2017年06月16日

/Blush-DC〜秘・蜜〜6巻 「つたない愛が交差するエロティック・ラブロマンス」

宮崎摩耶「/Blush-DC 〜秘・蜜〜」6巻 宮崎摩耶氏のコミックス「/Blush-DC 〜秘・蜜〜」6巻【AA】がアキバでは15日に発売になった。同じ予備校に通うヒロインが、咥えて本番もする風俗嬢だったことを知ったことから始まったお話で、今回発売になった6巻オビ謳い文句は『つたない愛が交差するエロティック・ラブロマンス』になってた。
-

宮崎摩耶氏のコミックス「/Blush-DC 〜秘・蜜〜」6巻【AA】発売
「つたない愛が交差するエロティック・ラブロマンス、第6巻!」

成績もルックスも上の上、かつ風俗嬢の岩下綾音
「オレが…岩下を… 助ける!」

「(そもそも、コイツが岩下を弄んでるんだ。悪の元凶なんだ)」

「一緒に…ね♥ 気持ち良くなろ…♥」
アニメイト秋葉原
ゲーマーズ本店
メロンブックス秋葉原1号店

宮崎摩耶氏がケータイ週プレCOMICで配信されているコミックス「/Blush-DC 〜秘・蜜〜」6巻【AA】が、アキバでは15日に発売になった(公式発売日は19日)。

『/Blush-DC』は、1巻コミックス情報が『成績もルックスも上の上。天が二物を与えた女性…岩下綾音。ひょんなことから、偶然知ってしまった彼女の秘密。しかしそれは、あまりにも過激で、あまりにも淫靡な秘密だった…』という、同じ予備校に通うヒロイン・岩下綾音が、咥えて本番もする風俗嬢だったのを知ってしまったことから始まったお話。

今回発売になったコミックス「/Blush-DC 〜秘・蜜〜」6巻【AA】には、第42話「対峙。」〜第48話「負傷。」を収録し、ヒロイン・岩下綾音の巻頭カラー全裸扉絵おっぱいもあり、オビ謳い文句は『守ってもらう…価値なんて、ないのに…。自分には価値がないと言い切る綾音。彼女は、何を失い、何を背負わざるを得なかったのだろうか…』、『つたない愛が交差するエロティック・ラブロマンス、第6巻!』だった。

なお、「/Blush-DC 〜秘・蜜〜」6巻【AA】のコミックス情報は『綾音の力に少しでもなりたいと、彼女が働く店でバイトを始めた秋吉渉。そんなある日、綾音が、ある暴力団の会長の元に連れ去られたという話が舞い込む。その会長は、綾音の過去に関わる数少ない人物であるという…。渉と梅、大和田社長は、綾音を取り戻すべく、すぐさま行動を起こしたのだった』とかになってる。

「/Blush-DC 〜秘・蜜〜」6巻コミックス情報 / 宮崎摩耶氏のTwitter

「風俗で働いてて、色んな男としまくってて…
借金があって…ビンタまでされて、無意味に誘惑されて、無視されて」

「(秋吉くん…秋吉くん… あっ あ♥)」

「あっ♥ あっあ…あ」 ズッズッズズッ

「間違いない…綾音は
さらわれたんだ…!」
「あなたが呼び戻されたのは
会長の余命のためですか?」
「岩下のことは、必ず
オレが守るから…!」
「岩下のこと好きなら
もっと大事にしてやれよ!」
「…あの…着てみました
少し…短い気がします」
「大和田優治とその連れが
何者かに襲撃された」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51548489