咥え、そのまま水泳用具室での極太教師と中射しセクロスでイカされて、とら秋葉原店AのPOPで『待望の第3弾!実用度バツグン♪』が付いてた。

気の迷いから援交に走り、出張で泊まりに来た叔父とのセッ◯スで本当の快楽を知ってしまった優希奈。それからというもの彼氏とのセッ◯スではイク事ができない。そんな身体になってしまった優希奈は溜まった欲求を解消出来ず。あの時のようなセッ◯スをもう一度、悶々としてた優希奈は水泳の授業で運命の出会いを果たす…― とらのあな通販

また、同人誌『立花優希奈援交日誌3』のメロン通販の紹介は『快楽を知ってしまった躰を抑えきれずに…』、『水泳部顧問のデカチ◯ポに釘付けになった彼女は、更衣室でフ◯ラ奉仕を始めちゃいます! その後バックから激しいピストンでおま◯こを抉られると、甘い声を漏らしてイキ狂う☆濃厚セッ◯スで乱れる美少女から目が離せない、実用性抜群の1冊』になってる。

サークルshakestyle /とらのあな通販 / メロンブックス通販

「ねぇ先生のあれさ…ちょっと出てない?」「きもいきもい」
「!?(え…え…?
先生のすごい…♥)」
「立花 お前援交してるだろ」
「こんなセッ◯ス♥ 今までのと…♥ 全然っ♥ 違うっ♥」
「クラスメイトの女にしてやるよ」「そ それってどういう…」
「イ゛クッ♥ あ゛〜♥」
ドプッ ビュルルッ♥



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit