2017年06月12日

セーラー服女生徒と保健室セクロスするオリジナル同人誌 「先生、えっちしよ?」

サークルするめミルク「先生、えっちしよ?」 サークルするめミルク(よしゆき氏)のオリジナル同人誌『先生、えっちしよ?』がメロン秋葉原1号店に11日に入荷した。サークルさんのコメントは『先生と生徒ちゃんのらぶらぶえっち』で、セーラー服女生徒と先生が保健室でセクロスし、お口で奉仕→ぶっかけ&ゴックンや、生挿入でギシアンしてる。
-

サークルするめミルク(よしゆき氏)のオリジナル同人誌
「先生、えっちしよ?」

セーラー服女生徒が、保健室で先生にお口で奉仕→ぶっかけ&ゴックン
「濃くておいし…♥」 ゴクン♥

生挿入してセクロス
「はァン♥ おっきぃ♥ せんせぇの生ち◯ぽ、おっきいよぉ♥」

サークルするめミルク(よしゆき氏)のオリジナル同人誌『先生、えっちしよ?』が、メロン秋葉原1号店に11日に入荷した。

オリジナル同人誌『先生、えっちしよ?』は、セーラー服女生徒と先生が、学校の保健室でセクロスし、お口で奉仕→ぶっかけ&ゴックンしたり、生挿入でギシアンしてるお話で、サークルさんのコメントは『先生と生徒ちゃんのらぶらぶえっち』とのこと。

作中では、セーラー服女生徒"志桜里"が、『ねぇせんせー、えっちしよ?最近忙しくて、えっちしてないじゃん』と先生を誘い、『先生のザー◯ン久しぶりぃ♥ 濃くておいし…♥』、『おっきぃ♥ せんせぇの生ち◯ぽ、おっきいよぉ♥』とかで、生中射しで白濁液を注がれてる。

また、同人誌『先生、えっちしよ?』は、とらのあなへの委託もあるみたいで、とら通販・男性向のツイートは『えっちで可愛い生徒ちゃんと、イチャラブHキメちゃいます!』で、とら通販の紹介は『ギンギンになったおち◯ちんを口いっぱいに頬張るフ◯ラ!ディープキスからの、とろとろおま◯こチェック!挿入したら、子宮の奥まで刺激が届くように連続ピストン!』になってる。

サークルするめミルク(よしゆき氏)のpixiv / メロンブックス通販「先生、えっちしよ?」

「テストの成績よかったし
頑張ったんだろう。疲れが
出たのかもしれないな…」
「もうガチガチになってる♥
もしかして、期待してた?」
「ひもちいい?
ふぇんふぇぇ かわひー♥」
「せんせぇの生ち◯ぽ
志桜里のおま◯こいれてぇ」
「ふぁ きもちぃ…♥
ああん おくきてるぅ」
「勝手にお漏らしなんて
悪い子だぞ?」


【関連記事】
サークルにのこや 少女回春 女生徒レ◯プで始まる"教師×JKの純愛調教ストーリー"
家庭教師×JCモノ同人誌 放課後の秘密 「家庭教師のえっちな指導に夢中」
なるさわ景 「甘ったれバンビ」 JCたちが男性教師に積極的に迫って中射しセクロス
デジラバ「DLO-01 カレとの約束」 バスト103センチの巨乳女子高生が寝取られ中射し
いちはや新刊 「先生はロリコンで変態のクズ」 生徒の上履きに射◯、JCに中射し
鈴月あこに 女子高生嫁のいちゃらぶエッチ同人誌「JK嫁 桜の課外授業」 再入荷
サークルでぃえすおー JKの初体験中射しセクロス同人誌「ごほうびはテストのあとに」
「放課後ドール 秋山茉莉のハメられかた」 JKが教師に脅されお口で奉仕→生中射し
サークルはらぺこどんぶり ヤンデレJKが教師を逆レ○プ「おもいあふるる」
ゑむ 商業再録同人誌 わたしたちのせんせい 「女子高生が先生に恋をするオムニバス」
JKの復讐劇と射◯管理 サークルなごみやさん"少女M" 「内容がすげぇ濃くてヤベェ」
サークルabgrundのJC同人誌番外編 「JC幕間」 センセイと教室フ◯ラ、校内中射し

【関連リンク】
サークルするめミルク(よしゆき氏)のpixiv
メロンブックス通販「先生、えっちしよ?」
とらのあな通販「先生、えっちしよ?」
とら通販・男性向:えっちで可愛い生徒ちゃんとイチャラブH!


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51548254