2017年06月15日

「援交少女はお嫌いですか?」 エッチが終わると彼女に現金を渡すイチャラブ同人誌

サークルふじ家「援交少女はお嫌いですか?」 サークルふじ家(ねくたー氏)のオリジナル同人誌『援交少女はお嫌いですか?』が、メロン秋葉原1号店に14日に再入荷した。サークルさんのコメントでは『援交と付いてますがイチャラブ漫画です』とのことで、セクロスしたあと彼女に現金を渡す関係になってる、リーマン&女子学生のお話。
-

サークルふじ家のオリジナル同人誌「援交少女はお嫌いですか?」

サラリーマン"健吾"と、女子学生"恵利"のカップル
「恵利ちゃん…っ、恵利ちゃんッ…」「あっ…んっ…」ずっずっ

「ん"ッ!!んんっ…!!」 ドプドプ

「はいこれ…いつもの。…ねぇ恵利ちゃんさ」 
「俺たちって…付き合っているんだよね…?」「そうだけど…今更どうしたの…?」

サークルふじ家(ねくたー氏)のCOMIC1★11新刊・オリジナル同人誌『援交少女はお嫌いですか?』が、メロン秋葉原1号店に14日に再入荷した。

サークルふじ家のねくたー氏は、大人向け単行本「キミが孕むまで何度も愛してる」を出されたり、「Tokyo 7th シスターズ 電撃アンソロ」にも参加されている漫画家・イラストレーターさんで、サークルふじ家では甘ブリ同人誌変猫同人誌などを出されている。

今回メロンに再入荷したオリジナル同人誌『援交少女はお嫌いですか?』は、サークルさんのコメントによると『援交と付いてますがイチャラブ漫画です』という、サラリーマン"健吾"と女子学生"恵利"のカップルのお話で、エッチが終わると彼女に現金を渡すという関係になってる2人のお話。

「恵利ちゃん…っ、恵利ちゃんッ…」 「あっ…んっ…」ずっずっ
「ん"ッ!!んんっ…!!」 ドプドプ
「はいこれ…いつもの。…ねぇ恵利ちゃんさ。俺たちって…付き合っているんだよね…?」「そうだけど…今更どうしたの…?」

なお、メロン通販の紹介は『エッチが終わると彼女に現金を渡している彼は、本当に付き合ってるのか疑問に思っちゃいます。そんなある日、彼は自分の彼女であるはずの恵利がおじさんと一緒にいる所を目撃してしまう。いつもより積極的な彼女に興奮が高まり射◯しそうになると、彼女が服を脱ぎアソコを晒して…?』などになっている。

サークルふじ家 / メロンブックス通販「援交少女はお嫌いですか?」

「援交をしてる感じっぽくて
何か気になったんだよね…」
「(あれは恵利ちゃんと…
隣の男は誰だ…?)」
「恵利ちゃん…?ッ!?」
「…怖かった…」
「(舌使いが絶妙すぎて…
これじゃすぐ……)」
ゴム無しセクロス
「やっ…あっ」
「射◯してっ…、
私のっ…なかに…っ」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51548432