2017年06月02日

サークルUROBOROS サクラクエストしおり同人誌 「次の国王を孕ませ種付け輪◯♪」

サークルUROBOROS「だんないよ マイ・フレンド」 サークルUROBOROSのサクラクエスト同人誌『だんないよ マイ・フレンド』が、とら秋葉原店A&Cメロン秋葉原1号店&2号店に入荷してる。メロン通販の紹介は『生まれ育った間野山に愛着を持つしおりを、街の年寄り達が種を残すと言って犯します!次の国王を孕ませようとする種付け輪◯♪』などなど。 
-

サークルUROBOROS(うたたねひろゆき氏)のぷにケット35新刊
サクラクエスト同人誌 「だんないよ マイ・フレンド」

「かわええのぅ♥」 「そそるのぅ♥」 「何度抱かれても恥じらう様が実に」

「産めッ 孕めっ! 次の…ッ 国王!!」
とらのあな秋葉原店C
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A

サークルUROBOROS(うたたねひろゆき氏)のぷにケット35新刊・サクラクエスト同人誌『だんないよ マイ・フレンド』が、とら秋葉原店A&Cメロン秋葉原1号店&2号店に入荷してる。

うたたねひろゆき氏は『セラフィック・フェザー』などで知られるプロの漫画家さんで、同人では店頭初だったオカルティックナイン同人誌甲鉄城のカバネリ同人誌のほか、オリジナルママショタ同人誌「せーらーぱじゃマ魔」なども出されている。

ぷにケット新刊『だんないよ マイ・フレンド』は、間野山町観光協会職員「四ノ宮しおり」メインのお話で、前書きが『ふとおっとり系の女の子が老人たちにマワされてる絵を思い付きサク◯クエストネタになりました』で、メロン大宮店のツイートでは『寂れる街の後継を憂えた高齢者層が若者に残せるものは何か…そうだね。子種だね。ワガママボディしおりの肢体をうたたねひろゆき先生の柔らかいタッチが描き出す!』になってる。

生まれ育った間野山に愛着を持つしおりを、街の年寄り達が種を残すと言って犯します!爆乳を揉みしだいてチ○ポをしゃぶらせ、激しい生ハメピストンでしおりを責め立てる☆ 無自覚に男を誘うしおりの姿に奮起、次の国王を孕ませようとする種付け輪◯に大興奮♪   メロンブックス通販

また、同人誌『だんないよ マイ・フレンド』には、とら秋葉原店AのPOPが『しおりちゃんがおじさん達と次の国王を作る為に激しくS◯X!』が付いていて、とらのあな通販の紹介は『おらが村の国王&国王代理にねじこまれる肉棒!たわむ乳肉注がれる子種!住民たちのねっとり老練な責めのを受けても、「だんないよ」と余裕の発情顔。〜これでもかと実用度の高い、濃密な乱交子作りS◯X』とかになってる。

メロンブックス通販「だんないよ マイ・フレンド」 / とらのあな通販

「老い先短いからこそ
残していくもの」ぐぽっ
「や…あ だめ だめッ だめぇっ ひン…」ビクッ ビク
「わしの種で孕めっ!」
「こりゃ 抜け駆けしおって!」
「ん゛〜っ」
ドプッ ビュビュッ
「ほんに男を立てるいい娘じゃあ」「しおり こっちもはよう」
「次の国王産んでくれるだけでいいんだよ〜」


【関連記事】
サクラクエスト・四ノ宮しおり同人誌 「国王になってしおりさんに好き放題命令」
サクラクエスト・木春由乃同人誌 「露出クエスト」 町おこしのため全裸&搾精
サクラクエストのニュース - アキバBlog

うたたねひろゆき セーラー服パジャマのママショタ同人誌 「せーらーぱじゃマ魔」
店頭初のオカルティックナイン同人誌 「圧倒的ボリュームおっぱい、快感を貪る稜歌☆」
いまのところ店頭初 甲鉄城のカバネリ同人誌"わきまん" 「無名ちゃんの腋をヤる!」
クリスで童貞卒業、サキュバスで睡姦ア◯ルする"このすば"同人誌 「このすぱっつ」
うたたねひろゆき このすばカズマの妄想オ◯ニー同人誌 「とりあえず前編(仮)」
うたたねひろゆき オーバーロード同人誌 「復活した肉棒にアルベドがフ◯ラ・パイズリ」
SHOW BY ROCK!!同人誌とら初入荷 うたたねひろゆき「SHOTA CON ROCK!!」
うたたねひろゆき プリパラ同人誌「PP!」 ドロシーとレオナが騎乗位&拉致されるそふぃ
サークルUROBOROS ヤマノススメ同人誌「開放的な3Pセッ◯ス&楓の山小屋乱交」
サークルUROBOROSのラブライブ!A-RISE同人誌 「あぁっもう!三人ともエロすぎ!」
サークルUROBOROS 大和ホテルへようこそ改 「容赦なくバンバン突かれて膣出し」
サークルUROBOROSのビルドファイターズ同人誌 「ぶっかけドロリ感がすげーエロい」
COMIC X-EROS #13発売 「祝1周年!大顔射!」「今月号も異常なまでのクオリティ」
サークルUROBOROS 艦これ同人誌 「島風と雪風の濃厚極まりないエロ」
サークルUROBOROSのニュース / うたたねひろゆきのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
うたたねひろゆき - Wikipedia
とらのあな通販「だんないよ マイ・フレンド」
メロンブックス通販「だんないよ マイ・フレンド」
メロン大宮店:高齢者層が若者に残せるものは何か…そうだね。子種だね

TVアニメ「サクラクエスト」公式サイト / Twitter
キャラクター:四ノ宮しおり
キャラクター:木春由乃
サクラクエスト - Wikipedia
四ノ宮しおりとは【ピクシブ百科事典】
木春由乃とは【ピクシブ百科事典】
サクラクエストの方言だんないよの意味と聖地情報まとめ
「だんないよ マイ・フレンド」。 しおりが村の大人たちと乱交エッチをシちゃう


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51547727