2017年06月13日

ひとつばな1巻 「それは愛情か執着か…愛憎×逆走×恋物語!」

ミナミ「ひとつばな」1巻 ミナミ氏のコミックス「ひとつばな」1巻【AA】が12日に発売になった。裏表紙は『憧れていた先輩に、振り返ってもらう…。そのためならば、どんな手段でも使ってやる!』で、コミックス情報は『甘かった初恋は、姿を変える。それは愛情か執着か…愛憎×逆走×恋物語!』になってる。
-

ミナミ氏のコミックス「ひとつばな」1巻【AA】発売
「恋が、こんなに醜いものだなんて、知らなかった…」

「(僕は、貴方を手に入れたい)」 「…明斗くん…?」

「私も、…すごくドキドキしたもん」

「確かに彼はいるけど…それでも、その気持ちも、嘘じゃないの」
「(この女は一体、何を言っているのだろう)」
アニメイト秋葉原
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A

ミナミ氏がサンデーうぇぶりで連載されているコミックス「ひとつばな」1巻【AA】が、12日に発売になった。

「ひとつばな」1巻【AA】には第1話〜第8話を収録し、オビ謳い文句は『恋が、こんなに醜いものだなんて、知らなかった…。恋に病み、闇に堕ちる青春――。ちょっとオトナな、闇恋エレジー』で、裏表紙は『憧れていた先輩に、振り返ってもらう…。そのためならば、どんな手段でも使ってやる!』になってた。

甘かった初恋は、姿を変える。それは愛情か執着か…愛憎×逆走×恋物語!密かに憧れていた先輩との初恋。実らなくても、それは甘くて酸っぱい思い出になる、はずだった。 「どうしてもあなたを手に入れたい」。歪んだ愛情は少年の心に黒々とした蕾を膨らませてゆく。愛憎に翻弄される少年と少女の行き着く先は!? コミックス情報

なお、「ひとつばな」1巻【AA】の連載中の感想には、真琴さん『ドロドロした話が好きな人にお勧めです。絵も綺麗だし、闇落ちしたダークヒーロー主人公が、悪女で魔女で魔王な先輩の為に頑張る、爽やかとはほど遠いラブコメ』、ふなさん『どす黒いけど面白いな。これって、救いはどこかにあるんだろうか』などがあった。

「ひとつばな」1巻コミックス情報 / 連載ページ / ミナミ氏のTwitter

「またこうして会えたら、私は嬉しいなぁ…」

「(僕にはあくまでも、無害で純粋な…"弟くん"でいて欲しいわけか)」

「なんで、笑ってるの?」

「花を見る度に、色々な事
思い出すのよ」
「"ひとつばな"咲く事で不幸になってしまう呪いの花」
「(取り戻されて、
行くような)」
「…そのうち私、忘れられ
ちゃいそうで、嫌だなあ…」
「僕はあの人が好きだ
あの人も、知ってる
知ってたんだ、…ずっと」
「僕は、あの人を手に入れる
そして"僕しかいないんだ"
って、言わせてやる」


【関連記事】
圧勝1巻 「隣りに住む変わった女子大生を巡る、男女攪乱ラブサスペンス」
記憶喪失の美女との同棲 彼女の肌が忘れない1巻 「究極のラブサスペンス!」
大見武士「わたしのふしだら」1巻 生徒に恋したアラサー女教師のオ◯ニー&若返り
今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね1巻 「ヤンデレとかじゃない、グロ、残酷」
ワンダーラビットガール1巻 「暴かれる美少女たちの性的衝動」
ガチでヤりあう百合マンガ ラブデス 「百合姫史上、最もクレイジーでバイオレンス」
KISS×DEATH1巻 「KISSして異星人を捕まえるSFラブサスペンス」 パンチラ・全裸乳首
食人欲ラブコメ 壊れていてもかまいません1巻 「ガチで食べたくなる人でしたw」
横槍メンゴ/クズの本懐1巻 「うぁ…これは酷い恋愛関係だわぁ〜〜!」

【関連リンク】
小学館 / サンデーうぇぶり / Twitter
「ひとつばな」1巻コミックス情報(試し読みあり) / 連載ページ
ミナミ氏のTwitter
ひとつばな一巻、本日発売です!カラー模索しすぎて、毎回違う塗り方…
6月12日に発売します〜!ダークなラブのまんがです!

【感想リンク】
狂い咲きの恋物語が結構キッツイ件について
こんな女の先輩が身近にいたら、明斗じゃなくても好きになっちゃうだろうなあ
やっぱり面白い。読み返してみると、いろいろ気付くことがあるな
巻末のおまけ漫画が、ほのぼの面白かったですw
ドロドロした話が好きな人にお勧めです。〜爽やかとはほど遠いラブコメ(連載時)
どす黒いけど面白いな。これって救いはどこかにあるんだろうか(連載時)


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51548340