2017年06月05日

サークルサウンドステッカー 「離島へ転校したらホストファミリーがドスケベで困る」

サークルサウンドステッカー「離島へ転校したらホストファミリーがドスケベで困る」 サークルサウンドステッカー(なるさわ景氏)のオリジナル同人誌『離島へ転校したらホストファミリーがドスケベで困る』が、COMIC ZIN秋葉原店に入荷してる。離島に転校してきた主人公とホームステイ先に住む双子姉妹にお口でぺろぺろされたり、双子の妹と中射しセクロスしてる。
-

サークルサウンドステッカーのオリジナル同人誌
「離島へ転校したらホストファミリーがドスケベで困る」

離島に転校した主人公 ホームステイ先の双子の姉妹に発射
「あぁ…あっ…」 「あはは、出た出たぁ」 びゅるるる びゅるる

学校で双子の妹"灯(あかり)"と野外セクロス
「これ…すごぉい…。固くて…とっても熱いの、脈打ちながら出たり入ったり…」

「あ…♥ やっ♥ あ…♥ 熱い♥」 ドプッ ドビュル

サークルサウンドステッカー(なるさわ景氏)のCOMIC1☆11新刊・オリジナル同人誌『離島へ転校したらホストファミリーがドスケベで困る』が、COMIC ZIN秋葉原店に入荷してる(とら・メロンにも委託あり)。

なるさわ景氏は、コミック阿吽やJC中心エロ漫画誌「Juicy」で漫画を描かれ、大人向けコミックス「甘ったれバンビ」「CHUっちゅ あいらんど!」などを出されていてる漫画家さんで、サークルサウンドステッカーでは、ラブライブ!同人誌「チブナイブ」などを出されてもいる。

COMIC1☆11新刊の『離島へ転校したらホストファミリーがドスケベで困る』は、離島に転校してきた主人公"恵(けい)"と、恵のホームステイ先に住む双子の妹"灯(あかり)"と姉"鼓(つづみ)"のお話で、姉妹にお口で肉棒をぺろぺろされ、学校で体操着姿の灯と野外セクロスし、家に帰ってからも灯とセクロスし、ナカに白濁液をドクドク注いでいる。

なお、サークルサウンドステッカーなるさわ景氏は、あとがきで『今回から数回にかけてタイトル通りのストーリーをやろうと思います。タイトルが色々悩んだあげく、初期プロット時のタイトルそのまま使っています』、『今年は商業でも単行本が2冊出せましたので、興味がありましたらぜひそちらもよろしくお願いします』などを書かれている。

サークルサウンドステッカー / COMIC ZIN通販

「先っぽもう濡れてるじゃん
このスケベ」
「恵みのここ…どんどん
固くなってく♪」
「本気セ◯クス…してる、
恵のち◯ちんが奥にぃ…♥」
「私のおま◯こ、
恵の形にされちゃう♥」
「あっ♥ あぁん♥
これ深いぃ♥」
「やぁ…♥ あぁ…♥」
ビュルル♥ ビュル♥



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit