2017年06月11日

ひなこのーと・かかし姦同人誌 「とろ娘12 ひなちゃんカチコチ硬直かわいい!!」

サークルArgyle◇checkとわんとんランド組合「とろ娘12 ひなちゃんカチコチ硬直かわいい!!」 サークルArgyle◇checkとわんとんランド組合の、ひなこのーと同人誌『とろ娘12 ひなちゃんカチコチ硬直かわいい!!』がとら秋葉原店A&Cメロン秋葉原1号店ZIN秋葉原店に入荷してる。とらAのツイートは『エロエロ硬直かかしックス』で、かかし演技中のひな子が“かかし姦”されるお話。
-

サークルArgyle◇checkとわんとんランド組合
ひなこのーと同人誌「とろ娘12 ひなちゃんカチコチ硬直かわいい!!」

ひな子が、かかしの演技中に、人形と勘違いされる
「(人形相手に、なんでドキドキしてんだ俺…)」

かかしの演技中に、“かかし”としてヤラれる
「何度もイッちゃうかかし…変だと思わない?できるまで何度でも突いちゃう」
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
COMIC ZIN秋葉原店

サークルArgyle◇checkとわんとんランド組合(こまめ丸氏)の、ひなこのーと同人誌『とろ娘12 ひなちゃんカチコチ硬直かわいい!!』が、とら秋葉原店A&Cメロン秋葉原1号店ZIN秋葉原店に入荷してる。

こまめ丸氏は、コミックLOやコミック失楽天などで描かれているプロの漫画家さんで、サークルArgyle◇checkとわんとんランド組合では、きんいろモザイク"カレン"同人誌や、床穴にハマった"まち"が弄られるくまみこ同人誌「まちちゃんサイコパスかわいい!!」、人間の姿になった熊のナツと"まち"がセクロスするくまみこ同人誌「まちとろりっくまぁ〜」などを出されている。

ひなこのーと同人誌『とろ娘12 ひなちゃんカチコチ硬直かわいい!!』は、とら秋葉原店AのPOPが『とろ娘シリーズ最新作。ひなこのーと・桜木ひな子ちゃん本』、とら秋葉原店Aのツイートは『「かかし」のまま眠っちゃったひな子ちゃんにイタズラ!エロエロ硬直かかしックスに大興奮!』で、サークルさんのコメントは『畑でかかしのまま寝てしまうひなちゃん。すると、身体に異変が…。人形と間違われ、男二人に身体をイタズラされてしまう。目覚めるも、カッチーン状態で固まり…。胸とあ◯こが全開放状態、大ピンチ!』とのこと。

畑で「かかし」のまま眠っちゃったひな子ちゃん。すると、それを見て人形だと思ったお兄さんたちが、ひな子ちゃんの身体をイタズラしちゃいます!硬直したまま「かかし」になりきろうとするひな子ちゃんですが、えっちなイタズラは次第にエスカレート! とらのあな通販

また、メロン@通販速報のツイートは『畑の真ん中でかかしになったまま眠る"ひなこ"は、エッチなイタズラをされてしまいます!?』で、メロン通販の紹介は『おっぱいやおま◯こを弄られて、だんだんと身体が敏感に反応し始めちゃいます☆ その後、すっかり発情しきったアソコにチ◯ポをハメられ、トロ顔を晒しながらヨガり狂う!』とかになってる。

なお、サークルArgyle◇checkとわんとんランド組合のこまめ丸氏は、後書きで『久し振りに巨乳ちゃんにハマったので、紗霧ちゃんはあゆむ先生にお任せして!ひなちゃん描いたデス!!たまに描きたくなるんですよね〜。でも、子供ひなちゃんを描くかで、一ヶ月悩みました 笑』などを書かれている。

サークルArgyle◇checkとわんとんランド組合 / メロン通販 / ZIN通販 / とら通販

「(動かないし、人形だ…
よくできてんな〜)」
「(そうだった…今、かかし
の演技中だったんだ…)」
「緊張すると…かかか…
カタまっちゃいマス…」
「エッチなかかしさんだな〜
俺の台本と違うな〜」
「いぐぅう ひっぐぅう…
えっぐ… ひんじゃう」
「イッぢゃゥヴゥッ」
パンッパンッパンッ


【関連記事】
くまみこ同人誌 「剥かれていいようにされるロリっ娘ボディ!イキ悶える表情」
くまみこ同人誌 まちとろりっくまぁ〜 「トロ顔全開で乱れるつるぺた少女」
こまめ丸の幸腹グラフィティ同人誌 「濃厚エロスwwwち◯ぽグルメリポートは爆笑!」

3ヶ月連続の女児全裸表紙のコミックLO6月号 クジラックスは各地でJC食いまくる
画像:「COMIC失楽天」2015年1月号 こまめ丸「体温上昇中♥」
画像:「COMIC失楽天」2014年8月号 こまめ丸「運命を彩るチカラ」
画像:「COMIC失楽天」2014年4月号 こまめ丸「睡眠おおかみと雪うさぎ」
画像:「COMIC失楽天」2013年8月号 こまめ丸「能面うさぎと通信措置」
画像:「限定M彼女―Mっ娘アンソロジー」 こまめ丸「やるしかないっしょ!」
画像:「Comic舞姫無双」2012年9月号 こまめ丸氏「天使と白まぐろ」
画像:「らぶチュ」Vol.11 こまめ丸氏「いつかは...」
サークルArgylecheckとわんとんランド組合のニュース - アキバBlog
こまめ丸のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルArgyle◇checkとわんとんランド組合 / こまめ丸氏のTwitter / pixiv
「とろ娘12 ひなちゃんカチコチ硬直かわいい!!」サンプル(pixiv)
畑で寝てしまったひなちゃんが、イタズラされちゃいマス
とらのあな通販「とろ娘12 ひなちゃんカチコチ硬直かわいい!!」
とら秋葉原店A:「かかし」のまま眠っちゃったひな子ちゃんにイタズラ!
メロンブックス通販「とろ娘12 ひなちゃんカチコチ硬直かわいい!!」
COMIC ZIN通販「とろ娘12 ひなちゃんカチコチ硬直かわいい!!」

コミックキューン「ひなこのーと」作品情報 / Twitter
TVアニメ「ひなこのーと」公式サイト
キャラクター紹介:桜木ひな子
ひなこのーと - Wikipedia
桜木ひな子とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典
カカシとセッ◯スした男性が変死 現場に奇妙な光景=アルゼンチン


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51548204