2017年06月06日

【コラム】 わがままボディの美少女たちが繰り広げる新感覚女子プロレス漫画「もんれす」


魔物娘たちの女子プロレス漫画「もんれす」 みなさまどうも初めまして。マイクロマガジン社のHHと申します。今日はWEB雑誌「コミックライド」第12号(5月30日発売)に新掲載された読み切り『もんれす』の紹介にきました。『太ももが好き!…だけど普通の漫画じゃ何かもの足りないなぁ』という皆様の隠れた要望(※当社調べ)に答えた一作です。
-

WEB雑誌「コミックライド」第12号(5月30日発売) 左下に注目! 

こちらが今回ご紹介するコミックライド12号掲載の読み切り作「もんれす」(後編)
漫画:眼魔礼/原作:茶谷葉

この作品はジャンル的には女子プロレス漫画なんですが、そんじょそこらの女子プロレス漫画とはわけが違います。

その理由はこちら 。そう! 魔物娘たちの女子プロレス漫画なんです!

見よ! ムチムチ太もも×6の圧倒感!
【あらすじ】   人間とモンスターの混種「亜人」――。
彼らの出現により、それまで争っていた人と魔物との間に平和が訪れた。そんな世界で今流行となっているのが「モンスタープロレス」 。 プロのモンスターレスラーに憧れるケルベロスの少女・チロルの異種間バトル漫画が今始まる!

といった内容で、ぶっちゃけていうとギリギリコスチュームのモンスターっ娘がくんずほぐれつします。 「単眼少女」「モンスター娘」を描けば右に出るものはいないイラストレーター・眼魔礼先生渾身の一作!(原作:茶谷葉先生

もう足が何本あるのかわからないクラーケン先輩

下半身の重量感、上半身の細さ。このアンバランスさをまとめた造形美は流石です。 思った以上に百合百合します。お姉さまです。

クラーケンならではの恥ずかしがた…スリーパーホールド!

デビュー戦はその憧れのクラーケン先輩との熱戦!
お姉さまなのに、顔面墨吹き触手プレイと完全にヒール役です。

ここまでこのコラムを読んでくれたので、特別に後半シーンを大公開!

エロだけじゃない! チロルは圧倒的劣勢を覆すことができるのか!?
熱い展開は後半にて!

いまなら前半を下の4サイトで無料で見れちゃいます!
【前半】 マンガごっちゃAce / Kindle / Kobo / ニコニコ静画で無料配信中!

前編を読んで、気に入ったら後半も是非チェックしてみてください!

後半も有料配信中!
【後半】 マンガごっちゃAce / Kindle / Kobo / ニコニコ静画

皆様の応援があれば、すぐに連載化!
「もんれす」の応援よろしくお願いします!

マイクロマガジン社 HH

【バックナンバー】
熱き男達の戦いが今ココに!GCノベルズ5月刊行作品 「竜と魔法の空戦記」・「信長の弟」・「魔王になったら領地が無人島だった3」!
そのおっぱいは肉食ゆえか。業が深すぎる肉食グルメ 「肉食女子!!」
エロそうでエロくない、でもちょっとエロい妖怪漫画、奇異太郎
キャスト勢揃い!奇異太郎少年の妖怪絵日記イベント一般発売開始!
続々重版のシリーズ「異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする」!
異世界よ!これが変態紳士だ!「田中〜年齢イコール彼女いない歴の魔法使い〜」
間もなくBlu-ray&DVD発売!「奇異太郎少年の妖怪絵日記」 
アニメ「奇異太郎少年の妖怪絵日記」振り返り上映会! BD&DVDは1/27発売!
TVアニメ「奇異太郎少年の妖怪絵日記」 雪母役・大原さやかさんインタビュー
TVアニメ「奇異太郎少年の妖怪絵日記」 雪娘役・長縄まりあさんインタビュー
TVアニメ「奇異太郎少年の妖怪絵日記」 狐面の女役・喜多村英梨さんインタビュー
TVアニメ「奇異太郎少年の妖怪絵日記」 すず役・仲田ありささんインタビュー
TVアニメ「奇異太郎少年の妖怪絵日記」奇異太郎役・五十嵐裕美さんインタビュー!
10月放送開始のTVアニメ「奇異太郎少年の妖怪絵日記」 メインキャラクターと担当声優さんをご紹介!
10月からTVアニメ放送開始!「奇異太郎少年の妖怪絵日記」
第4回ネット小説大賞「金賞」受賞作 「聖者無双 〜サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道〜」特集!
「転生したらスライムだった件」だけじゃないよ!マイクロマガジン社!


この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51547929