2017年06月07日

サタノファニ1巻 「殺人事件を起こした美少女だけの刑務所、エロティックサスペンス」

山田恵庸「サタノファニ」1巻 山田恵庸氏の、殺人鬼美少女たちx孤島の監獄マンガ「サタノファニ」1巻【AA】が6日に発売になった。オビ謳い文句は『「エデンの檻」「DEATHTOPIA」の山田恵庸、最新作!』で、コミックナタリーによると『殺人事件を起こした美少女たちが集められている刑務所を舞台にしたエロティックサスペンス』とのこと。
-


山田恵庸氏のコミックス「サタノファニ」1巻【AA】発売
「山田恵庸、最新作!サスペンス×エロス×ヴァイオレンス」

レ◯プされそうになる、ヒロインの女子高生・甘城千歌。
「うほおっ、パイパン♥」 「(いや、いやっ)」

突然、殺人鬼になるメデューサ症候群 「ギャアアアアァ」 「…え?」

「襲ってきた男の目をカッターナイフで切り裂き、さらに首を切りつけ殺害、
部屋にあったモノを次々に武器として使用し…)」
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店

山田恵庸氏が週刊ヤングマガジンで連載されているコミックス「サタノファニ」1巻【AA】が6日に発売になった。

『サタノファニ』は、コミックナタリーによると『殺人事件を起こした美少女たちが集められている刑務所を舞台にしたエロティックサスペンス。活発で食いしん坊な主人公・千歌は、普通の女の子が突然殺人鬼に変わる"メデューサ症候群"を発症し、殺人事件を起こしてしまう。無期懲役の判決が下った千歌は、周りを海で囲まれた羽黒刑務所に入所することになるが……』というお話。

舞台となる刑務所には、ヒロインで女子高生・甘城千歌(バスト90)のほか、元風俗上の眼球収集者・警官3人を殴り殺した撲殺魔・女の脳を奪う連続殺人犯・児童3人を絞殺し川に遺棄した絞殺魔・ナイフや斧で20人以上を殺した犯人・自身のバンドのファン6人を絞殺したボーカルなど女囚が登場し、いずれも全員殺人鬼(登場女囚その1その2)で、巻末の囚人紹介ではGカップM字開脚緊縛・控えめ乳ポロとかしてる。

今回発売になった「サタノファニ」1巻【AA】には第1話〜第6話を収録し、オビ謳い文句は『「エデンの檻」「DEATHTOPIA」の山田恵庸、最新作!サスペンス×エロス×ヴァイオレンス』、裏表紙は『羽黒刑務所――。そこは、美しき"悪魔憑き(サタノファニ)"だけが棲む場所』だった。。

活発で食いしん坊な、普通の女の子だったはずの彼女は、ある事件をきっかけに「羽黒刑務所」へと導かれる。島に建てられたその刑務所には、メデューサ症候群と呼ばれる殺人少女たちだけが集められているのであった。彼女たちに宿る凶悪とは――!? コミックス情報

なお、コミックス「サタノファニ」1巻【AA】は、とら秋葉原店AのPOPは『自ら潜む殺人鬼は夜、目覚める…!特殊な殺人美少女のみを集めた刑務所での、潜在狂気プリズンサスペンス!!』が付いていて、E.M.D.2ndの感想では『甘城千歌活発で食いしん坊な少女そんな彼女だが、実は人を5人も殺している』・『この少女達は確かに殺人鬼かもしれないけどここの所長が怪しすぎだろ、彼女達を使ってナニかの実験しているようにも思えるわ!』などを書かれている。

「サタノファニ」1巻コミックス情報 / 作品情報(試し読みあり)

女囚の1人 鬼ヶ原小夜子 女の脳を奪う連続殺人事件の犯人
「さあ、あなたも脱ぎなさいな」

「死んだのよ。それもどうやら殺されたらしいわ」

女囚の1人 石動美依那 少なくとも3人の児童を絞殺し、川に遺棄した犯人
「私は他人のもがき苦しむ顔がたまらなく好きなんだから」

「24時間あなたの位置情報を私たちに送り続けます」
「あなたなーんにも
知らないのね」
水着の女囚たち
「普段はそうは見えないけど…殺人鬼なんだよ」
「ホーラ…苦しくなって
きたでしょう?」
「私自ら、
教育してあげよう」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51547992